--年--月--日 --:--


一体全体どうしましょ☆

2011年04月23日 13:47

キャプチャyい
※おいマジかよ、胸あたってんぞ^^^^^^^^^^^^^^

繧ュ繝」繝励メ繝」cytft_convert_20110423103324
※おい嘘だろ、顔近ぇよ^^^^^^^^^^^^^^^

20110411073719fb8.jpg
おい、本気だよ^^^^^^^^^^^^^(何が。)

キャプチャuuuu
※さわっやっか~な日曜~~~♪

キャプチャygyuyy
※お嬢さん、それは困ります^^^^^^^^^^^^^^^^←

1303145030.jpg

キャプチャgcrfff]sw

マンダム^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(死)

何これ、ドッキリ?←
てか最後の変な妖怪誰だし、シャアだし、ガンダムだし、
親父にも殴られたことないのに…て、これアムロだし^^^^^^(落ち着けし。)

キャプチャygsygss

なんっだ、これ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(爆死)

どういう状況だこれは。新手の合コンか?
チャンミン理想のパラダイス合コンか?????
にしてもこれどう見たって男女比率の様子がおかしいだろ、あ?^^

どこの弱肉強食どうぶつ奇想天外だっつー話だよ、あ?
みの●んたも無駄にテレビに出すぎなんだよ、
自重しろよ^^^^^^^^^^^^^^(関係ねぇだろ。)


てかこの話題今更すぎだよね、ごめんね^^^^^^^^^^^←
最初この写真の数々を見た時、マジで結婚したのかと一気にが無くなったよ?^^^^^^←

あー良かった、仕事で^^^^^^

とか言うと思ってんのかSMエンターテイメント^^^^^^←

てめぇらこの頃ホミンのこと色気の的でしか見てねぇだろ、あ?^^^^^^

キャプチャxygsus

この服なんか下手したらアレが見えるぞ、おい。
え、何?それとも上の部分だけ濡れてるとかそういう系?

何目的だバカ野郎!!!!!!(お前がだ。)

下からのアングルといい、後ろの紙だかゴミだか訳分からん背景といい
ユノの横顔といい…

最高のご飯だな!!はぁはぁ!!(キモイよ?^^)

キャプチャvfgyuu

もう見せてる!!!!!!!/(^Д^;)\

恥ずかしげもなくもう見せてる!!!!!!!!!!←
それとも私の目がおかしいのかな??ついに透視能力が身に付いたのかな?ゲへへ☆←
こんな服を着こなすようになるとは…チャンミンもいろんな意味で遠い存在になったなぁ…(ホロリ)
ていうかホミンの2人はこんなアッハーンな衣装を着て照れないのかな。そこ問題だよね、お??←

とにかくこの頃ホミンの2人は
無駄に色気を公に公開しすぎである。


なんのサービスなんだこれは。ユチョンか、あ?ビューティーアピルくてぃびるなのか、あ?
AVに路線変更か?????????
喰われちまうぞ、変態狼集団に!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだろ…女性との絡みも無駄に多いし…
女性との絡みも無駄に多いし…
女性との絡みも無駄に多いし…
女性との絡みも無駄に多いし…
女性とn(しつこすぎるよ?^^^^^^)

まぁいいや、どうでも。
でも一言この人達に言わせて?

かぶりつきたい。

ありがとうございました^^^^^^(病気か。)
あえて喰い散らかしたい。とは言わない優しい奥手なワタシ^^^^^^^^^^^^

話は変わりまして。←

キャプチャtcfugy

はい、だ~~~~~~れドゥワッ

キャプチャgyyhtt
お前こそ何でそんなアゴ出てんだ。

そうだね、ユノ愛する妹ちゃんだね^^^^^^
なんて美しいの、超真面目そう^^^^^^^^^^←

なんかミス東大っぽいwwwwwwwwwwwww
お兄ちゃんに負けず劣らずで超性格真面目そうで誠実そうwwwww顔もなんとなく似てるwwwwwwwwww
てか妹も兄に似てKYなのかなwwwwwwwwwwwwwww(黙れ。)
つか何この遺伝子wwwwwwwwwwww一般人に喧嘩売ってんの!?wwwwwwwwwww(は?)

ユノがお兄ちゃん…ユノがお兄ちゃん…ユノが…ユノが…チョン・ユンホが…

キャプチャtfuygiu
※妹ちゃんがユノに黙ってデートをしてしまったの巻き☆

ウッザ!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^

ユチョンに継ぐ兄妹大好きマジ自重wwwwwwwwwwwwwwwwww←
こりゃ妹ちゃんは当分彼氏はできそうにありませんね、おめでとうございます^^^^^^(謝れ。)
でもこんな美人なんだから彼氏の1人や2人や1000人ぐらい、いてもおかしくねぇだろ^^^^(おかしいだろ。)
ユノもこんな美人な妹を持って大変だろうけど、妹も妹で兄が天下の東方神起だから大変そうwww
輝いているって、時ににもなるんだねwwwww勉強になりましたwwwwwwwww(何で笑ってんだ。)
でもこんなお兄ちゃんにいろいろと心配されるのは良いに決まっているよね^^
私だったら手に負えない程の極度のブラコンになっちゃって友達とかいなさそう^^^^^^^^^^
パク家に継ぐ仲の良い理想な兄妹ですな、呪ってやる^^^^^^^^^^^^^^^^(やめてくれ。)
あー、やっぱユチョンに妹がいなくて良かった^^

ユノ、妹ちゃんにはお手柔らかにね^^
どうせお前もいろんな女と絡んでんだろ^^^^^^^^^
なんだったら妹ちゃんの彼氏、チャンミンとかどうだろうね。なんかお似合いな気がするし、
ユノとリアル兄弟になれるし…とか、なんちゃってバタフライ☆(氏ね。)

キャプチャyuhut
右に何が起こった。

ユノは自分の母校に募金したっていうし、チャンミンの「パラ牧」が日本版OST発売決定するし
2人の活動には相変わらず強さと誠実さを感じるし。
ツイッターでも私言ったけど、この前2人だけで歌った「RisingSun」、すごくカッコ良かったよ^^
しかも私「RisingSun」は吐くほど好きな曲なので素直に嬉しかったです☆d(^^)←
スローダウン後のところが悶え苦しみどころ!!!!!!←

5人は5人、2人は2人で私は充分楽しめました、あざーーーーす^^^^^^
周りからいろいろ言われて大変だろうし、嫌でも耳に入ってくると思うけど
純粋に2人の活動を応援してくれているファンもたくさんいるってことを忘れないでね^^
あ、ちゃんと分かってるか。だから頑張ってくれているんだもんね、こりゃ失敬。←



これからも遠慮なくどんどん突き進んで行ってくださ~~い!
応援していま~~~~~~す!!!!!!!!!(^^)ノ
だけどあんまり女性と絡まないでね☆ヨダレが出ちゃう、だって女の子だもんッ☆



今私にできること。【第2弾】

2011年03月19日 02:28

ホミンに携わるスタッフクレームです。

キャプチャyvguyguy

モノクロ絡ませるのやめてください。
絡ませるならせめてカラーにしてください。


せっかくの2人の情熱萌える肌色モノの見事に台無しです。
それともこれはカメラの故障ですか?それとも計算?←

スタッフの皆さん。

是非気をつけてくだs(誰だお前)

はい、みなさんっ

元気な声でアニョハセヨ!!!!\(^^)/
※只今午前2時半です。


自分何やってんだろう☆/(^^)\(異様なテンション)
今回は前回の第1弾に引き続き、第2弾ですね☆

確かチャンミンがまさかのターミネーターだったというところで終わっていたんですよね^^
ほんと今回のMVは一体全体どないしたんでしょうね^^^^^^

あと前回でも言ったように、とてつもなくMVのイメージをブチ壊しておりますので、
見たい人だけ見た方が身の為でございます^^^^^^←

それでは続きを見ていきましょう

[ 続きを読む ]

今私にできること。【第1弾】

2011年03月17日 02:20

節電することも大事。
祈ることも大事。
だけど

娯楽も大事。←

チョンジェスホミンも日本の為にたくさん嬉しいことをしてくれた。
だからいつまでも不謹慎だとブログを書くのを制御するのは私なりにどうかと思った。

原発とかそういう難しいことはその道の人に任せておけば大丈夫。
だってプロだもん、プロフェッショナルだもん。
救助だってその道のプロに任せておけば大丈夫。
でもまだ救助を待っている地域もあるから早くそっちに行ってあげて。

みんな信じてるから。

今私はおかげさまで元気
ここに来てくださる人達もきっと元気

元気な人は元気な人で、今できることを思う存分にするべきだと私は思う。
普通の生活を送れることに感謝をしながら、いつも通りの生活をするべきだと私は思う。
だってそうでしょ?有難いことに私達はこうやって無事に毎日を過ごせているのだから。
いたっていつも通りな私達は無駄に買い置きしたりする必要なんてないし、
ガソリンも無駄に使う必要なんてない。

いつも通りの生活をする。

ていうか平和な私達が今無駄に買い物をしまくる意味が分からない。
どうしたの?少し落ち着いてくれよ頼むから。これから夜逃げでもすんの?頑張ってwwwwwwww

ブログは情報を発信する以外に趣味を共有する役目も持つ。

だから…

だから私は…

ととのいました!!!!!!!!

ホミンとかけまして、新曲のMVとかけます。

その心は?

キャプチャce

どちらもがあるでしょう!!!!(^^)ノ
(それ、ただの感想です。)


なんか知らん間に東方神起のMV出とるし警察の格好しとるし地震だし意味わからんし。(落ち着けし)
とりあえずホミンからの盛大なプレゼントだということは分かります。←

なのでイジリます。(意味がわかりません。)

今の私には笑いと妄想が必要です。
元気な人間は元気に生活することが平和になる第一歩でございます。(少し黙ろうか^^)
とりあえず最初はホミンからいきましょう^^^^^^^
チョンジェス待ってろよ、後でちゃんと戯れてやるからな^^^^^^(帰れ)

ここから先は冗談が通用する人のみご覧ください。
今回のMV、とてもシリアスな感じに仕上がっていましたが

私からしてみればシリアスに見えません。(は?)

てことでみなさん、もうお分かりですよねwwwwwwwwwwww
私からしてみれば一種のコメディーですよ、そう、末期ですよ、笑いが欲しいんですよ、すみませんでした。(死)
このMVのイメージを崩したくない、冒頭からお前何言ってんだ。という方は直ちに去ってください^^
それでも良いよという方、どうぞご覧ください^^
その代わり、見た後に文句などを言ってきたら…

3DS壊します。(何の為に。)

うん、そうだよ。3DS壊して困るの自分だった、こりゃいけねーな、乙。(^^)

[ 続きを読む ]

いつか言おう言おうと思ってたんだけど…

2011年03月10日 13:15

この前ホミンが来日してきたでしょ?

で、その時フと思ったんだよね。

キャプチャnuii

この人の服どうした?って。







いや、どう考えてもハリーポッターだろ。(黙れ)

え?日本ゲートホグワーツ(何言ってんだ)

う…上着がマントにしか見えん…(白目)
しかもメガネだから尚更…
ユノ、お前まさかハリポタ最終章に出演するのか?アジアの踊り子あたり?
どうし…
たぶんハリーマント(命名)の下は普通な感じの服装だと思うけど
まぁ、最初見た時は

ユノ、サイズ選びミスった?」

って思っちゃったよね、そんなことないよね、ごめんね。(白目)
あ~でもこの人にホウキあげたい…

で、チャンミンはあれだよ。

キャプチャvuyg7y

なんでこんなにカッコ良いんだ?(白目)

なんかよく分からん飲み物とか飲んじゃってさ。
シンプルだけどオシャレな着こなししちゃってさ。
グラサンもしちゃってさ。

これ以上カッコ良くなってどうすんだって話だよ。(死)

もう既に元は完璧なんだから、余計なことしなくて良いのに…
おかげでニヤニヤが止まらねぇじゃねぇか…←
チャンミンもユノみたいなマントを着用すれば面白いのに…
そうすればユノはハリー、チャンミンはハ―マイオニーで素敵な妄想が繰り広げられるのに…(もうやめてくれ)

キャプチャvyuhu
※2人のオーラが凄まじい件。

でもま、これだけで充分に妄想できるからいっか

仲良くドンキでお買い物したらしいですよ^^^^^^
ユノはドンキの歌でも歌いながら買い物したのかな?^^←
とにかくとても微笑ましい光景だったに違いない。是非カートに私を入れてください^^^^^^
こんなのがお店に来たら、店員さんらも即座にドレスに早着替えすることでしょう^^^^^^(どんな店だ)
そして2人の服装もとても素敵♪
ユノなんて先程とえらい違いますね、どうしちゃったのでしょうか、はぁはぁ(キメーよ)
その代わり2人の右前にいる女性のTシャツ柄が少しおかしいですね^^^^^^
きっとユノの不気味なファッションセンスをこの女性が吸いとってくれたのでしょう^^
どうもありがとうございました☆(^^)ノ(謝れ)

35431394_1.jpg
※双子か。(白目)

また日本での活動が活発になっていくようですね☆
嬉しい限りです^^
この間チャンミンの歌声を、このブログの準レギュラーw-inds.の慶太君ツイッターで褒めていましたよ^^
ほんと慶太君は人として良すぎますよ。彼は心底人間できています。
しかもジェジュンとお友達だし歌上手だし背高くてイケ面だしでとにかく大好きです^^←

ホミンの2人、是非また前みたいにたくさんのバラエティー番組に出てください、ガキ使に出てください^^
その流れでドラマ『美しい隣人』にも出演してください。(もう遅いです。)
あのドラマ、最初主題歌目的で見ていたのですが、気づいたら

主題歌<<<<<<<<<<<<<ドラマ

になっていました☆
あのドラマ、人間同士のドロドロ具合とぶつかり具合が何とも言えない刺激となって本気で面白いです。
見た方が良い、絶対見た方が良い!!!!!!(落ち着け)
内容も主題歌とマッチしすぎているので、つくづく2人には良かったねと言いたいです☆
ドラマは良いわ主題歌は良いわで今DVD買おうかどうか迷っています。(^^;)←



今後の2人の活躍も見逃せませんね☆
とても楽しみです♪

とある家庭での会話記録。

2011年01月29日 10:37

ミュージックバンクの次は
 ミュージックステーションだって言ったでしょっ!?


あんたどうしたの!?

ついに狂ったかwwwwwwwwwwww」←

今日は!Mステに!東方神起が!出るんですっ!!

「えー姉ちゃん東方神起好きだったのー…えー…」

「今日はダメよ。金曜日のキセキ』(他番組)見るんだから。」

嫌だ!!私今日の為に生きてきたんだからっ!!
 これだけはっ!絶対!


「え、何その人生…しょぼっ。

CAO08OL9.jpg

ギャー!!タモリー!!東方…ギャー!!
 出たーー!!!


「え!?ふた…ていうか服すげーーwwwww

うるさいっ!いい年こいてっ!!!
 今何時だと思ってんのっ!!!!!!


8時です。

キッモwwwwwwwwwwww

「いいからさっさと『金曜日のキセキ』に変えなさいよ…」

CAVPYM14.jpg

ていうか今日のゲスト凄くない!?
 東方神起少女時代アヴリルカトゥーンにいろいろ…何これ、運動会!?(なんの。)

「ていうか姉ちゃんいつから東方神起にハマったんだしwwwwwwウッケ~ルwwwww」

「えー…?これが東方神起?なんかアカぬけしたね。別人じゃん。」

だって人間だもの!!!!!!(みつをか。)

左良いじゃん。

チャンミンダヨッ!!!!!!

「とりあえず2人とも服どうしたwwwwww前髪どうしたwwwwwww」

ちょっとあんた!さっきから東方神起に喧嘩売ってんの!?

ていうかなんで好きなの?

だってカッコ良いじゃんっ!!!!

いや、単純すぎだろ。

ねーもう変えて良い!?

CAUDCIWC.jpg

ちょっ!!!!今の見た!?東方神起カトゥーン
 話しとるでっ!?えっ何これ何これ奇跡奇跡!!!
 ラーメンラーメン!上田上田!!!!


「もう早く歌えよーーーうるさいよーーー。」

「ユwwwwユノwwww日本語がwwww日本語がwwwwなww何を言ってwwww」

この子(ユノ)は何の人なの?

歌手以外何があんの!?

韓国人特有の顔してるわね、あんたが好きそうな、ね。フッ…」

「東方神起のどこが良いんだ…」

謝れっ!!!!

変えるよ。

すいませんでした。(弱っ)

CA693P9U.jpg

えっえっえっヤッバ!!!何これヤッバ!!
 超絶カッコ良い!!超ヤバイ!!!


ダンスうまー…

だよね!!上手いよね!!さすが私の弟!!!

いや、これ自分に酔いすぎだろ。

そっとしといてあげて!!!!

姉ちゃんってこういうのが良いんだね。

そっとしといてあげて!!!!」←

CA56TW7W.jpg

はい終わった!!!もう良いでしょ!?変えるよ!!

何言ってんだっ!少女時代がまだいるっ!!!!

みんな同じ顔でしょっ!?

ユナ絶世の美女なのっ!!!!

ねぇなんで東方神起のこと好きになったのー?(しつけー)

もう静かにしてくれっ!!!!(お前がだ。)

― 数十分後。―

CAAZ0QLT.jpg

「あー…なんかアッという間に終わっちゃったぁ…」

ギャーギャー騒ぐからじゃん。

あ、大丈夫ちゃんとブルーレイ録画してあるから

じゃあ今までのは何だったの!?

「え?予行練習

キモすぎだろ。

これから本番何十回も見るんだよ?

ね…姉ちゃん…(引)

情けなさすぎるわっ!!!!!!!


キャプチャuii

これ、だいたいの会話内容を書いたのでノンフィクションです。引いたらごめんなさい。←

東方神起で興奮する

客観的に見る

金曜日のキセキ』を見ることができなかった


それぞれがそれぞれに思っていることが大きく違うという…

なんだこの親子!!!!!

自由奔放すぎる親子でごめんさない。
みんな根っこは真面目ですから。(なんのフォローだ。)

それにしても最高な1時間でしたねっ!!!\(^^)/

東方神起から少女時代から何まで好きなアーティストが今回多すぎたwwwwww
最初に歌ったボーカルの人めっちゃカッコ良いwwwwwwww←
少女時代も先輩と一緒だったからでしょうか、なんか可愛らしかったですね。(´`)
ホミンとの絡みも癒されました。そりゃk-popの土台を作ったのは紛れもなく東方神起やBOAだもんな!←

ホミンも終始笑顔で安心しました。てかチャンミン胸見せすぎだろwwww日本人死ぬぞwwwww
ユノの日本語がヒヤヒヤもんでしたけど、カトゥーンと絡んでくれて
嬉しさ100倍アンパンマンでしたね!!!(意味不明)

ホミン!!天下のジャ○ーズと共演おめでとう!

おかげでカトゥーンのことが好きになりました!(単純)
あの綺麗な上田君がホミンより年上だなんて誰か嘘だと言って!←

パフォーマンスも初っ端から度肝を抜かれました。
あんなとんでもないものを見せられたらまたファンが増えますよwwwww←
でもまたこうして日本のテレビ番組に出られるようになって本当に嬉しい限りですよね^^^^^^
なんか他にもたくさん出るみたいですしね♪
超楽しみなんですけどwwwwユノ日本語wwwwwwwww(おい。)
ぶっちゃけ今回の半水浴についてお話しているユノちゃんが、とてつもなく理解不能だった件。(^^)
日本語が堪能なチャンミン、ユノ兄さんをどうにかしてあげてね^^^^^^(何様だ。)

何はともあれ…
キャプチャ09
※2人とも謙虚な文章で素晴らしいですね^^^^^^

楽しかったようで何よりですっ!!\(^^)/

こりゃ最高な出だしだなwwwwwwwwwwww



SMTも大成功し、追加公演も決まってシングルも1位…。

何これ!?/(^Д^;)\

以前よりも一段と凛々しく、そしてたくましくなったホミン。
もうわたしゃぁ笑うことしかできんとよwwwwwwwwwww(誰だ。)


最新記事


