--年--月--日 --:--


突然ですが…

2011年08月21日 18:36

私は人前でを歌うのが

大嫌いです。

私は人前でを歌うのが

大嫌いです。

私は人前でを歌うのが

大嫌いです。

私h(うるせーよ)

なのでカラオケとか、鼻歌とかその他もろもろ(その他ってなんだ)本当に心底嫌いなのです。←

もし人前で1人で何か歌えと言われたら

切腹した方がマシです。(!?)

それほど歌うことが嫌なんです、大嫌いなんです。

音痴だからとかじゃなくてカラオケのあの雰囲気が嫌なんです。

人前で歌うとか恥ずかしいじゃないですか。

人前で歌える人とかどんだけ自分の歌に自信があるんですか(そういう問題じゃねーよ)

歌うことが大好きという人もいればその逆もいるんですよ。人間いろいろいるんですよ。

この前ジュンスとジュノのツイでのやり取りを見て思いました。

2人のツイッターより。

(ジュノ)ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ 마음아프다.. 잘자!!!!!
오늘 수원가서 노래한거 얘기 들었어 최고였다며!!ㅋ


ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ心が痛い..おやすみ!!!!!

今日 水原で歌ったという話を聞いた 最高だったって!!


(ジュンス)최고는 무슨..노래 부르기 얼마나 어렵던지...암튼 잘자^^

最高って何..歌を歌うことがどれだけ難しいか..とにかく おやすみ^^



とにかくおやすみじゃねーよ<●><●> ←

ちょwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwww
そwwwwそんな切ない名言残しておいておやすみとかwwwwwwww
寝wwwwww寝れるわきゃねーだろ、アホウがwwwwwwwwwwwwwwww←

みたいなね。(何がだ)

歌を歌うことがどれだけ難しい、か…

ジュンス、oh愛しのプリティーケツノンノジュンス…

歌が大嫌いな私とこの時だけ気持ちを交換してやりt(消え失せろ)

歌うことが心底大嫌いな私にとってはいろんな意味で理解できる名言ですが(意味不明)

キャプチャw

ジュンスもいろいろと思っているのでしょうね。

エイベのあの女帝あゆにもファイティンとか言っていたし

前までは普通にエイネに出演して歌を歌っていたし。

もうこの頃は誰が悪くて何がいけないとかワケがわかりませんが←

キャプチャtfvuy

後ろのペンギンペガサスかよく分からない謎の生命体に狙われているジュンス。
やはり彼の純粋さはいろんな生命体から狙われるんだなということがこれで分かりました。←

キャプチャguyi

口吸いがとてもお上手な女大好きアッハンなジェジュンちゃん。(嗚呼、うまそうな首筋だこと)

キャプチャui
※口に虫入んぞ。

ウェルカムなお口ふっくらお胸がチャームポイント(?)のユノユノユノヒョン。

キャプチャdtg

おま…どこの沖縄人だよのイケてる時とのギャップが極めて激しいシム・チャンミン様。
彼は歯でサトウキビを無数に喰いちぎれば良い。

キャプチャx

コイツどうした?

ちょ・・・

まぁ良いや。←

これ突っ込み入れると永遠に続きそうだからもう良いや、コイツ超絶ウケるし
超絶今回のオチ決定。(何様だお前)

うんうん、良いよ良いよ、こういう5人が好きなんだよ、私は。

5人全員が幸せになりますように。

私含めファン全員が思っていることです。

生きてりゃそれで良いんだよ、悩みは人それぞれなんだよ。

私にとって5人は本当に永遠な存在です。

この飽き症な私がここまで好きになったぐらいですから。

だからいつか5人に戻って欲しい。

裏ででも良いから5人で会ってそこらへんの友達みたいに遊んで欲しい。

2人でも良い、3人でも良い。

だけど私は5人が良い。

これを望むのはいけないことかもしれない、いろんな人に迷惑をかけるかもしれない。

私は歌を歌うことが大嫌いだけど、聴くのは大好き。

だからもう一度

5人のハーモニーを聴きたいなぁ…

なんて。

キャプチャdf

この5人もそれを1ミリでも思ってくれていたらそれだけで私は生きていけます。



そしてランキングの中にオルペンサイトが
見事に少ない件。←


それでも私は更新するというKYで自己中心的女。←

負けません、勝つまでは。(何にだ)

ちなみに私と同じくカラオケ嫌いな人っています?

いましたら是非親友になりましょう。^^←

私はもっぱらしゃべって食う専門です^^^^^^^^^^(どんだけだ)

これは本当に得意分野でバッチこい!です、ありがとうございました^^^^^^(うぜー)


人間の成長ほど凄いのなんてないッ!!!!!

2011年06月26日 20:31

キャプチャrdytft

ッアーーーーーーーーー!!!!!!/(TДT;)\

誰だこのクソダサイ予備校生その1とその横の白髪センコーは!!!やっちまってんぞ!!!!

キャプチャsbuww
※Withパイナポー

キャプチャhii
※主食はカンパン。

終ッ戦ッ後ッ!!!!!!!!!/(TДT;)\←

どうしちゃった!!!ほ●るの墓か!!!!/(TДT;)\←

も、も、もうわけわからんぞ、この時代遅れ人間シム・チャンミン氏!(TT;)はぁはぁ

なんだこの変化率の高い結果は…イジメられてんのか?ちょ…まじキメー!!!!!!/(TT;)\

チャンミンはもうとっとと防空壕にでもBダッシュで逃げ込めば良いよっソイヤッ!!(^Д^;)ノ(病気)

201106160014121c9.jpg
※BGM:ボールは友達☆

そして今度は
サッカーガチ男君!!!!/(^^;)\(意味不明)


何やってんだこのサッカーガチ男君は!!!!!(ガリガリ君か)
この人本業なんなの!?ねえっ!なんなの!?歌とかソングとかシンギングとか

キャプチャydgue
※これはジュンスじゃないこれはジュンスじゃないこれはジュンスじゃないこれは…

頭パーーーンッ!!!!/(^Д^;)\(落ち着くんだッ!)

こwwwwwwwこりゃいただけねーなwwwwwなんでやねんはいただけねーなwwwwwwwww
いろいろ自重だなジュンちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
この写真最初河童か何かかと思ったよ!?wwwwwwwww(極めて失礼だよ?)
しかもこの人ミュージカルもやってるよね!?
嗚呼ジュンス!それは誰も予想できない才能の持ち主!!!!!!!(いろんな意味で。)
どうか死なない程度に!!!!!モシッソヨ!!!!!!!(意味不明)

キャプチャehbue

ユチョナモーモー(o´ε`o)(ナメてんのか。)

可愛い可愛いユチョン君、この間の誕生日祝えなくてごめんにょ☆(キッショ)
だって書く気力と時間が無かったんだもの!!!!!

ユチョン、お誕生日おめでとう!!!!!!!

君が今年で80歳だろうと95歳だろうと…

キャプチャuhus

キャプチャsudee

ず~~~っと大好きなんだからネッ(^^)ノ←

最初はユチョンのこととかどうでもよかったんだけどね、第一印象ブッサイクだったし性格もよく分からんかったし。
でも人間っつーもんは不思議だね。
今ではユチョンのことが大好きです^^だって見れば見るほどに可愛いんだもん!ゲへへ!←

ということで…

キャプチャsniw
カメのこうらを担ぐ謎の歩く保健体育の巻き。←

ユチョナ竜宮城に帰っちまえ(お前がだ。)

ユチョンは玉手箱を開けて勝手にじーさんにでもなってれば良いよ^^^^^^
はい以上、魅力満載、ユチョンのコーナーでした^^^^^^

キャプチャdbuee

前髪ブラボーユノブラボー!!\(^^)/(どうした。)

なんか5人いるとだんだん書くのめんどくさくなってきたwwwwwwwwwwwww
とりあえずユノの前髪が生えて良かったね☆ってことが言いたかったの、うん。それだけ。←
もうユノはただでさえアレでコレなんだから、ずっと髪型は今のまんまで良いよ。
一時期マジで老化現象に陥ってたかんな。チャンミンもか。
あの時はどこのお百姓さんかと…
頼むからそのままのユノでいてね☆ウザイファンでごめんね、サランヘヨ^^^^^^^^^^^←

キャプチャdeetbu
股間注意警報

もう韓国こえーwwwwwwwwwwwwwwww

なっなっ何を吊り下げてwwwwwwwwwwwwwwwww
呼吸困難になるわバッキャロウ!!!!!(^Д^;)ノ
あとユノのドヤ顔も良い加減なんとかしろ編集部!!!!!笑い止まらんわアホたれがっ!!!←
も…もうあれだね。ユノあれだね。

子供たくさん作れば良いんじゃないかな。

1独身女性に1ユノみたい…な…
こりゃアジアの星が泣くな…(謝れ)

キャプチャsniee

って、誰か彼に栄養ドリンクをッ!!!(^Д^;)ノ

ちょwwwwwwwwwwwwwwジェジュンのオーラすげーけどさwwwwwwww
なんか含み笑いがその、一段と末恐ろしいのですがwwwwwww彼に一体何がwwwwwww
しかもよく見るとジュンスいるしwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwジュwwwwwンwwwwwスwwww風景化乙wwwwwwwwwwww

そんなことよりジェジュン監督は大丈夫なのか、アーユーオーケー?ア~ハ~?(^^;)ノ←
まぁここんとこ激務だもんな…ってそれは他のメンバーもそうか。まるで銀行員だな彼等は。(←?)

キャプチャhiwe

うん、でも笑顔は健在みたいですね^^
ジェジュンが笑えば世界も笑…もうよく分かんねーや^^^^^^^^^^^^^^^^^^(は?)

キャプチャwebueid
※おかしいよ、おかしいよ、カメラマンの様子と重力の様子がおかしいよ^^^^^^^^^^^^

繧ュ繝」繝励メ繝」de_convert_20110626163131
※この写真1枚でさまざまな物語が予想されることだろう^^^^^^^^^^^^^^^^←

20110611152811345.jpg
※何もかもが謎に包まれた奇妙で不気味なラビリンス^^^^^^^^^^^^^^^←

やっぱりステージ上での彼らは
輝きを増していますネッ!!!!(^^)ノ←


おかげでこっちは気絶しちまうわっOh Yehy!!!!!!!!/(^^)\←
うん、でも5人とも大人の男性になっちゃってもうって感じで超ウケるwwwwwwwwww(ウケねーよ)
こんな調子で良い老人になってください、見守っています^^^^^^^^^^^^←

あぁでも久しぶりにこんな一生懸命記事書いた。自分頑張った、乙。←
いつ見ても5人はネタ満載、魅力満載、だから飽きないし嫌いになれない^^^^^^
だから5人とも一生結婚すんな!!!!するなら音楽としろ!!!!(何言ってんだ)

はい、ということでここまで読んでくださってありがとうございました^^
久々のちゃんとした記事はいかがだったでしょうか。相変わらず長文ですけどね^^^^^^←
やっぱりブログは良いですね^^皆様の心に何か響いてくだされば光栄でございます^^^^^^
これからもゆっくり更新ですがよろしくお願いします☆

そしてこの間の質問返しです☆



[ 続きを読む ]

ツッコミどころ満載ですね。

2011年03月28日 11:35

みなさんごきげんよう、ワタクシ東方女学園に通っている
IQ1560ジャスティス・オスカー・ピカ子と申します。
遠慮なくピカ子って呼んでくださって構いませんことよ^^

生まれた所は三途の川、母は神の遣いで父は陰陽師
とても裕福すぎて毎日贅沢三昧なの、ごめんなさいね、愚民共^^^^^^←

今回はあれなの、ワタクシの大切な変態お友達のマホさんに代わって
ワタクシが記事を書くわ^^
だってあの子

言葉遣い追放並みにひどいでしょ?^^

ワタクシそういうの見ていられないの。
同じ女として本当に情けないと思うわ、みなさんごめんなさいね?あとでワタクシが踊るわ^^^^^^←
あぁいう笑いもちょっと受けつけられないのよね、彼女って心底バカよね^^^^^^
だから今回はワタクシがマホさんの良いお手本として記事を書くわ^^

ちなみに私も東方の方々はとても好きなんですのよ、おほほほほほほほほほ☆
全員好きだからマホさんと気が合うわね、ここだけ。

じゃぁそういうことなのでマホさんのように1人ずつ拝見していこうかしら^^

まず最初は誰からにしましょうかね~…


そうねッ!!!!

[ 続きを読む ]

頑張ってるみんなのことが本当に大好きだから~~~!!!!

2011年03月23日 16:24

4755ol.jpg

なぜか股の関に手をあてているグラサン化け物

彼は今まさにPK中なのだろうか。

4761.jpg
って青ぇ~…

何をどう間違えたらそんな
を見上げるポーズになるんだの美形化け物


キャプチャyguu

カメラの存在わざわざ気づいてしまうナルシスト化け物

キャプチャuygyyy

なんのサービスぺロぺロ化け物

キャプチャbdrruyy

秘密の花園ビーチク化け物

キャプチャcdsw

ていうか普通に風呂入れよ節電化け物(なんて良い子なんだ^^^^)

キャプチャgtutyy
※なぜにそんな良い感じにうなだれているんだ?^^鬱なのか?^^^^^^

まさかの白雪姫に出てくる魔女コスプレメルヘン化け物

キャプチャtutgytgju

キャプチャygyyytgu

キャプチャyghyyftv

キャプチャfuygyrtfy
OhYeah!!!!!!!!!!\(^Д^;)/

チャンミンッ!!!!!!/(^Д^;)\ンギャー!!!

おwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
なwww何事だこれはwwwwwwwwwwwwwwwwww
突然どうしたんだこの足長巨人はwwwwww何をやってwwwwwwwwwwタイミングウッケ~ルwwwwww

wdキャプチャplooo

繧ュ繝」繝励メ繝」uhuuuidj_convert_20110323015559
※一番左のロウソク消えそうですよ^^^^^何かの前触れですか?^^^^^^←

キャプチャuhtytrtdws

キャプチャuyhuuuytyhygbd

キャプチャuujjyyuhdu

キャプチャhuuuyyhgyguuii

キャプチャfuygytgyw
※ジェジュン=無関係人物

何やっとんじゃぁああぁぁあぁッ!!!!!!!!

ユッユッユノッ!!!!!!チョッチョッ

チョメりやがったのかッ!!\(^Д^;)/ンガーッ!!!
(下品ですよ?引っ込みましょう^^^^^^^^^^^^)


チョッ…チョッ…チョン・ユンホ25歳A型みずがめ座…お…おま…おま…
あの可愛いAraちゃんとそういう…ゴソゴソ…警察…ゴソゴソ
Araちゃん、スカートが極端に短い上にあろうことかアジアのしゃくれチョン・ユンホとそういう…そういう…

ぜってぇAraちゃんのアラ探ししてやるかんなっ!
Araだけになッ!!!!!!!(TДT;)ノ
(寒すぎです、即効去りましょう^^^^^^)


ていうかますますいろんな意味で意味分からんくなるし
相変わらずイノッチは哀れ過ぎだし、チャンミンは途中で泣き出すし萌えるし

Araちゃんはぁはぁ頭パーンッ!(どうした。)

いいんです、いいんですよ、別に、明日は来るから。(バカかお前。)
ユノが無事に生きてくれているだけで良いんですよ。
それだけで結構です、宇宙に帰ります。(^^;)(戻ってくんな。)

キャプチャhuuuyuut
ユチョン君^^

キャプチャuhyyyyf
ユファン君^^

201103230254.jpg
神の子たち^^^^^^

キャプチャfuygyrty
ジェwwwwジェwwwwジュwwwwwwンwwwwww(白目)

チャンミン抜け駆けはいけませんよ?(^^)ノ(は?)

私だってパク家嫁ぎたいうちの1人なんですから☆(^^)ノ
チャンミン1人だけで抜け駆けしようなんてそんなアホなこと絶対にさせませんよ?(^^)ノ←
嗚呼、それにしてもユファン君ってユチョンのことを何て呼んでいるんだろう…(^^)はぁはぁ
別に兄貴でも兄さんでもお兄ちゃんでも何でも萌え砕けるから良いんだけど、
やっぱり一番は…

でこエロボイスって呼んで欲しいなッ
(どっから出てきた。)


この2人の画像で人生やっていけそうな気がする~~~~~~~♪
だからチャンミン、抜け駆けは絶対にダメだ。してはいけない。これ禁止事項レッドオーシャン。←?
うん、なぜなら

パク家みんなのものだかんなッ!(誰だお前。)

喰らう時はみんな一斉にだかんなッ!!!!許可無しの飛びつき禁止だぞッ!!!
分かったかッ!!!!!!!!(消えてくれ。)

キャプチャtr5rerss
※ジュンス~~~~~^^^^^^^^^^

wswキャプチャuhiuuuu
※私も嬉しい~~~~^^^^^^^^^^

キャプチャyyhqrg

キャプチャhyyybhyy]ww

キャプチャuiiiuyt

キャプチャfuygyuh
※大丈夫、まだ死なないよ^^^^^^^^←

ジュンスのミュージカルがまさかのジブリ(千と千尋)に見えてしまうという、とても(残念)素敵な私の脳みそ^^^^^^
お前にサンは救えるか^^^^^^^^^^(物語が違います。)
ちなみに最後にいるのは顔無しではございません、人間です。(分かってます。)

o0480027011117450044iop.jpg

o0373041411117450622bdu.jpg

キャプチャfuygydtw
ユノの存在価値の無さ。

ジェジュンッ!!!!!!!/(^Д^;)\ッアーー!!

ジェジュンジェジュンジェジュンジェジュンゼズンデズンベズンデニーズ…あれ?

誰?(早く謝れ。)

ジェジュンッごめんなさいッ!!!!\(^Д^;)/←

何回も何回も意味もなくブン殴られて…しかも超痛そう。(笑)←
だってあまりにも都合の良い使える画像だったんだもん!!!!!!!
最初は良いにしろ…(は?)あとは全部本当に意味不明だったもんね…
特に最後のどうした、愉快な日曜どうした。(死)

今度のライブで総監督として一生懸命ジェジュンは頑張っているっていうのに私ったら彼になんてこと…
私ったら…私っwwwwwwwたwwwwwwwwらwwwwwwwwww(笑うな。)
ジェジュン頑張って!!!!出来る仕事人はやっぱりカッコ良いよっ!!!(誰だ。)
チャンミンもきっと嬉し過ぎてどうして良いか分からなかったんだよ、すみませんでした。(白目)

あとジェジュン、あなたこの前なんの雑誌かは忘れたけど…

『共演者喰いで有名』

って書かれていたわよ?(^^;)
こ…これはその…どういう…どういうフライデーだ、バカもんが。金曜日か。せめて日曜日にしろ。(^^;)はぁはぁ←
もちろん嘘か本当かは分からないけれど、とりあえずイメージ通りの展開すぎて
頭の中で壮絶なパレードが始まっちゃったよね。(死)
韓国でも日本でもプレイボーイって書かれていたよね、たぶんその通りだよ、どうしよう。(^^;)(は?)
私1人で笑っちゃってたよね、うん、本屋でまさかの不審者発見だよね。(死)
さすが人間大好きな人間、キム・ジェジュンです。恐れ入りました。是非嘘だと言ってください。



花沢さんも5人のことを心底応援しているはずだよ♪

だって「思い」は見えないからねっ!!!byAC!!!←

国民的アニメキャラクターにまで好かれる彼等は、やっぱりアジアの誇りである。
くっそっ!また長くなってしまった!!!!!!!ごめんなさい!!!(完)


ここ数日間で個人的に気になった話題。

2011年01月24日 01:19

キャプチャ775

東方神起が1位を取り

キャプチャ09
おい右、そんな事すんな。喰うぞ。

こちらでも1位を取り

キャプチャytre
マンセーーーー!!!!!\(TДT)/←

そんでもってチャンミンお胸も1位…

キャプチャ6543

そうか秘密か!わかった
シィ━(d'ε^〃)'ε^〃)ε^〃)━ネッ♪(帰れ。)


キャプチャ67754

って、ビwwwwギwwwwスwwwwトwwwww(白目)

ジャwwwwジャパンwwwwwwww
なwwww何をこんな所でwwww何をやってwwwww
しかもチャンミンどうしたwwwwwww裏で金でも渡されたのか?wwwwww
こ、これ何もかもスゲーなっ!!!

ビギスト偉いよ凄いよ可愛いよ!!!(変なポーズのチャンミンも)

まさかここでビギストが登場してくるとは想像もつかなかったwwwww
おかげでユノの日本語も聞けたし、チャンミンの変な動作も見れたし、ファンの熱狂ぶりも見れたし、
やっぱり韓国はやることが違ぇな!優秀だ!(^^)ノ(何様だ。)

キャプチャ999

うわっビックリした!
何だこれ!志村けんのバカ殿か!?(眼下行け。)


いや、これただのジャケット撮影なんだけどさ、とりあえずいきなりすぎてビックリした。(^^;)←
一瞬ハロウィンの準備でもしているのかと思ったし。(^^;)
ん?別に笑ってないよ?

その問題のジャケット撮影なんだけどさ、

キャプチャ659
※怪奇現象勃発!

上半身が迷子になっちゃうし…

キャプチャ7654

押し倒そうとするし…

キャプチャ0000

はぁはぁはぁ…(^^;)

か…神様ジーザス…(^^;)はぁはぁ←
2人とも絵になりすぎだろっていう…自重しろ、ほんと…どうなってんだ、返せ。(なんの。)

こちらMVメイキングより。

キャプチャgyy

キャプチャvf

キャプチャ4344

キャプチャ5437j

キャプチャtf

キャプチャhgy
同感です世界のなべあつさん!(違いますよ。)

こりゃ今晩は赤飯だな!(^Д^;)ノ(どうして。)

何もかも仕事熱心完璧な2人に私はもう一日中スキップだよ!(^^;)ノ(ハイジか。)

【ファンアートより。】

繧ュ繝」繝励メ繝」65443_convert_20110123145300
※チャンミンがストレス発散の為にユノのムチを欲しがっていて
 ユノがそれを阻止している構図らしい。

絵、うっま!!!!\(゜Д゜)/←

2人の特徴をうまく捉えていて、とっても上手で可愛らしい絵ですね!!
これ商品化すれば良いのに!!!!←
絵が上手い人は本当に憧れますし尊敬します!
ほんと器用だなぁ~…私も絵、上手くなりたいなぁ~…(´`)←

てことで次はチョンジェスの話題にいくとしましょう!!!

いったいこの数日の間で彼等は何を…
[ 続きを読む ]


最新記事


