--年--月--日 --:--


これは足ですか?

2011年05月05日 02:41

o0293036211205371452.jpg

いいえっ!!!!!!
TABEMONOですっ!!!
(帰れ。)






[ 続きを読む ]

素敵な人達、素敵な妄想☆

2011年04月17日 03:39

キャプチャuhyugyy

おい、猫。

なんだこの見事なドヤ顔は。これから戦でもすんのか。←
この瞬間、このトキメキにいったいこの猫に何が起こったっていうんだ。
飼い主に負けないぐらいウゼーな、後ろでちゃっかり写真で登場しているし。
しかも何着てんだ、いや、何着せられているんだ、良い年こいてコスプレか?あ?ご主人様の趣味か?あ?
ドヤ顔と服が上手くマッチしてないから、もの凄く違和感あるんですけどどうすれば良いですか?(白目)←
まぁいいや、将来立派な『織田信長』 になれることを切に願うぞ。(帰れ。)

キャプチャuhuuul87

キャプチャysyssxs

キャプチャdgsyw4

おい、一番右どうした。(白目)

大変だ、私は今まさに

清い援助交際を目の当たりにしている!!!!!!!!←

ていうかこれって清いのか?←
それ以前に右の容疑者はいったい誰だ?お?
気を利かせて目を隠してやったんだぞ、感謝しろ!!!!!(消えちまえ!)
だってこれマジで危ねぇぞ、ロリコンか?
女の子はモジモジモジモジしていて魔性な感じがプンプンプンプンするし
男の子は敏感に何かを察しているしジュンスは悟りをきかせているし。

キャプチャhudie
※お…お…おおぅ…

キャプチャuhhugtt
※ひ…ひだ…ひだ…

キャプチャhsuwhwss
※頑張る左軍団。

キャプチャdbnuwuw
※玉砕左軍団。

なんの喜劇なんだこれは。

ストーリー的にいったい誰がどうなって何がどうなっているんだ、芸術は爆発だ。(は?)
これでいくと今回はジュンスが真面目でユチョンがパーだな。(何言ってんだ。)
ちなみに目を隠したのは自然現象でございます^^^^^^←
ていうかむしろ下手すればこの動画で

数千の妄想が出来るかもしれない。←

うん、やろうと思えば絶対に出来る。
なんせこの動画は

子供と一緒だからな!!!!!!!(落ち着くんだ。)

特に右の犯罪者はいろんな面で使えると思うぞ^^^^^^^^^^
女の子も男の子もひとつひとつの仕草がビックリするぐらい萌えるんですけど^^^^^^
そして何より子供と一緒にいる3人がいつにも増して超絶可愛いから

視聴者死ぬんですけど^^^^^^^^(キメーよ。)

てかこの動画見て爆萌えしない人とかいねぇだろ、絶対^^^^^^^
これ見て特に何も感じない人とかマジ謝れよ^^^^^^^(誰にだよ。)

とりあえずもの凄く悶え苦しんだ貴重すぎるお宝動画だったので
突っ込ませて頂きました、どうもありがとうございました^^^^^^^
あと今更ですけど

いきなり更新してしまって申し訳ござーません^^^^^^←

いや、こればかりは放っておくことができませんでしたwwwww
だってマジうけるんだもんこの動画wwwwwwwwwwwww←
最高で最強のネタですよwwwwwwwwwwwwww

本当はホミンの方にもツッコミを入れたいんですけど、時間がないので
今回はとりあえずチョンジェスにしておきましょう^^^^^^←
冒頭でなぜ猫が登場してきたのかは不明です、当時の私に聞いてください^^^^^(意味不明)
まぁ飼い主に似てきっとナルシストなんでしょう。←
まったく、ドヤ顔万歳美形化け猫ですよ、勘弁してくださいよ^^^^^^(もう氏ねよ。)

キャプチャygsss

ジェジュン、子供の胸を圧迫しているよ?

それとも胸でも揉みたいの…?その子男の子だよ…?
その子がもし呼吸困難にでもなったら確実にお前のせいだかんな。←

キャプチャvyuuu

ユチョン、何に対してそんな
ビックリしているの?


なんか今回のユチョン、いろいろとごきげんだよね、おめでとう。
やっぱり可愛い女の子と戯れたからかな…?それとも彼女でもでき…た…?(白目)

キャプチャsuhwww

ジュンス…あんた誰?この子のコーチ?(は?)

うん、そうだね。

サッカーでも教えると良いよ。(遠い目)

この頃サッカーいっぱいしてるもんね。プリケツだもんね。(関係ないよね。)
ボールはしょうがないから私がなってあげるね。

とまぁそんな感じでまた記事書きます^^
ほんといきなりですみませんでした;;
やっぱり彼等は常にネタの提供をしてくれるのでまるで追いつきませんね。
あれもこれもと取り上げていきたいところですが、やはり時間がないので
ゆっくり取り上げていこうと思います。ね、そう、マイペースに^^←

なのでこれからも気長に見守っていってやってください^^
ていうかちゃんと今回の記事見てくれているのかな…なんせランキングから消える勢いだからな…(白目)

とりあえずまた今回みたいに突然記事をアップすると思います。(笑)
その時はいつも通りよろしくお願いします^^

久しぶりの記事だったので書いてて楽しかったです^^
やっぱりこういう息抜きも必要ですよねww
ここまで読んでくださってありがとうございました☆



のだめの映画で千秋先輩がのだめのことを

「あいつ変態で妄想癖なところがあるから適当に流して良いよ。」

みたいなセリフを聞いて

「え?何?私のこと?」

と思った人はたぶん私だけではないでしょう^^^^^^
そうよ、私は愉快な変態^^^^^^^^^^←
ありがとうのだめ。ありがとう千秋先輩、ありがとうプリごろ太^^^^^^

それではまた☆(なんだこの終わり方。)

放っておけない。

2011年03月03日 10:40

JYJ QTV放送中止についての件。
もうみなさんいろんなところで目にしていると思うので

안녕하세요.

QTV 방영 무산 관련하여 안내드립니다.

방송에서 볼 수 없었던 JYJ의 근황과 생활 모습등을 밀착 취재하여 팬들에게 JYJ와 더 가까워 질 수 있는 계기 마련 하고자 한 Real TV의 방영이 취소 되었습니다.

JYJ의 리얼TV는 당초 2월부터 방송 될 예정이었으나 금일 QTV로부터 방송 불가하다는 통보를 받았습니다.

이미 JYJ의 리얼TV 방영에 대해 QTV측의 보도자료 배포 홍보 등에 따라 많은 기대를 가지셨던 팬여러분께 죄송한 말씀을 드립니다.

QTV 촬영분은 씨제스엔터테인먼트로 귀속 될 것이며 촬영분이 빠른시일 내에 팬 분들께 전달 될 수 있도록 최선의 노력을 다하겠습니다.

감사합니다.
  
                           
あえて韓国語(原文)にしてみました。(は?)

韓国語…それは愉快な魔界呪文(やめろ)

これについてチョンジェスはどのような感情を抱いているのかは本人達にしか分からないので
どうもこうも言えないのですが、ファンからしてみれば残念ですよね、やっぱり。
だって萌えどころ満載であろう要素を奪われたのですから。←
いろんな事柄で振り回される今日この頃。

もういっそのこと3人のことを嫌いになってしまった方が楽かもしれない。

そうすればこんなニュースも鼻で笑えるし痛くも痒くもない。
ホミンだけ見ていれば良い。
でもそんなの

絶対無理っしょ。(完)

キャプチャki

ジュンス

それはそれはとても前向きで頑張りやな太陽みたいな人。

キャプチャnhu

ジェジュン

それはそれはとても外交的で思いやりがある優しい人。

キャプチャuh

ユチョン

それはそれはとても儚げで全てが魅力的な人。

どう嫌いになれと?(白目)

わかってます。
こんな現実でもめげずに笑顔で頑張り続けている3人のことを
そう簡単に嫌いになれるわけがござーません。
いくら単純な私でもさすがにこれは無理っスよ、無理。人間なめんなよ。(何言ってんだ)

QTV撮影分はCjesに帰属するものであり、
出来るだけ早くファンの方にお伝えできるよう最善の努力をつくします。(by C-jes)


その最善の努力の内容を詳しく教えてください。←

TVに出ることに意味があるんだから。
もう既にJYJのファン達がいろいろと頑張ってくれているみたいですが
それに負けないぐらい会社も頑張って…って、何から目線でもの言ってんだ自分は。(白目)
とりあえず3人の溢れんばかりの才能実力を隠さないでくれ、頼むから。
もっともっと3人の力をこれからも見ていきたいんですよ、純粋に。

だから頼みますよ、この通りですよ、ハイチュウあげますから。

ここまで来るともうある意味試練ですね、3人にとってもファンにとっても。
私達の想像以上に過酷な音楽業界。ていうか韓国。←
そんな中でも前に進んでいかなきゃいけないこの現実。

だから結局私にできることはただ彼等を応援すること。
それしかできない自分がもどかしいですが、あまりにも深入りすると神経がおかしくなってしまいそうなので(弱)
私は私なりに彼等の行く末をこれからも見ていこうと思っています。



もうすぐワールドツアーが始まりますね☆
成功することを祈って。
3人ともいつも通りファイティン!!!!

帰ってしまった。

2011年02月28日 16:34

キャプチャhjuui

怒濤だった。あっという間だった。

嵐のように来て、嵐のように帰って行ってしまった。
来日時の2人のいろんな情報を耳にしたけど、ほんと凄まじかったな。
あれは良い意味でのテロに間違いはないぞ。←

まとめられないから箇条書きで私の思ったことを書く。
まずジェジュン

o0480035911077721925.jpg
※みなさん目が…

友達いすぎ。

・ちゃっかり山Pおるし、城田優君おるし。ウケるしなんだし。

・ジェジュンは本当にいろんな有名人からされすぎ。
 ほんとスゲー男なんですけど、あの人。どうなってんだ?←

・日本語達者すぎ。たぶん日本のお友達と常日頃メールや電話で会話しているんだろうな…いいな…

女帝あゆへ関西弁でツイるよく分からないジェジュン。女帝あゆにツッコまれ笑われる。

・女帝あゆがジェジュンのことを可愛がりすぎていて見ているこっちがニヤけてしまう。(死)
 彼女にとっての彼はみたいなものなのか?まさかペット!?

ゴニョン兄さん「俺の夢見ろ」と殺し文句を言われるジェジュン。ゴニョン兄さん、嫉妬してんのか。(何にだ)

・個人的にあきおさんとの絡みが好きすぎる。
 あきおさんがジェジュンのお父さんみたいでとても癒される。あきおさん大好き!←

・最近存在コントロールができると主張するジェジュン。とてつもなくできていない。(完)

・背も高けりゃスタイルも良すぎる。おまけにオーラもあるから隠せるわけがない。

・そしてファンサービスが半端ない。ジェジュンニコニコ。ファンニヤニヤ。←

・ファンを写メるジェジュン。そこまでするのか。

ジュンスに公演頑張れとエールを送る。

キャプチャhuhiu

どう頑張れと?(白目)

・「?」なジェジュンに乾杯…いや完敗…(死)

・日本の愛情を受け止める優しいジェジュン。そのまま日本にいてください。

ユチョン

o0480036011073044105.jpg

o0480036011073048187.jpg

いちいち味のある写真を撮ってしまうユチョン
 しかし若干手が写り込んでしまう。

・砂遊びをするユチョン。

キャプチャ,

ジェジュンヒョンを遠まわしにイジる
 構ってちゃんユチョン君。


ジュンスがいなくて寂しそうなユチョン。ユス爆発。

東京タワーで似顔絵を描いてもらうが、絵描きさんにただの韓国人だと思われてしまう可愛いユチョン。

・ゲーセンで何をやっていたんだユチョン。プリクラか?

・ジェジュン同様、スタイルが良くて素敵な笑顔を振りまくユチョン。そしてファンくらくら。(お約束)

・ファンにサインをしてあげる優しいユチョン。

・途中から行動と行方が不明になってしまうユチョン。
 ジェジュンと一緒に日本の有名人と遊べば良いのに。なんだったら私がお相手に!!!!

でもま、ジェジュンもユチョンも日本を充分に満喫できたみたいですね^^
ファンに対してもビックリするぐらい優しくてファンサービスも良くてさすがだなと思いました。
チョンジェって今更ながら人懐っこいですよね。犬か。(^^)

お台場やら何やらで2人がとても仲睦まじくジャレていたと聞いてワタクシ1回倒れました^^^^^^(バカか)
嗚呼、まったく。これだから嫌いになれない。(^^)はぁはぁ←

ジェジュンは久々に日本のお友達とたくさん会えて心底嬉しかったんだろうな♪
だってハシャギっぷりが小学生。
ジェジュンの日本語もたっっくさん見れて幸せでした(´`)あへ~ん
2人が日本に来てくれたおかげで、

どれだけみんなから愛されているかっていうのが改めて良くわかりました。

日本の興奮は絶対2人に届きましたよね。良かった☆
本当はもっともっといて欲しかったなーとか我がままを言ってみる。←
今まで日本にいて活動していたのが当たり前だと思っていたあの頃の自分が懐かしいです。およよ(TДT)

本当に本当に絶対また日本に来て欲しい!!!!!!!

ここ数日どれほど幸せだったことか!!たぶんそう思っているのは私だけではないでしょう!!

次はジュンスですね☆
ジュンスはどんな面白いことをしでかしてくれるのでしょうかwwwww超楽しみなんですけどwwww
ジュンス様、ワタクシとても期待しております!←



チョンジェの2人、日本に来てくれてどうもありがとう^^
絶対また来てね☆
2人に出会うことができたファンの人達が羨ましいです☆
卒倒したに違いない^^^^^^^^←

是非ユチョンに言って欲しいセリフ。

2011年02月24日 01:56

キャkプチャlllkio94
※いろいろとすいませんでした。(死)



[ 続きを読む ]


最新記事


