--年--月--日 --:--


そう、これは華麗なるネタになるの^^

2011年05月22日 02:49

こんにちは!!!!!

なんか心に残る出来事が起こったので今から淡々と書いていきます。

突然ですが私、mixiしてます、はい。

mixiに『韓国大好き』みたいな自己紹介を書いてます、はい。

そしたらこの前見ず知らずの男性からこんなメッセージが私宛に来ました。

『こんにちは!東方神起好きなんですか??
 ユンホって人はカッコ良いですか???』


・・・・・・・・・・・・は?(^^)←

まずここでいくつかの問題点が存在するのが皆様お分かりであろうか。←

問題点その①お前誰だ。

問題点その②目的はなんだ。

問題点その③金を出せ。

即効でこの人、私の笑いの餌食決定ですね、
おめでとうございます^^^^^^^^^^^^←


そこで、と~~~~っても優しい私は

『私はそのユンホって人が一番好きですよ^^
 まぁみんなカッコ良いですけどね。』


って返信してあげました★

そしたら今度はこう返ってきました^^^^^^

『自分、東方神起のユンホに似てるって言われます!!!』

へ~~~~そうなんだぁ~~~~^^^^^^♪

なんの主張だ、このゲス野郎^^^^^^^^^^^^^^

マジだからどうしたっていうね^^^^^^^^^^^^←

あの東方神起ユンホさんに似ているとか
どのお口がほざいているのでしょうか、誰か教えてください^^^^^^←
てか人に聞く前にまずググれよ。そっちのが早ぇーだろ、馬鹿かコイツ。

でも優しい私はそんなひどいことはとてもじゃないけど言えませんので←

『それは良かったですね(^^)』

って、持ち上げてあげました^^^^^^^^^

嗚呼、なんて優しい女なの私は。自称ユンホ氏、我に感謝セヨ!!!!

そしたらこう返ってきました^^

『日本人なのに韓国人に似ていてもいいのかな?』

相談!!!!!!wwwwwwwwww(爆発)

まさかのwwwwwwwww予想外wwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwコイツまじでなんなの!?wwwwwwww
『いいのかな?』とか何私に相談してきてんの!?そんなの知らねぇしマジでwwwwwwwww
素直にこの私が『いいともー!^^ノ』とか言うと思ってんのか!?
んなわけねぇだろwwwwタモリかよwwwwwww(何言ってんだ)
しかも質問が極めて低レベな件wwwwwww←
ちょwwwww馬鹿なの!?アホなの!?鹿なの!?wwwwwwwwwwwwwwww(落ち着け)

てかあのユンホさんでしょ?

あの…

キャプチャtfy
※後ろの人から喰われそうな件。←

てかなんでこの人
スケートなんてしてんの?
(大パニック)


まずどうした。
確かこの人歌手だよね、ダンスしてる人だよね、アーティストだよね、そうだよね。

キャプチャugu

ユンホさんっ!?!?!?!?/(^Д^;)\

ちょwwww知らん間に何やってんのこの子!!!!!どうしちゃったの!?wwwwwww
なんで氷の上で滑っちゃってんの!?
普段から充分スベッてんのに!!!もう良いって!!しつこいって!!!wwwww
てかスケートもできるとかどんだけ超人なんだよコイツwwwwもう怖ぇよwwwww(お前がだ。)

う、う、うん。まぁスケートがどうとかそんなの置いといて、
とりあえずこんな素敵な男に似るなんてそんな夢みたいなことはありえないだろうと
私は思っているので←

自称ユンホ氏にこう返信してあげました。

『ユンホは身長が180㎝以上で、性格は誠実で優しい良い人なので
 たとえ顔が似ていたとしても中身は全然あなたとは違いますので
 どうぞご安心ください(^^)ノ


なんて丁寧な答え方なんだろう!!!!!

まったく、ごもっともな意見よね!!!

私ってなんて良い人なの!!!!
ユンホ結婚してあげる!!!!
(もう消えて。)


で、問題の自称ユンホ氏はどんな反応をしめすのかしら^^^^^^^^^^←楽しんでる
なんか面白くなってきたからここでガツーンと何か変なこと言ってきてくれないかしら^^^^^^

自称ユンホ氏『ですよね!!!』

つっまんねー男だな、おい!!!!!!!!

てか普通に何事もなく終わっちまったじゃねーかッおい!!!!!
マジこの収拾どうしてくれんだッウキウキ返せッ!!!!←


何すんなり受け入れてんだよ!!!反撃しろよ!!!ネタになんねぇだろ!?
期待して損したわっ!あ!?

てかそんな素直に納得すんなら最初から下手にアピールしてくんじゃねぇよ!!!!!
無駄にいちいち悩んでんじゃねぇよッめんどくせぇ!!!!←
マジなんだったんだ今までの時間は!!!果てしなく無駄!!!!!時間返せ!!!!!
てかユンホ氏に謝れしwwwwwwwwファンなめんなしwwwwww
話はそれからだ、超ウケるwwwwwwwwwww(もうやめよう?)

結局は変な人(略して変人)ってことに変わりは無いので(お前もだ。)

キレイさっぱり無かったことにします(^^)b←

その人が本当にユノに似ていたら考えてあげても良いけど(何を)
たぶん…いや絶対似ていないと思うので、もうどうでも良いや^^^^^^^^^^^^
まぁ強いて言えばKY具合が似てるんじゃない?^^^^^^←



なんてイタイ人なんだろう、あの人。
しかもよりによってこの私にあんなメッセージよこして…

嗚呼、哀れな人だこと^^^^^^^^^^^^^^

御馳走(お疲れ)さまでした、二度とメッセしてくんな^^^^^^^^^^^^^


みなさんはご存じですか?

2011年02月21日 12:26

あの正真正銘世界スーパートリプルスター

キャプチャnb

マイケル・ジャクソンを。

みなさんもちろんご存じですよね、わかります。(なら聞くな。)
いきなりですが、私実はマイケルも好きなんですよね。
そういや東方なんとかの中にもマイケル好きな人いましたよね。

そうですね。

キャプチャbg

しゃくれですね。←

なんてったってマイケルの追悼ダンスをしたぐらいですからね。(ありゃ鼻血もんだったぞ!^^)
ていうか久々にユノのことを『しゃくれ』って呼びました!何これ快感!

話は戻りまして。←
なぜいきなりマイケルとユノを出したのかと言うと、

キャプチャmnbhu

なんだかこの2人が似ていると思ったからです。←

もちろん顔がとかではないですよ?人種からして違いますからね。←

他の部分で、です。

なのでこれから私がこの2人のこういうところが似ているっていうのを
余計なお世話かもしれませんが、ご紹介していこうかと思います。←
「へ~~…」みたいな軽い気持ちで読んで頂けると光栄でございます☆

【私が思う、2人のこういうところが似ている。】

その1:人間を超えた二次元スタイル。

キャプチャmnbvc
※正面バージョン(^^)

キャプチャuhihiu
※後ろバージョン(^^)

何これ、化け物?(^^;)(何言ってんだ。)

え…マジ何頭身あんの…?
マイケルとかいくつになってもこのスタイルなんですけど…何事だ…?(^^;)
2人とも誰もが認めるスタイルの良さ…

いや、遺伝子の凄さ?(^^;)

とにかく足長すぎ…竹馬か。
てか何でこんな足長いの…身体の半分がじゃん、マジで…

とか無かったら
どないしようっ!!!!/(^Д^;)\←


いや、むしろ無い方が良いかもしれない…
そっちの方がトイレ行かなくて済むし…見れるし…(^^;)(何の。)
と、とにかく2人ともネ申がかりなスタイルだし、顔もミクロアドベンチャー並みに小さいから…
もう…とりあえず…

キャプチャhnm88
よほほほほほほほほほwwwwww

謝れ。(^Д^;)(誰にだ。)

2人は自分のスタイルの良さに惚れこむと良いよ^^^^^^ウッザ!!!

その2:ダンスのうまさ。

キャプチャjnnhu

とりあえず2人ともキレが良すぎて
もはや包丁にしか見えませんね(帰れ。)


そりゃ、あの天下のマイケル・ジャクソン本気で張り合ったら
ユノの方が少しだけ劣るかもしれませんが(決してバカになどしておりません!)
これだけは自信を持って言えますね。

2人のダンスは人を魅了します!!!!!

まぁ、あれだけの足長星人なんですもん、魅了して当たり前です。
マイケルのダンスは芯が全くブレておりません。
マイケル本人も細かい部分にまで気を使って踊っているので、
ひとつひとつの細かい動作が本当にもの凄くしっかりしています。
ていうか華麗繊細なんですよね、マイケルのダンスって。
しかもこの人、ほとんど独学ですからねwwwwwww才能ってテラ怖ぇよwwww←

ユノもユノでマイケル同様、芯が全くブレておりませんね。
マイケルのダンスは華麗繊細ですけど、ユノのダンスは力強く男らしさを感じます。
2人ともしすぎて芸術作品並みツチノコだってことは間違いありませんね。(キッパリ)

その3:己に厳しくて努力家。

キャプチャuhuhuuyyy

そのまんまですよ。(^^;)完。

じゃないとこんな成功者になれませんよ。←
マイケルはもう自分自身が会社みたいな人ですし、5歳ぐらいから芸能界で頑張ってきた超人ですから
この世界を良い意味でも悪い意味でも良く知り尽くしています。
その世界で数え切れない程の名誉を獲得できたのは、

紛れもなく本人の猛烈努力のおかげです。

ほんとこれは言葉だけでは言い表せませんね。
だって自分の家にダンス練習場ライブリハ会場とか作っちゃうんですよ、マイケルって。(^^;)
そこまでして自分の踊りに磨きをかけたいのかって話ですよ。
凄いですよ、本当に。目ん玉ギョーン!!!(は?)

それだけ彼は努力に賭ける情熱徹底的だということですね。

もっともっとという向上心がマジで半端ない。
もちろんこれはユノも同じですよね。さすがにマイケルのように自宅にライブリハ会場とまではいきませんが
ユノは東方神起リーダーとしての責任があります。
それを背負いながら懸命に目標に向かって真面目(重要ポイント)に取り組んでいるユノは
やっぱり素晴らしいですし、なかなかマネすることができませんよ。

2人とも周りのプレッシャーという凄まじい威力にも負けず、
己を信じて前へ前へと進んでいく(向上していく)姿は見ていて元気をもらえますし、
拍手を送りたいですね。

天才努力家勝てない。』

このユノの発言はまさにその通りだと思いましたし、ユノの人間性の良さを改めて知ることができますね^^

その4:子供が大好き

キャプチャuhuyyyy

世界父ちゃんテラヤベー!/(^Д^;)\

ウィウィウィーアーザワールド…(^^;)(どうした。)
なんかもう泣けてきた…(^^;)はぁはぁ←
2人の子供好きが半端ない…マジで…(^^;)
マイケルは子供の為に世界を何とかしようとしているし…
ユノは子供と一緒にいるだけで…うん、もう言わなくて良いや。(^^;)はぁはぁ

ちなみにマイケルは児童虐待などの意味不明なネタでマスゴミからいろいろと叩かれていましたが
あれはマイケルのお金欲しさにある人物が仕組んだですので

正真正銘まっさらなです!!

なのでみなさん、変な噂にはくれぐれも惑わされないように!!(誰だお前。)
マイケルは自分の子供はもちろん、他人の子供の為に児童施設を作ったり、寄付をしたり、プレゼントをあげたりと

太っ腹も良いところな、クソ優しいサンタさんなんデスッ!!(^Д^)ノ

マイケルの子供の愛し方は本当に美しすぎて心が癒されます!言い出すとキリがないのでここで止めます!←
ユノもユノで寄付をしたり、奉仕作業をしたりと、天使みたいなことをやっていますよね!
ていうかもう止めて!!!これ以上良い事されるとマジで結婚(拉致)したくなる!!!(^Д^;)ノはぁはぁ

その5:クールに見えて実はオチャメで可愛い

キャプチャunhgyy
なんじゃこりゃ!!!\(^Д^;)/

どんだけDA!!!!\(^Д^;)/

マイケルって、一見クールすぎて『どうしたのこの人』みたいな感じですけど、
全然そんなこと無いんですよね。

彼、めっさ可愛いんですよ?(大真面目)

まず極度ディズニーオタクってところで1ポイント獲得ですね!(^^;)ノ(は?)
あと彼は目をキラキラさせながらいきなりディズニーの歌華麗に歌い出しますし、
良い年こいて水風船遊びが大好きですし、ぶーぶークッションでくだらないイタズラをしでかしますし…

キャプチャyihuihb
※あのTHRILLERを歌っていた人です。

おいっ偉人落ち着け!!!\(^Д^;)/(お前がだ。)

ああぁ~~…もっともっと萌えるポイント山ほどあるのに…
何からどう言って良いのか分からない…(^^;)はぁはぁ←
とりあえずマイケルは果てしなく萌える乙男ボーイなんですよ!!(^^;)ノはぁはぁ

じゃあユノたんはどうでしょうか!!!(^^;)ノ←
ユノたんも一見クールすぎて近寄りがたい…ていうか怖い(第一印象)人だと思っていましたが

キャプチャhyugyyy9
おっへーーーーーー!!!!/(^Д^;)\←?

こっちもこっちでお花畑やないかっ!!!
あ!?金出せや!!(^Д^;)ノ(どうしたの!!)


お…お花畑…それは素敵なオールペン…(^^;)はぁはぁ(混乱)
さすがに水風船とまではいかないけど…ユノたんもマイケルに負けず劣らずの可愛い男…
でもユノたんの場合、8割真面目で出来ているから、
肝心の可愛さたまにしか出ないという、まさにレア現象なんだあのアゴ人間…(^^;)はぁはぁ
いや、でも最近はチャンミンのおかげで可愛さダダ漏れかな?ま、いっか。(^^;)

その6:服装の様子がおかしい。

キャプチャjnhg
ジーザスッ!!!!!!\(^Д^;)/

キャプチャkmjhu
ゴートゥーザ・コンビニ!!!\(^Д^;)/(は?)

誰か彼等に専属のスタイリストをっ!!(^Д^;)ノ

ま…まぁユノはマイケルほどお金はかかってないけど…あの…ね、そう…マイケル…
変装していても逆に目立ってしまって意味が無いという…(白目)
マイケルってスタイル良いのにほんと…何をやって…何が目的だ…?ユノよりひどいぞ。(^^;)←
しかもマイケル

時々社会の窓が開いてる時あるからね。(^^;)

こ…これぞまさにバックトゥーザ・フューチャー…(^^;)(意味不明)
ユ…ユノは今のところそれは無いけど、サスペンダー事件は…って、あれは違うか。もう何だこれ。(^^;)←
2人とも独自のファッションが超絶イカしていて
見ていて目と頭の良い刺激になります…ボケ防止だな、うん。(遠い目)
ていうか服にそんな執着してないのかな…着れれば良いや的な…?
あぁ、やっぱり専属のスタイリストが必要だ…。←

その7:笑顔殺人兵器

キャプチャbvgfty

この笑顔で今までに
総勢何人殺った?(^^;)(やめろ。)


も、もうこれは良いでしょう、ね?わかりますよね。(^^;)
マイケルの笑顔もユノたんの笑顔も世界を救うんですよ、大袈裟だよ、バカが!(^^;)
2人とも無駄に笑顔優し過ぎるんですよ。
なんだアレは、マイナスイオンか。吸い上げてやる。(白目)
元気がなくてもこの癒される笑顔を見れば誰だって元気が湧いてきますよ、魔法ですよ。
そうですよ。笑顔タダですよ、プライスレスですよ。スマイルください0円です!(^^;)ノ(は?)
しかもあれだけ売れっ子なのに2人ともいつまでも謙虚だし、礼儀正しいし、思いやりあるし、フレンドリーだし…

もう勘弁しちくりっ!!!!/(^Д^;)\(何がだ。)

どうやったらあんな出来上がった人間に仕上がるんだ…何か薬でも飲んだのか?
ほんと2人とも理想男性に間違いないな。(完)

とまぁ、こんな感じですかね。

ていうか私何やってんだ。楽しかったけど。(^^;)←
ぶっちゃけ探せばもっと似ている部分があると思うのですが、キリがないのでここら辺で自重します。←
と言ってもやっぱりマイケルは世界マイケルですので、ユノとは格が違います。
年齢も経験もマイケルの方が断然上ですし、バッシングの量も苦労の量もだいぶ違うと思います。

でもマイケルはもうこの世にいません。

50歳という若さでこの世を去りました。
マイケルがこの世を去った時、世界中の人達が彼を惜しみ、追悼しました。

それだけマイケルは世界中の人達から心底され、
そして必要とされていていたんです。


世界中どこを探してもマイケルみたいな人は絶対にいません。
彼は本気で世界を変えようとしていましたし、どんなにバッシングされていても愛することを忘れませんでした。
彼のことを変人と言うマスコミ。それを鵜呑みにする群衆。
あんなにも実力があったのに、根も葉もないバッシングやら何やらのせいでそれが制御されてしまった。
本当はもっとマイケルの曲が世に出ていたかもしれないのに。
そう思うと今でも悔しい気持ちでいっぱいです。

ユノはマイケルと違ってまだ20代です、これからです。
もちろんユノだってマイケル同様、言葉に表現できないぐらいの苦労を味わってきたのは事実です。
そして今後も苦労は続きます、絶対に。
でもユノなら、マイケル尊敬するあのユノならきっと乗り越えられるでしょう。

いや、乗り越えられます!(まさかの決めつけ)

ユノの日頃の行いを見ていればそんな気がします!
それにユノの周りには支えてくれる人達がたくさんいるのできっと大丈夫でしょう^^←
マイケルの言葉に

自分で自分を疑っていては最善を尽くすことなんてできない。
自分が信じなかったとしたら、誰が信じてくれるのか。


という、素晴らしい名言があります。
アーティストという仕事は、常に人に見られて評価されるという、プレッシャーやら何やら
私達の想像以上大変過酷な仕事だと思います。
ですがそれ以上に学ぶものや感じるものや得るものがとても多い仕事だと思います。
いろいろと辛い分、幸せもきっと多いはずです。
そう考えると心底素晴らしい職業ですよね、アーティストって。
だって一般人には絶対に経験できないことができるんですからね。
全く、羨ましいぜこの野郎っ!

もうマイケルはこの世にいませんが、世界に名を轟かせた以上、彼の存在は永遠に消えることはないでしょう。
なのでユノも…いや、ジェジュンもユチョンもジュンスもチャンミンも
マイケルのように自分を信じて突き進んで行って
世界中の人達から愛され必要とされ、いつまでも消えることのない永遠な存在となっていって欲しいですね☆
まぁなれるだろ、あんだけネタ満載なんだから^^^^(どういう意味だ。)
とりあえず今後の活躍が更に楽しみで仕方がありませんね☆



マイケルといい、東方なんとかといい、いつもたくさんの魅力を私達にプレゼントしてくれてどうもありがとう☆
そんなあなた達の人気は永久不滅だよ!!!!ばーーーーーか!!!!(^^)ノ(なんで。)

最後に、私がオススメするマイケルをここでいくつかご紹介しようと思います^^^^
せっかくですしね、はい^^
では追記からどうぞ☆



[ 続きを読む ]

1986年2月6日生まれの

2011年02月06日 11:36

はんにゃ』の金田哲さん、

キャプチャytrt
※どうだ女装バージョンだぞ!伊東美咲みたいで綺麗だろ!あ!?何か文句あっか!(^^;)ノ(落ち着け!)

お誕生日おめでとうございます!!\(^^)/←

金田さんお久ぶりです、お元気ですか?私は普通です。(^^)ノ←
早いもので金田さんも今年でトゥエンティーファイブイヤーズオールドですか。
ていうか金田さんって、まさかの85年会メンバーだったんですねwwwwww
マジ知らんかったしwwwwwwwwww童貞じゃねぇしwwwwwwwww(は?)
金田さんあんたどんだけ顔広いのwwwwまるでジェジュンみたいではないかwwww
あ?なんだ?狙ってんのか?wwwwwwwwwww←
この頃あまりテレビで見かけませんが、ちゃんとトーク力の方は向上しているんですか?
芸人はウケてなんぼの世界なので、トーク力をきちんと上げて、みんなから必要とされる芸人になってください。

って、そんな話はどうでも良いんですよ、金田さん。(^^)←

1986年2月6日生まれの金田さんに、とっておきの情報をお教え致しましょう^^^^^^
実はですね、お隣の韓国に金田さんと生年月日が全く一緒の人物がいらっしゃるんですよ。
ビックリですよね、そうですとも。

私が一番驚きましたから!!(^^)ノ←

私の好きな人達が生年月日一緒の件!何これ告白!?/(^^;)\(なんの。)
その韓国の人はですね、金田さん…

キャプチャgbyy

体調管理恐ろしいぐらいきちんとされている
しっかりした人なんですよ。(^^)←


彼、アジア代表グループ歌手なんです^^^^^^
なので風邪なんて引いている場合ではないんです^^^^^^
なぜマスクが黒なのか気になるとは思いますが

暴走族とかではないので安心してください。(^^)ノ←

彼はクソがつくほど良い人なんです。
その証拠にこの写真ののところを見てください。

謎の赤いテトリス坊やが彼の良さ
悟ってくれています。(バカにしてんのか。)


帽子だって工作員みたいで素敵でしょ?^^^^^^
金田さんも帽子好きだし、服のセンスもドリフみたいでアレだから
きっと彼と仲良くなれるはずです^^^^^^
ただし一緒に歩いたらいろんな意味で補導されちゃうかもしれません☆(^艸^)
そこら辺は注意が必要ですね♪(帰れ。)

でもね、金田さん。

これだけで満足してはいけませんよ?

だって彼…

キャプチャvctfytft

こんなもするんDEATH。(^^;)

ちょっ…

ウザイとか言うな。(^^;)(誰も言ってねぇよ。)

先程の彼と同一人物だなんてとても理解できないことでしょう、頭が混乱していることでしょう。

大丈夫です。

キャプチャ54
キャプチャtyftyfyt
by太陽にほえろ

私なんて今白目むいてますから。(完)

これに慣れるまでだいぶ時間がかかると思いますが
慣れると最高のディナーになりますで
それまで我慢してください。(何様なんだお前は。)
ちなみに彼のメインディッシュは…

キャプチャrtyvtt
元気ですかーーー!!!!!」←

てかもう止めようっ!?\(^Д^;)/(爆)

なんかこの人凄すぎるわ。(白目)
勝てないわ、マジで。はい、お手上げ!\(^Д^;)/←
この写真、他のと比べたらまだマシな方なんですよ。うん…そう。(遠い目)
もっと凄いのが他にもたっっくさんあったんですけど…
ていうかぶっちゃけユチョンの変顔は私のブログの中で載せられる範囲だしイジれる余裕もあるんですけど

ユノたんは載せられる範囲ではないよね。(^^;)死滅

イジれる余裕もないという…ていうかイジりの次元を超えている。(^^;)
だ…だってあの子ほんとにいろいろ凄いんだもん…何あれ特技?(^^;)
全部載せるときっと核爆発起きるよ、私のブログ。それだけはマジ勘弁して。(^^;)(どんだけだ。)
てことでこれについてはもういいや。金田さんゴメン、死ぬ。(^^;)←

お詫びにほら…

キャプチャytytre

裸体(いらんわ。)

一応、顔隠れてるよ。(だからどうした。)
ていうかなんだこの喜びの表現法は…捕まりてぇのか。(^^;)
金田さん、落ち着いて聞いてくれ。韓国人って…

結構よく脱ぐんだ。(^^;)

特にこの彼なんて裸体担当なぐらいだからね。(どんな担当だ。)
金田さんって結構ひょろひょろしているから、
彼に鍛え方教わったら良いんじゃないかな。(余計なお世話だ。)

とまぁ、彼の魅力はまだまだたっくさんあるんですけど…

あとは自分で調べてジェジュン経由で
彼と直接会ってください。(まさかの丸投げ)


きっとルックスが二次元すぎてとりあえず1回は気絶すると思います。
気を確かに持って頑張ってくださいね^^^^
そして一緒にあのズグダンズンブングン(古)でもやって、その光景をビデオで撮影して
YouTubeにでも投稿してください。ヨダレを垂らしながら待っています。^^^^^^←

私はまだ彼に言いたいことが山ほどあるのでまだ終わりにすることはできません。

というわけでさっそく…

チョン・ユンホ君。

[ 続きを読む ]

ユノの将来

2010年12月06日 15:21

前回の記事の続き。(そんな引っぱる事でもないのでさっさとやります!)

ユノをこうして特別扱いをしたのには理由があります(^∀^)
ひとつは家庭を持ったユノに言いたいことが多すぎるから。
もうひとつは…

キャプチャnhdbdbdd

もう既に家庭を持っていそうだからだ!/(^Д^)\

た…頼むユノ…お前いい加減その
父親面やめてくれないwwwかwww
怖ろしすぎるwwwwww
いろんな意味で笑いがwww止まらwwwないwwwww←
しかもなんだこの画像wwwはwww
年賀状か!!!!
ほらあれだよあれ!年賀状によくある家族写真載せてるやつ!!!
ということは今年の年賀状はコレで決まりだな!/(^^)\
合成かなんかしてみなさん自分の顔をユノの隣にもってくれば良いんですよ!
ユノと疑似家族体験ができるwwww
/(^^)\ッアー超虚しい!!!!


おおう!興奮しすぎて忘れてたwwwユノの職業は…

職業:警察官

ポリスメンッ!!!!

逮捕されたい!いろんな意味DE!/(^Д^)\

ユ、ユノの制服姿(^^)萌死
ほんとコイツどこまでもおもしれぇなご飯13杯!!!
その前にとりあえず自分落ち着こうwwww(^^;)
ユノは歌手
ユノは歌手!!!←
あの、一応確認なんですけど、ユノって

まだ独身ですよね?(^∀^;)

す、すいません、たまに本気で焦る時があるんDEATH(^^)死

だ、だって

キャプチャbhggggttt
※With Baby☆

20代半ばなのに
この落ち着き様ですよ?(^^)


まぁユノは良い人オーラが半端ないので今に始まったことではないんですけど…
お前本当はいくつなんだと裁判起こしたいぐらいですよ!!(やめてください。)

ユノが家庭を持ったらとにかく
ウザいほど家庭を大切にしそうですよね(^^)
休日は何がなんでも家族でどこかへでかけたり、
子供の参観日とか無理してでも毎回参加したり、
むしろPTAまでやってたりwwwwww
運動会とか全部の競技出て大変なことになりそうwww(^^)
きっと仕事と家庭との両立がもの凄くうまいに違いないwwwww

てかぜってぇコイツ
もう家庭あるって!!!(ありません!)


ユノの家庭像は嫌ってほどすぐに想像できるwwwww(どんだけだ)
だっているもん、こういう父親wwwww
一番最初の写真だってそう!
そこら辺に絶対いるもん!!!(落ち着け!)
あ~でもユノは子供にはなんとなく厳しそうwww
いや、絶対厳しい。(真顔)
甘やかしたりとか絶対しないと思う。
男だったら男らしく背中で語れだの、女だったらもっと上品に女らしくしろだの
嗚呼、なんてうるさい父親なんだ。
テレビは下手すれば教育テレビしか見せてくれないのだろうか…(考えすぎである。)
どっちかっていうとユノは九州男児亭主関白みたいな感じになりそうですけど…

ちょっと止まんなくなるからもう止めよう。←

それぐらいユノの将来像は半端無い。

とにかくユノは子供が好きすぎる!!!

もともと落ち着きすぎているユノは、子供との絡みが

ukmnhhhh.jpg

本当に父親にしか見えない/(^^;)\
(妄想とか抜きで)


もともと遺伝子にそう組み込まれていたのか?(どんな遺伝子だ)

yyyy,mjkkk

これなんか自分の子供が可愛すぎて頭がどうにかなっちゃった~ん(?)
みたいな新米パパにしか見えないし

o0398028010524206455.jpg

これなんかディズニーランドでこれから乗り物に乗りましょうねぇバ~ブ~(?)
みたいな良き父親にしか見えないし

uunbghhh.jpg

これなんかもうユノ一般人だし。
ていうかここはパーキングエリアか何かで後ろはひょっとして奥さん側のお父さん!?
うわー!ユノ足ほせぇーー!!(゜Д゜)(そっち!?)

o0400033010613795883.jpg
※これ一瞬子供に食べさせてんのかと思った。

てかコイツ何人子供いんの!?

どれもこれも絵になりすぎている件(^^;)はぁはぁ
こんなユノを見たら健全な女性は皆こう思いますよ。

ユノと結ばれる婚約をしたいって!(^^)

誰か、誰か本気でユノのクローンを作ってくだSAI!!(^^)←
マジでコイツ女性皆の理想男性像すぎるwwwwww
ユノ争奪戦wwwwww
何これ助けて腹が立つwwwwww
ユノのお母様!お宅の息子さんいったいどないなっとんねん!(お前がだ。)

なんとなくですけど、ユノ以外の4人は子供と一緒でも

キャプチャvbdggdd

ジュンスはどっちが子供なんだか見分けがつかないし

キャプチャbdgdgydyd

チャンミンはなんだか遠慮がちだし

キャプチャbdgcgccc
※子供相手に上目遣い光線?てかナンパ?良い年こいて何やってんだこの化けもんは!

ジェジュンは子供よりどっちかっていうと
年上女性との方がしっくりとくる気がするし


キャプチャbdggdgdd
※ユチョ…おま…ピョンピョンさん泣くで!?(誰)

ユチョンは子供までをも巻き込んだ色気の放出をしてくるし

他の4人は子供好きってのは良く伝わってくるんですけど、
なんか若干違和感を感じてしまう自分がいます。

じゃあなんでユノはこんなに他人の子供を

キャプチャbhcbhddd

自分の子供にしてしまうんだ?

ミスターマリックか何かなのか?ミスターユノック?ん?弟子?WOW!!
もうこの子供との溶け込み具合想像妊娠をひき起こしてしまう!!
それだけユノは大人っぽい老けているってことだな!!(おい逆だぞ!!)

よしわかった!(何が!?)

とにかくユノは特技を子供のおもりにするべきである!○か×か!(○です!)

ユノ!!!!
私はお前に言いたいことがあるっ!!!!


頼むっ!!!

キャプチャbhdbhddddww
※なんだこの笑顔はっ!!!脳みそパーンなるでっ!?/(^Д^)\

まだ結婚すんなっっ!!!!!!(何様)

せめてあと60年後にしてくれっ!!!!(老人です。)



将来ユノの奥さんになる人がギガントスーパーウルトラマックスミロティクTVXQ
うら・やま・シー!!!(爆発)
ユノみたいな素敵な男性と巡り合うには
私はいったい何千何万回生まれ変われば良いのでしょうかorz(号泣)

奴の可愛さ

2010年11月15日 10:23

結構前に出ていた情報なんですけど、この間ユノの「HIGH CUT撮影動画」という
ユノのファンにとっては爆破物になってしまうであろう動画を見たんです。
で、見たんですけど、案の定見た本人(私)が爆破してしまい、衝撃が凄過ぎて
あえて今まで触れていなかったのですが…


もう我慢できません!!!!!!

632.jpg

コイツPerfumeに喧嘩売ってると思うんだ。

なんだこの生きた美系化け物は。

美系化け物はジェジュンだけで充分なのに…

キャプチャ236

おめぇまで美系化け物になってどうすんだ、あ?
ジェジュンにでもなりてぇのか?あ?お?え?

…しょうがねぇ。

ジェジュンにはしてやれねぇがアレにはしてやる。

「かしゆかです☆」

「あ~ちゃんです☆」

「のっちです☆」

「3人合わせてっ」

キャプチャ254j

「パヒュ~ムです☆」




「たきれんです☆」

「ゆ~ちゃんです☆」

「のびっちです☆」

「3人合わせてっ」

キャプチャ562lki

「グラ~スです☆」

喜べゆ~ちゃん!売れるぞコレwwwwwwwww
完璧だ!wwwwwwwwwww(どこがだ)

Perfumeの「ワンルーム・ディスコ」ならぬ

ワンルーム・グラスコ」でも歌えば良いんじゃね!?
(たきれんが他界している時点で既にアウトである。)


さあ、本題に戻ろう(真顔)←

そんな今回のゆ~ちゃんは…

キャプチャ5623

しゃくれ具合も絶好調である(^ω^)

良かった、いつものゆ~ちゃんだ(^ω^)♪←

そしてゆ~ちゃんの周りのスタッフさん達も…

キャプチャ521

ゆ~ちゃんを隠し撮りしたり

2556.jpg

興奮したり

キャプチャ5213
valentineday_speed_09.jpg

なぜかスピードワゴンの小沢さんがいたりで

変人ばかりである(^ω^)

でも一番驚いたことはやっぱり…

キャプチャ256

謎の生命体と接触しているゆ~ちゃんである(^ω^)

謎の生命体とお話しているゆ~ちゃんは可愛いなああああ^^^^^^
こんなに可愛いんだから謎の生命体から拉致られなければ良いんだけ…

025.jpg

自ら身を捧げるのか!<●><●>

いいだろう、代わりに私が拉致r(落ち着け)

ゆ~ちゃん!;
あんまりそんな無防備に笑顔をふりまかない方が
ゆ~ちゃんの為にも良いと思うよ?

キャプチャ4785

じゃねぇとお前マジでヤられんぞ。

見てみろ、お前の手はもう死んでいる。by北斗の拳

キャプチャ666658

ちょwwwwwwwいきなりおまwwwwww
草に邪魔されて犯罪者になってんぞ/(^q^)\


キャプチャ569

おい変人スタッフ!wwwwwwwww
コイツの靴下左右の色がパニックじゃねぇか!wwww
変人スタッフ己を重んじろwwwww(ファッションです)


キャプチャ8965

あ~…
ほら~…
謎の生命体に引かれてるじゃぁ~~~ん(´口`*)
ゆ~ちゃん可哀想ー…
も~…
しっかりしろよ変人スタッフ!(ファッションです!)

まぁいろいろ仕方がないけどさ。(何が仕方がないんだ)

キャプチャlkjhg

私も「むすんでひらいて」してみたいんだ。(勝手にやってろ)

ほんと謎の生命体だけズルイっすよ、いろいろ。羨ましい。←

そして最後は自分自身に応援をするゆ~ちゃん。

キャプチャ521569

私の将来は謎の生命体でよろしくお願い致します。

最後までゆ~ちゃんは可愛いなああああ^^^^^^
しゃくれのくせに。



いつもランキングを押してくださりありがとうございます(^ω^)
みなさんのおかげで今日も頑張れます!
よろしければ今回もワンクリック☆して頂けると嬉しいです(^ω^)♪


最新記事


