--年--月--日 --:--


お久しぶりぶりざえもん☆(殴)

2014年07月17日 02:02

え、何これめっちゃタイムスリップした気分なんですけど。

記事書くのかれこれ考えて軽く3年ぐらい経ってんだけど、え、どうした?老けた?←

てか今この記事見てくれてる人いるのかな←

さすがにこれだけ更新してないともうほぼ見てくれてない気がする・・・

もう3年も経ったらいろいろ環境も変化して考え方も変わってきて、
ひっさびさに自分の今まで書いた記事読み返したりなんかしていくうちに

なんか書きたくなってきた(完)←

なんて自分勝手なの、ごめんなさい!
さすがに今までのテンションではちょっと、ね、もう良い年だし、落ち着こうかとおも

giui.jpg

はぁはぁハァハァハァはぁペロペロ(さっそく。)

やっべー、久々に超キタんだけどこの

え、ちょ、待って、ちょ、待って、ちょ、待てよ。東方ちゃんごめんね。

それどころじゃないわ、この犬ヤバイわ胸高鳴ったわ。

えー、何々、この犬のプロフィール・・・

ukyfud.jpg

gfs.jpg
※ドミノ?

errggr.jpg

ひーふーみーよー・・・

軽く人間の記憶力バカにしてんだろ。
なめてんのかSME。


EXILE純粋バージョン?
もうワタクシの脳細胞そんな元気ないのよ、勘弁してよ。

しかもこの画像でお目当てのベッキョン探すのに
数秒かかったからね。(死)


でも頑張るよマホさんは、1人1人覚えるよ。
呪文のように1人1人唱えて覚えるよ。(怖)
グループ名はEXOエクソね、え・く・そ!!
お約束え!?クソ!?って間違えても言わないようにしよう^^^^^^^^^^

上の画像だと右からタオ、ベッキョン、シウミン、チェン、スホ、カイ、ルハン、レイ、D.O、
セフン、チャニョル、クリス

fgbrg.jpg

そしてこの画像だと1段目右からルハン、シウミン、チェン、2段目右からカイ、チャニョル、D.O
3段目右からおしhだおいwんdぽかsa

ノイローゼ^^^^^^^^^^^^(爆死)

てかベッキョンどこ?(そこから)

何これ新種のビンゴゲーム?^^^^^^^^^^^^^^死←

みんな文句無しのキラキラ美少年軍団だけど、みんな同じ顔に見e(殴)
迷子センターもビックリ★←
まぁでもついに年齢もこの子達より私の方が上だし(死)
ルックスも2次元超えして曲も踊りも

EXOPLANET^^(完)

名前通り超越した華麗なる宇宙人達ですよ、勉強になりました、時代を感じます。(ババァか)
今を生きるザ★アイドルですね、わかりました。私も年をとりました、悔しいです。

bg.jpg
※かわいいかわいいかわいいかわいいエンドレスキューティーちりめんアイズボーイ(は?)
wd.jpg
※こちら大人の階段を登ってしまったベクさんだが前髪が長すぎて視力低下の恐れ有りの図。

とりあえずこの子確保だわ。←

なんなのほんともうマジで何もかも狂おしいぐらいに君カワウィ~ネ!なんだけど
どうしよう泣けてくる死ぬのかなwwwwwwww(氏ねよ)
なんか俳優の溝端淳平とw-inds.の橘慶太君をごちゃまぜにしたマリモみたい。(パニック)

もっと良い写真が死ぬほどあるからどうしよう全部欲しい。(怖)
様子がおかしいスッピン姿ですら愛しい。(やっぱ薄い顔最高、同盟作りたい。)
この生き物の言動全てが愛おしい。(ほっぺギュンッてしてブン殴りたい。)
歌うとハスキーなのも顔と似合わず愛おしい。(雰囲気ジュンスみたいジュンスwww)
こんな動物になつかれでもしたら

嗚呼、我死にとうござるよ。(氏ねよ)

全身全霊でニヤニヤが止まらない。
この子誰かに拉致られないように気をつけてもらわないと。首輪つけないと!
SME、またあんたらはとんでもねーダイヤモンドを見つけやがって

いとおかしだよ!!バカたれが!!

トキメキをどうもありがとう、また明日も私頑張って生きます。
次から次へといろんなのがデビューしてもうアタイついていけない。←



みなさんお元気ですか、私は普通です。←

東方5人も相変わらずお元気そうでなにより^^
ず~~~っと更新できてなくてごめんなさい><
今回久々に記事書けて楽しかったです^^
若干書き方忘れたみたいな
EXOファンの方いますか?
このグループもみんなまっすぐで純粋そうな可愛いホッコリ(餌食)グループですね^^
ファンいたら嬉しいな^^

それ以前に記事を見てくれているのかが
問題である。 (それな)


それではまた★
どうもありがとうございました^^

困ったな。

2011年09月25日 02:29

etgg.jpg

誰これ、何これ、どこのオッサン?

え…ちょ…マジどうしよう、この展開…え、何?この人今まさに屁でもこいてる系?
お…お尻でもかゆいのかな、この人…つ、ついに痔にでもなった…か…?(白目)
なんかテレビ見ながらセンベイでも食ってるその辺にいる普通のお父さん(オッサン)にしか見えな…

fwefrg.jpg
ヤケドでもしたのか?

もうノリノリで小顔体操とかしちゃってるからね。(死)

な、なんだこの体操…ていうかなんだこのオヤジ。←
チョイ悪オヤジ風にわざと仕上げてんの…?は…?
え…娘?息子?妻?はいったいどこにいる…の…?(白目)
あ、あれ?確か設定上ではユノが父親でユチョンは息子のはず…
いや、今はそんなことを言っている場合ではないのだが、極めてこれはいったいどこのオヤジ…

gwrgg.jpg

ハ…ハート…

へ…

下手すりゃこれ芸能人じゃなかったら公開セクハラに
なるんじゃないのか?
なんちゃって。(真顔)←

どうしたこれ。髪型か?髪型がイカン警察なのか?あ?そうなのか?
ユチョン(という名のオッサン)答えてくれよ、頼むよ。(謝れよ。)

・・・・・・

と、とりあえずいろいろ頭の中が愉快に混乱しているのですが
この人一時期死ぬほど可愛い時がありましたよね?(去年の年末年始あたり)←
私あの時ほどユチョンにトキめいた時なんてないですもん、ほんと。←
まさかあれは華麗なる幻想の世界だったの?どんなマジックだッウワォッ!!!!!!(氏ね。)

sdfaf.jpg

のん気にクルーザーになんか乗ってる場合じゃないんだよッ
ユのチョの君!!(誰だ。)


目を覚ますんだ、ユのチョの君!!!
これじゃぁただの漁船に乗るオッサンにしか見えないじゃないか、こんちくしょうめ!(真顔)←
豪華クルーザーもデコデコマンのユのチョの君にかかっちまえばたちまち素敵な漁船に…
なんかローカル番組で釣りとかしてそうですよねこの人wwwwwwwwwwwwwwwwww(黙れ)

まぁいろいろとユチョンについて冒頭からひっどいことを言ってしまいましたが
これもだということを分かってくださいネ✩(キッモ!)

ユチョンって、ほんと一般人だったらちょっとアレみたいな感じだけど(は?)
もうユチョンという人間についていろいろ知っちゃったら誰もこの人の魅力から抜け出せないからさ。
たとえみんなからブッ●イクとかなんとか言われてもさ。
なんだかんだでユチョンが一番人気なんだからさ、たぶん。←

この現実恐ろしいよね、ほんと。
こんな人のどこが良いんだろうって非ファンは思うよ。
私も最初は思ってたもん、こんなフニャフニャのどこが良いんだろうって。

でも今は分かるよ。
ユチョンの良さをたくさん知ったからね。
人間やっぱり中身なんだよ。人間性なんだよ。

だからたとえ今後ユチョンの髪が無くなろうが、ユチョンが太ろうが、ユチョンが老けようが

fgwege.jpg

私は生涯ユチョンを愛し続けます(^ー^)v←

こりゃ『与作』を歌う千昌夫もビックリだゼ✩死

とにかく今のユチョンは前髪が必要なのかもしれませんね、はい。(切実)
そんなにご自分の自慢のおデコちゃんを皆に見せびらかしたいのですかねこのゲーハーは。
夏だからってちょっとハサミと遊びすぎちゃったのかしら。(意味不明)
ま、女と遊び散らかしていないだけまだ良しとしようではないか✩(何言ってんだお前は)

sdfrgwg.jpg
TKOの木下!?

いや、これ芸人じゃねぇし。
本人いたって本気だし。(お前マジどうした?)


真剣な顔しちゃって…笑えてくるだろうがこのアホがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも何かしらの形で絶対期待を裏切らない、私はそんなユチョンのことが大好きなんですよ♪

みなさんもそうですよね?^^



ユチョンの魅力を知らないであろう非ファンの人達が哀れでしょうがないわwwwwwwwwwwwwww←
嗚呼、なんてもったいない人生だこと。掘れば掘るほどいろんなもんが生み出てくんのにwwwwwwwww

ね、ゲーハーユチョン

あなたのことがこれからも大好きです^^^^^^
いろいろ貶してごめんねユチョン、反省なんてこれっぽっちもしてないんだから^^^^^^^^^^^^^

みんなの愛しのジェジュン君よ

2011年09月24日 01:36

頼む。

キャプチャde

wdee.jpg

うん、そうだな。この頃私は君を見て切実にそう思うよ。

英語で言うとあれだな。

『GO TO THE BED』(直球)

オンマかヨジャに子守唄でも歌ってもらって、
さっさとあの世へ行った方が良いと思うぞ、みんなの愛しのジェ・ジュ・n(殺すなよ)

冗談は寝て言えとはまさにこの通りだな皆の衆!(意味不明)
だがしかし私と同じようにジェジュンに寝て欲しい(体を休めて欲しい)と思っているスウィートなレイディー達はきっと

ゴミの山のようにいるに違いない!(言い方謝れ)

お仕事を頑張る愛しのジェジュンを見るのはとても嬉しいが
無理はして欲しくないのだよ、私は。←
こんな可愛くて何か企んでいる澄んだお目々の下にあろうことかKUMAが見えるとは…

ジェジュン、頼む。

wf.jpg
※何やってんだコイツは。

wdee.jpg

嗚呼…とても貴重で国の宝庫なジェジュンの涙袋が鮮やかな黒色に…orz
許しが出るならば私が君の傍に行って飛び蹴りをして気絶させて寝かしてやりたい…(消えろ)

なんて思っていたが。←

ftgrtr.jpg

これはなんだね子猫ちやあん。(死)

私の目に狂いはないはずだが…いや頭は狂っているが…これは…あれ…

マウスTOマウスだな。(帰れ)

なんとまぁこの子は…この間も何かゴソゴソやっていたわよねぇパードゥン?(真顔)←
いったい何回人工呼吸すりゃ気が済むんだコイツは!!!!
人助けるのもほどほどにしやがれってんだっ!!!
こんなの救命隊員呼びゃ一発で済むことだろうが!!あ!!?馬鹿かお前!!(お前がだ。)

いや、別に絵になってるから良いんだけどサッ!
大人な色気のジェジュンも良いんだけどサッ!

キャプチャyfiu

華麗に押し倒したりしちゃっても良いんだけどサッ!

君のバックに星の数程のファン達がいることを忘れないでね?←
栄光の変態カシオペアだぞ?????うふふふふんッ♪
これを見てどれだけの人間がを吐いたことか…嗚呼、想像しただけでも物悲しい。
全く病院の先生もそんなに暇じゃないんだぞ??ぷんぷん!(キメーよ)

ま、とりあえず君がいつ女とくるくる回りながらチューしようが何しようが
私は君が元気だったらもうどうでも良いんだけどね。←

とにかくジェジュン、頑張りすぎないでね?
弱っている君を見るのは辛いのよマジで。
もちろん他のメンバーもそうだけど、ジェジュンは顔にすぐ出るから…(え?そうだよね?ww)←
頑張るのも良いことだけどほどほどにね?
ゲーハー(ユチョン)とミーハー(ジュンス)をまとめるのは大変?←
もし大変なら適当に放っておけば良いんだよ^^^^^^^^^^^^^(は?)
大丈夫!1人は放浪、1人はサッカーだから✩安心おし!!!!(安心できるか!!!)

cfewfc.jpg

もう昔と比べたらだいぶ大人になってしまったジェジュン。
落ち着き加減が半端ないジェジュン。まさかもうすぐ結婚!?
きっといっっろんなことに悩んで苦しんでいると思うんだけど
本当に無理はしないで

ちゃんとご飯食べて

ちゃんと寝て

ちゃんと笑って


長生きするんだよ?ジェジュン。

なんか心配なんだよ私はこの頃の君を見ていると。
これは私だけかもしれないけれど…
他の人のことを大切に思う気持ちも良いけれど、自分のこともちゃんと大切にしてね?

sfd.jpg

みんなジェジュンのことが大好きなんだからさ。

喰らいつきたいぐらいにネッ✩

ジェジュンも自分のことだ~い好きだもんね?そうだよね?そうだと言えっ!!!



とりあえず今の君への課題はただ1つ。

冬眠しろ。←

心配するな。お前がいない穴は私が埋める。(やめてくれ。)
それかチョン・ユンホかな✩

何を隠そう

2011年08月26日 21:17

この爬虫類妖怪O157(病原菌か。)

uhuoi.jpg

私の母そっくりなのである!!!!(ババ~~~ンッ!)

ふふふふふんっ!
どうだ諸君っ!冒頭から極めて無駄な時間を過ごしているだろう!!!!!
そうだとも、何を隠そう私の母はこの様子がおかしい爬虫類妖怪O157に外見がとても似ている!!!

だからどうしたっていうね!!!!!(崩壊)

大丈夫みんな安心して!!

私、母親に顔そっくりだから!!!どうしよう!!!

生まれた時から闇の帝王似とか私凄くね!?ていうか親子共々凄くね!?wwwwwwwwwwwww
あ、別に良いんです、顔が爬虫類妖怪O157に似ていても☆

嫌いですから(意味不明)

はい、前置きがまたまた長くなりました、すみません(^^;)
ついこの間ハリーポッターの最新作を観ていろいろと妄想が止まらなくて、うへへへほ☆(キモ)
その妄想というのはもちろん例のあの5人のことについてですね、

あったり前じゃないですかッ私病気なんだから!!!!

というわけで、題して

【もし5人がホグワーツの住民だったら】

それぞれの所属寮などいろんな面を妄想してみましょう^^^^^^^^^^←

[ジェジュン]

キャプチャvfuy

はい、スリザリン(^^)ノ←

いやぁ、最初はグリフィンドールかなとか思っていましたが
こういうフェイス(顔)を見ていたらそうでもねぇなみたいなwwwwwwwwwww←
なんかヴォルデモートの若い時みたいな、なんかこの人がありそうみたいなwwwwww(みたいなみたいなうるせぇよ)
友達はそんないなくて地下室で頭がい骨でも眺めて含み笑いでもしていれば良いんですよこの人はwwwwwwwwww

「ふ…ふふふ…もうすぐこの頭がい骨が我が手に」

とか言ってくれたらもう万歳wwwwwwwwww(おい、やめろよ。)
そんでもって自分の美貌に酔い知れていて謎の呪文でも唱えて(歌って)いれば良いwwwwwww
ついでににも四六時中手を出していれば尚よろしいwwwwwwwwwww(どんな要望だ)

運動面はオンチが良いな、ちょっとドジで、だけど秀才みたいな、うへへたまんねぇ(^^)←

なんかジェジュンは頭で計算しつくした戦い方をしそうですね。
そんで自分は見ているだけで人を使って敵を確実に潰すみたいなwwwwwwwまるでチャンミンじゃねぇかwwwwww←

で、最後は血吐いて死亡みたいな終わり方がジェジュンには似合うと思います^^^^^^^^
全く、強いんだか弱いんだか良くわからないナルシスト坊やですね、いろいろとすいませんでした^^^^^^^^

[ジュンス]

utfu[

即決グリフィンドール!(^^)ノ

こんな純粋でひまわりみたいな妖精みたいなお笑い芸人みたいな可愛いジュンスが

グリフィンドール以外何があるの!?(どうした?)

私はこの笑顔に騙されているのかしら!いんやっそんなことあるわけなかと!!!!!!(落ち着いて!)
組み分け帽子なんてわざわざ被せなくても良いよ、めんどくさいッ帽子も引っくり返るわッ!!!(なぜに!?)
ジュンスってなんか主人公って感じがするんですよね!!!
存在感がウザイぐらいあるし明るいしワキャワキャしてるしサモエド犬だし
なのでジュンスは脇役は似合わないなと個人的に思います。良かったな!喜べジュンス!!!

魔法界でも誰よりも先に行動を起こして危険な道に自ら進んで倒れても倒れても
ウキャンウキャン言いながら突っ走って行って…

どうしよう、なんか泣けてきた/(TT)\←

一生懸命頑張るグリフィンドールのジュンス君には鼻くそ味のビーンズを是非とも贈呈したい!(TT)ノ(してどうする)

あとジュンスは運動神経も抜群なのでクィディッチとかも大得意そうですね^^
ホウキの上で歌いながら自らゴールに突っ込めば良いんですよバカがwwwwwwwwwwwwwww
普通の授業ではバカ発言していてもクラスのヒーロー(ムードメーカー)、シア・ジュンス君。
彼はいつでもどこでも人気者なのです^^^^^^

[ユチョン]

thyehyer.jpg

レイブンクローっぽい。(^^)じゅるり。

なんかレイブンクローっていう発音エロイよね、はぁはぁ(^^)←
艶っぽいというか、なんというか、なんとなくユチョンにピッタリだと思うな、どうでしょう。(^^)
ユチョンはそんな目立つような人ではなさそうだな、うん。
自分のやりたいようにやって本気出す時は出して可愛い子にはしっかり手を出して☆←

いつもバカみたいに走り回っているジュンスを遠目から温かい目で見張っていると良いよ^^(見張る!?)
たまにお花に水をやったりしてさ、ピアノなんかも弾いちゃったり紅茶なんかも飲んじゃったり
なんか事件が起こってもマイペースに処理してそうだよね、1人だけ蚊帳の外みたいな^^^^^^←

あと気づいたら周りはだらけみたいな、無意識に色気放出してるみたいな、
ある意味それが武器で死人続出みたいな。
下手したらにも好かれていて「あれ?」みたいな展開になったり…

全く、末恐ろしいなこの男は!/(^^)\←

みんなから色気放出王子とか言われてそうwwwwwwwwいつかぜってー去勢してやる!
こりゃ魔法どころの騒ぎじゃねぇなwwwwwwww
てか魔法使わなくてもユチョンの場合なんとかなりそうwwwwwww
あ、でも彼は透視能力とか人一倍ありそうですねwwwwwwwwwwww(どんだけだ)
ちなみに自分の好みでは無い激しい運動の授業の時はジュンスに頼んでどうにかしてもらっています。
ユチョンのウサギみたいなルックスにみんなメロメロへロへロです。
なんて計算高い男なんでしょ!でも許せちゃう!だってユチョンはみんなのヒモ!!!!!!

[ユノ]

ctyi.jpg
※画像お借りしました。

生まれた時からグリフィンドール!!!(゜Д゜)ノ←

何これ何これっ!!!!!!!マジUKERU!!!!!!(黙れ)

いや、でもジュンスとはまた違った感じのグリフィンドールですね、彼は。(どういう意味だ)
なんか飛び級で入学して既に上級生みたいなwwwwwwみんなの憧れの的みたいなwwwwww
いる、絶対奴はグリフィンドールにいるwwwwwwwwwwww←
ユノはぶっちゃけホウキに乗っても優秀、そしてお勉強も優秀そうwwwwwwwwwwwwww

そして挙句の果てに騎士団の仲間入りしてそうwwww(爆)

あ、ああ…でもなんかユノって主人公って感じがしないから途中で仲間庇いながら死にそうだな。(は?)
あとユノのあのKYさは魔法界でも健在だと良いな^^^^^^
急ブレーキを知らない男、熱すぎて周りが引いちゃう、それでも本人はまるで気がついていない幸せ男^^
恋愛より友情を大切にするがあまり周りから

『こいつ実はホモなんじゃね…?』

とかよく分からない悲しい噂が広まっているとかいないとか^^^^^^^^^^^^^^←
そしてジュンス同様クィディッチも大得意でジュンスと一緒に
先輩後輩としてお互い支え合いながらゴール目指して突っ走れば良いと思うよ^^^^^^
そしてそれを見た腐ったオナゴ達

「きゃーーーホスーーー!!!イカスーーー!!」

とかなんとか言って無駄に騒いでいれば良いんです^^^^^^(くたばっちまえ。)
とりあえずユノの包容力はどこにいようが健在なので、
みんなから『父ちゃん』とか陰で呼ばれていそうですね^^^^^^^^^^^←

[チャンミン]

tfy.jpg

スリザリンと見せかけ実はレイブンクロー。←

うん、チャンミンはいろいろとスリザリンの方がうまく事が進みそうだけど、よくよく考えてみたら

無理な感じがしてきた。(^^)←

いや、そりゃ冷静な顔して蛇語使ってあーだこーだ人を縛りあげてあの世に送るみたいな展開もチャンミンには
とても似合うと思うけれど(謝れ)本質のチャンミンは
そんな風なことはたぶんしないと思うんだよね、ぶっちゃけ強がってるだけみたいな。
本当は心優しき甘え下手巨大成人(聖人)なんだよっていうね。(どういうことだ)
世界征服もお手のものっぽいし、暗闇と帝王という文字が良く似合うし制服もスリザリンの緑が似合うけれども←
それはあくまで見た目問題なだけであって、中身は全然違うという…って、

なんだこのフォロー!!!!!!!!/(゜゜;)\←

ちょwwwwwwチャンミンどんだけwwwwwwww
ていうかスリザリンのジェジュンっていったいwwwwwwwww←
ちなみにレイブンクローの特徴は『賢き者で優秀者が所属する寮』らしいです☆
これぞまさにチャンミンにピッタリ☆
メガネでもかけて本でも読んで部屋でAVでも見てどうぞリア充になってください^^^^^^←
でもねチャンミン、透明マントを使って女子風呂に侵入してはいけないゾ?☆(氏ね。)
そしてユチョンと同じ寮で甘え上手なユチョンとウハウハしながら
ジャンケンでもしていれば良いよ、ビデオに撮るから!!!☆(消えろ)
チャンミン、女の扱いはユチョンにしっかり習うんだよ^^^^^^

[番外編]

img_1014491_23015116_0.jpg

SHINeeのテミンはハッフルパフですねッ(^^)ノ♪

もうこの子普通に本家に出演していそうなんですけど^^^^^^
ああもうハッフルパフの響きといい、アップルパイみたいでなんて可愛いの食べちまいたいわッ!!!
なんかもう良く分かんないけど無垢って感じでみんなのって感じで魔法界アイドル決定ですね^^^^^^
ふにゃふにゃした雰囲気かと思えば運動神経抜群でキレのあるダンスを披露みたいな
そういうギャップに全人類が惚れ落ちます^^^^^^←
テミンはジュンスと一緒にホグズミート(お菓子屋)でキャンディーとか持ってキャッキャッしていれば良いよ^^
きっと遠くの方でミノとユチョンがよだれを垂らしながら2人のことを見守っているよ^^^^^^

yyh.jpg

そしてド級スリザリン。(^^;)

ジェジュン良かったね、仲間が増えたよ^^(違ぇだろ)
でもぶっちゃけヒチョル様の方がジェジュンと比にならないぐらいだと思うよ^^^^^^←
ていうかもうこの人の後ろに物凄い下僕の群衆がいそうですよね。
ディメンター共々ヒチョル様の命令は絶対みたいな。下手すりゃ1つの国でも創れるんじゃねーのか!?←
なんか自分の手は汚さずに要領よく人使って無駄なく人殺してそう…(副業:清掃業)
ヒチョル様って織田信長タイプだよな、考えすぎか?イメージ作りすぎ?←

でもジェジュンとはタッグを組まない方が良いな。
毎日が2人のナルシスト戦争になりそうだから。うわ、くそめんどくせーwwwww
ヒチョル様は第2のヴォルデモート氏決定で良いや、文句無し^^^^^^
最後は暗闇の中でにやりと笑いながら鏡と共に死ねば良いよ、正義は勝つ^^^^^^(意味不明)

というわけで。

長文でしたがこんな感じでまとめてみました。
100%私個人の見解ですがいかがでしたか?
でも、うん。やっぱり妄想は超楽しいですね!♪←
みなさんはどの寮に所属したいですか?
どの寮も大変なことが起こりそうですが…。
いろんな意味で凄そうですよね、特にスリザリン。
私はそうだなぁ…

あえての校長先生になろうかNA

毎日が変態で生徒に大迷惑かけて速攻で何者かに抹殺されそう^^^^^^^^^^^^^^^←
良いんだ、別に。みんなの制服みてはぁはぁしてるから^^^^^^(捕まるよ?)



女の頭は変態妄想で出来ています^^^^^^
本家の『ハリーポッターと死の秘宝part2』、言葉にならないぐらい迫力があってとても面白かったです^^
あっという間に終わっちゃうぐらい引き込まれました☆
まだ観ていない方は是非観てくださいね^^
ハーマイオニー、それはそれは女神のような美しさ、そしてあとの2人は謎のオジサn(殴)


突然ですが…

2011年08月21日 18:36

私は人前でを歌うのが

大嫌いです。

私は人前でを歌うのが

大嫌いです。

私は人前でを歌うのが

大嫌いです。

私h(うるせーよ)

なのでカラオケとか、鼻歌とかその他もろもろ(その他ってなんだ)本当に心底嫌いなのです。←

もし人前で1人で何か歌えと言われたら

切腹した方がマシです。(!?)

それほど歌うことが嫌なんです、大嫌いなんです。

音痴だからとかじゃなくてカラオケのあの雰囲気が嫌なんです。

人前で歌うとか恥ずかしいじゃないですか。

人前で歌える人とかどんだけ自分の歌に自信があるんですか(そういう問題じゃねーよ)

歌うことが大好きという人もいればその逆もいるんですよ。人間いろいろいるんですよ。

この前ジュンスとジュノのツイでのやり取りを見て思いました。

2人のツイッターより。

(ジュノ)ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ 마음아프다.. 잘자!!!!!
오늘 수원가서 노래한거 얘기 들었어 최고였다며!!ㅋ


ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ心が痛い..おやすみ!!!!!

今日 水原で歌ったという話を聞いた 最高だったって!!


(ジュンス)최고는 무슨..노래 부르기 얼마나 어렵던지...암튼 잘자^^

最高って何..歌を歌うことがどれだけ難しいか..とにかく おやすみ^^



とにかくおやすみじゃねーよ<●><●> ←

ちょwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwww
そwwwwそんな切ない名言残しておいておやすみとかwwwwwwww
寝wwwwww寝れるわきゃねーだろ、アホウがwwwwwwwwwwwwwwww←

みたいなね。(何がだ)

歌を歌うことがどれだけ難しい、か…

ジュンス、oh愛しのプリティーケツノンノジュンス…

歌が大嫌いな私とこの時だけ気持ちを交換してやりt(消え失せろ)

歌うことが心底大嫌いな私にとってはいろんな意味で理解できる名言ですが(意味不明)

キャプチャw

ジュンスもいろいろと思っているのでしょうね。

エイベのあの女帝あゆにもファイティンとか言っていたし

前までは普通にエイネに出演して歌を歌っていたし。

もうこの頃は誰が悪くて何がいけないとかワケがわかりませんが←

キャプチャtfvuy

後ろのペンギンペガサスかよく分からない謎の生命体に狙われているジュンス。
やはり彼の純粋さはいろんな生命体から狙われるんだなということがこれで分かりました。←

キャプチャguyi

口吸いがとてもお上手な女大好きアッハンなジェジュンちゃん。(嗚呼、うまそうな首筋だこと)

キャプチャui
※口に虫入んぞ。

ウェルカムなお口ふっくらお胸がチャームポイント(?)のユノユノユノヒョン。

キャプチャdtg

おま…どこの沖縄人だよのイケてる時とのギャップが極めて激しいシム・チャンミン様。
彼は歯でサトウキビを無数に喰いちぎれば良い。

キャプチャx

コイツどうした?

ちょ・・・

まぁ良いや。←

これ突っ込み入れると永遠に続きそうだからもう良いや、コイツ超絶ウケるし
超絶今回のオチ決定。(何様だお前)

うんうん、良いよ良いよ、こういう5人が好きなんだよ、私は。

5人全員が幸せになりますように。

私含めファン全員が思っていることです。

生きてりゃそれで良いんだよ、悩みは人それぞれなんだよ。

私にとって5人は本当に永遠な存在です。

この飽き症な私がここまで好きになったぐらいですから。

だからいつか5人に戻って欲しい。

裏ででも良いから5人で会ってそこらへんの友達みたいに遊んで欲しい。

2人でも良い、3人でも良い。

だけど私は5人が良い。

これを望むのはいけないことかもしれない、いろんな人に迷惑をかけるかもしれない。

私は歌を歌うことが大嫌いだけど、聴くのは大好き。

だからもう一度

5人のハーモニーを聴きたいなぁ…

なんて。

キャプチャdf

この5人もそれを1ミリでも思ってくれていたらそれだけで私は生きていけます。



そしてランキングの中にオルペンサイトが
見事に少ない件。←


それでも私は更新するというKYで自己中心的女。←

負けません、勝つまでは。(何にだ)

ちなみに私と同じくカラオケ嫌いな人っています?

いましたら是非親友になりましょう。^^←

私はもっぱらしゃべって食う専門です^^^^^^^^^^(どんだけだ)

これは本当に得意分野でバッチこい!です、ありがとうございました^^^^^^(うぜー)



最新記事


