--年--月--日 --:--


今私にできること。【第3弾】

2011年03月21日 10:10

20110311012731995.jpg

ジェッジュ~~~ン!(^^)ノ

何このジェジュン!『僕を食べて☆』みたいな顔しやがって!

彼女でも欲しいの?なんちゃって☆^^^^^^(爆死)

ていうか今ご飯中なんだね^^

タレかけのはずがまさかのヨダレかけだったら素晴らしいのに^^^^^^

ジェジュン、おいしいものたっくさん食べてね☆←

キャプチャnujiin

って、あれ?

後ろどうした。

なんか嫌な予感がするぞ?(^^)←

キャプチャmjikiidds

やだ何これっ!志村!後ろ!
座敷わらしがいる!!!!(^^;)ノ←


キャプチャnjjuucxss

ほら、座敷わらしが…

キャプチャbuhuubsyふw

えっ何!?気にすんなってこと!?まさかの!?
さっすが手慣れていますねジェジュン
尊敬します!(引っ込め)


てことでさっきの座敷わらしは綺麗さっぱりなかったことにしましょう^^^^^^
さよなら座敷わらし、さよならご利益^^^^^^

はいっ、ということで今回のカップル検証は~~~???

キャプチャnhhuujn

キャプチャiktふygiu
は?

キャプチャbhyhyvびゅ

キャプチャhijiいh

キャプチャbyhuihuh

キャプチャujggy
ウザス!!!!!!!!

チョンジェカップルで~~~す!!!!!\(^^)/

いや~それにしてもひっさびさなカップル検証ですね~~~(^^)ノ
たまげるぐらいスローペースですがお付き合いよろしくお願いしま~~~す☆

さて今回のカップルはまたまたいろんな意味でツッコミどころ満載なカップルですね☆
イケ面アピールくそウゼーーー!!!!!/(^^)\
2人の様子を見ていると

キャプチャnjjn

キャプチャjnyt

キャプチャnbhbu

キャプチャbuhuu

キャプチャjjuj
何が。

キャプチャbuhujに

なんだこれ、病気か。(違う!)

2人の愉快な戯れは見ていて本当に清々しいですね。

キャプチャbuiss
ジェジュンver

こんなことをしていても

キャプチャvunij
ユチョンver

こんなことをしていても

キャプチャhbuhuc

私にはただの清々しい心の友にしか
見えない!!!!!(^^)ノはぁはぁ←


どんだけ好き合っているんだッ返せッ!!!!(^Д^;)ノ(何の)
もうお互いがお互いに心底信頼しきっているって感じですね^^
ていうかどっちにしろ東方神起自体、全員が全員信頼しきってるか。うん、今更だな。(アホか)
ユチョンがジェジュンにちょっかいを出す時もあればその逆もある。
チョンジェカップルはのほほんとしているほのぼのカップルですね^^
O型だからですかね?←

あと2人とも優しいですよね。
いつ見ても人間味が溢れ出しています^^
ジェジュンの方は言わずもがななので省略しますが←
ユチョンの方はですね、この間あるサイトでユチョンのさりげない優しさを教えて頂きました☆
内容がとてもムッヒョー!!って感じなので、ここで紹介させて頂きますね^^←
オルアバ3の寝床決めでの1コマなんですが…

キャプチャkmjuibuhuvy

争いに負けてベランダで寝ることになってしまった可哀想なジェジュン。

キャプチャbuhunuiythg

物悲しそうに(別れを告げるように)窓を閉めるジェジュン。
それに気づくユチョン。

キャプチャhuuuikio

そして立ち上がるユチョン。←
おかまいなしに電気を消すチャンミン。

キャプチャbuytbh

そっとさりげなく(←重要ポイント)窓を開けてあげるユチョン

キューーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!!

嗚呼っ!言葉にもならないっ!!\(TДT)/←

こういう…こういうのが良いんだよっ!!!!(TДT;)ノ
枕の持ち方といい、さりげない優しさといい…もうやめろよ、泣けてくんだろユチョン…
お前本当に気がきくお利口ちやあんだなぁまったく!枕ごと訴えるぞ!!!!!

さぞジェジュンも嬉しかったに違いないっ!
このままユチョンに飛びつきたかったに違いないっ!
そして号泣するに違いないっ!

キャプチャnhiji

そうっでもっないっ!!!!!/(^Д^;)\

い…意外とクールなんだな、ジェジュンwwwwwww
まぁそういうところも自然でさらに萌えるんだがなwwwwwwww←
だが残念なことに一人で勝手にお祭り状態になっている私の脳みそは
一体全体どう後始末すりゃ良いんだwwwwwwwwwww
でも良いものが見れたぞっ!ありがとなっ!(^Д^;)ノ(結局)

あとは~~

キャプチャvfygugyuu

甘いルックスのお2人

ついこの間2人がクリーミー男子だということが発覚いたしました^^
きっと女性にも男性にもラーメンにもアーメンにも好かれるルックスなのでしょう^^^^^^(意味不明)
いいなぁ…

キャプチャnury

ということで改めて魔性決定おめでとうございます^^^^^^←

私はこの2人に騙されて遊ばれても別に全然構わ…
いや、構うか。(^^;)(どうした。)
もうめんどくせーから2人いっぺんにホストにでもなれよ^^^^^^^

そして2人の歌声
Boleroより少し伐採。

キャプチャbiuhiuuyuoi

キャプチャvbyygyh

キャプチャbiuhiuws

キャプチャdrtyuidww

繧ュ繝」繝励メ繝」yiuyiuu_convert_20110320010000
※お約束。

_○/|_ _○/|_ _○/|_ _○/|_(平伏) 

す…凄すぎる…いや、他の3人も充分凄いけど…ていうかこの歌全てが名曲で素晴らしいけど…
ここの2人の掛け合いが本当に胸にガッツーンッ!ときてマジで開いた口が塞がらない。
どんたけ肺活量があるんだって話だよ、ぶったまげるからね、本当に。
ジェジュンの透き通った声とユチョンのエロ低音ボイスがうまく融合(ヒュージョン)しちゃって、まさに

/(^Д^)\!?

な瞬間でした^^^^^^^←

キャプチャnhnuyubgdui

普段はこんななのにね。(^^;)

うん、ギャップが凄まじい。(^^;)←

先程と同じ人間だとは到底思えない…
いったいコイツ等はどんだけ人を夢中にさせれば気が済むんだ、マジシャンか。(^^;)

キャプチャjnik

甘えることが上手なユチョンと人が大好きなジェジュン。
ジェジュンが悩めばユチョンが助けるし、ユチョンが悩めばジェジュンが助ける。
お互いがお互いにかゆい所に手が届いているから一緒にいてとてもなはず。
女子みたいにキャッキャッキャッキャッしているのがとても良い。(^^)吐血
ジェジュンの方が年上だけど、同じ年に見えるほど仲が良い親友みたいな存在。いや心友だ。
ハートで繋がっている。嗚呼っなんて素晴らしいんだ!(落ち着け)

だからこれからも

chonje-14_20100517211405s.jpg
なんちゃってって何だ、なんちゃってって。ドッキリカメラか。(何言ってんだ)

この2人の戯れニヤニヤしながら
温かく見守っていこうと思う。(^^)ノ←


しかもジェジュン、ゲへへってなんだwwwwwwwwさすが美形化け物wwwwwww←
お前どんだけ変態なんだよ、ウヘへ。
仲間じゃないか、嬉しいぞ全く、ヨロシクなッ!!(シバくぞ。)
ていうかこの時のジェジュンって、チャンミンの時もそうでしたけど

欲求極度に不満そうですよね。(遠い目)

あっちでチャンミン、こっちでユチョン、手当たり次第にベタベタベタベタワイワイワイワイ…
どうしたんだジェジュン、ご馳走だ。(やめてくれ)

はい、ということで最後はみんなで叫びましょうかね。←

ご唱和ください!

キャプチャyfuyhoi

ヘイッ!!!!!!!!!!\(^^)/

ありがとうございましたっ!!!!(^^)ノ(完)



チョンジェ、それは美男子でもあり魔性でもありソウルメイトでもあり
心友でもあり家族でもあるのだった^^^^^^^^



ジュンスどうしたの?

2011年01月22日 01:49

キャプチャytr9yr

あ~…

ジュンスは偉いなぁ…

こんな夜遅くまで仕事だもん、そりゃ眠いよね…

ジュンスはいつもそうやって笑顔で乗り越えているんだよね…

本当に頑張り屋さんだなぁジュンスは…

でも無理はして欲しくないからほどほどにね…

って、そんなの言ったってどうせジュンスはまた頑張るんだよね…

まったくこの子は…ほんと健気で泣けてくるよ…

だから他のメンバーもきっとジュンスのこと…

[ 続きを読む ]

クリーミー男子

2011年01月17日 09:10

もうご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、この間mixiで、

クリーミー男子

についての記事を見つけました。
ちなみにクリーミー男子とは

1:外見は甘い
  可愛い顔立ち、優しそうな笑顔、肌がきれい、ソフトな髪型など。

2:中味はしっかり   
  やりがいのある仕事をしている、ライフワーク級に打ち込んでいる趣味やスポーツがある。
  キャラはボケよりもソフトなツッコミ系

3:優しさ標準装備   
  女性をたてる、優しく話を聞いてくれる、時にはツッコむお茶目なところも。

4:男らしさのエッセンスも適度に
  時には厳しいこともちゃんと言ってくれる、いざというときは男らしく守ってくれる。

という人がクリーミー男子だそうです。(^-^)

ということで。

この流れ的にみなさんお分かりの通り、

yymm.jpg
※画像が古い件。

こいつ等はその『クリ-ミー男子』なのかを
今から検証しようかと思います。


まぁ、だいたい予想はつきますが、何より楽しそうじゃないですか。(^^)←

ただし、思いっきり私の独断です。

なのであまり深く捉えないよう、よろしくお願い致します^^^^^^

あと、めっっっちゃ長いです。

それでも良いよという方はどうぞお読みください^^^^^^
ということでさっさと検証しましょう^^^^^^←

【ジェジュン】

キャプチャki

1:外見は甘い

まさにその通りですね。(さっそく)

誰もが認める受け可愛い顔。そして透き通る肌。そしてオカマみたいな髪型
甘い以外何があるっていうんだ。

だって下手したらコイツだぞ!?(は?)

ジェジュンの女装アイコラ天下一品だからな!!あ!?文句あっか!!!(黙れ!)
ということでこれはOKということだな、はい。
 
2:中味はしっかり  

いや、もう歌手になっている時点でこれはOKだろ。

あんな世界を生き抜くぐらいなんだから、
しっかりしているに決まっている。(真顔)


いや、これは他のメンバーにも言えることなんだけどね。
ジェジュンは何より自分大好き人間だから、たぶん自分のことは凄く良く分かっていると思う。
ということでこれもOKということだな。
 
3:優しさ標準装備

計算じゃなかったらその通りだな。(何を言い出す。)

私未だにジェジュンの天然計算に思えてしょうがないんですよ。(^^;)←
だってジェジュンって、絶対人の喜ばせ方を知っていると思うんですよね。(^^;)
だから無意識じゃないと思うんですけどねぇ…。
とすると、ジェジュンは女性の前でもあの巧妙な話術を巧みに使いこなし
時にはお茶目に可愛らしく、時には真面目に冷静に、時にはそっけなく知らんぷり、時には上目遣いで甘え上手…
要するに簡単に自分のものに出来るという…

ヤリ手市場?(どういう意味だ。)

ジェジュンはどっちかっていうと年上キラーで甘え上手なイメージが私の中でこべり付いているので
女性の扱い方も上手そうですね。(^-^;)←
ていうかジェジュンってお姉さんがたっくさんいるから、
女性の扱い方が上手いに決まっているか。(まさかの決めつけ。)
ということでこれもOKということですね。

4:男らしさのエッセンスも適度に

キャプチャdssw

脱ぎゃ良いって問題じゃねぇんだよ。(は?)  

ジェジュンがいくら脱ごうが、いくらカッコつけようが、
男らしいと決まったわけではない。(何様だお前は。)
ジェジュンには大変申し訳ないが、何回も言うように私の中でのジェジュンは

乙女以上の何者でも無い。(大真面目)

これはたぶんユノがいけないんだろうな、アイツすっげーから。(何が。)
なんかジェジュンは女性を守るっていうより…

女性同等な気がする。←

お互いがお互いに守り合うみたいな…
だからこれに関してOKNOかって言ったらNOだろうな。←
まぁ本当のことはジェジュンにしか分からないけどね。あくまで私の印象ってことで。(^-^;)

【ジュンス】

キャプチャdfiee


1:外見は甘い   

時と場合による。←

↑の画像のジュンスは甘いかもしれませんが…

キャプチャder

このジュンス苦いですね。(白目)

ずっと笑っていてくれれば全くもって問題ないんですけど、一応彼も人間なので
真顔になる時だってありますよね。←
面白いことにジュンスはその真顔の時がとてもアレなので、
これに関してはNOということで。(謝れ。)

2:中味はしっかり  

ジュンス必殺デキる仕事人ですからね!(^^)ノ

ジュンスは一見、何も考えてなさそうでバカみたいに見えますが、
あぁ見えて実はちゃんとしていて、そして頼れる人だと私は思っています☆(^^)ノ
あとジュンスは自分の考えもしっかり持っていて、もの凄く明るいので
これに関しては迷うことなくOKですね!!!
ちなみにジュンスはソフトなツッコミ系ではありませんが、
とりあえず今それは無視することにしましょう!(^^)ノ←
  
3:優しさ標準装備  

違う気がする。(^^;)←

この妖精は果たして人間界の女性を立てることができるのだろうか…。
女性の話だって聞いているようで聞いていなさそうだし。
お茶目っていうか、ジュンスは妖精だからお茶目もクソもないんだよっていうね。(何言ってんの?) 
優しいは優しいんだろうけど、なんかジュンスは違う気がするな…なぜだろう…不思議だ…(^^;)←
てことでこれに関してはNOだな。 

4:男らしさのエッセンスも適度に

これもなんか違うな。(^^;)

ど、どうしたんだコイツは…どうすりゃ良いんだ…(^^;)←
いや、仕事に関しては男らしいと思うが、女性が絡んでくるといったいどうなるんだ?(^^;)←
ジュンスは普段が妖精だから、本当に良くわからないし読めない…
これでヤる時はヤる男だったら、ある意味けてくるしな…(白目)
私の中のジュンスは永遠に天使妖精であって欲しい…。(^^;)(果てしない願望)
ごめんね、ジュンス。←
てことでこれに関してもNOだな。

【ユチョン】

キャプチャe3

1:外見は甘い  

嗚呼ユチョン…(^^;)はぁはぁ(突然) 

ユチョンの外見の甘さ何もかも完璧だよ、はぁはぁ(^^;)ノ(キモ。)
その甘いマスクに、甘い低音エロヴォイスに、甘い身体の曲線
甘いあひるくてぃびるに、甘いsbsいうdhくぉjdこい@k(どうした!!)
嗚呼ユチョン!お前は本当に素晴らしき人間だ!(^^;)ノ←
私はその外見に埋もれて死にたいよ、ユチョン…。(死ね。)
てことでこれはもちろんOKということで!(^^;)ノはぁはぁ←

2:中味はしっかり

ユチョンがしっかりしていようがしていまいがどっちもユチョンの魅力なんだから

もうどうでも良いよ!!(は!?)

病んでるユチョンも元気なユチョンもどっちも守ってあげたい!(^^;)ノはぁはぁ(病気) 
しかもユチョンはキャラもホワホワしていてソフトなツッコミ系だから、
これに関してもOK!OK!言うこと無し!!  

3:優しさ標準装備

女大好きエロ人間だから
もう無敵だろ!(^Д^;)ノ(偏見です。)


ていうかだんだんユチョンひいきになってきたが、本当のことだからしょうがない!(^^;)ノはぁはぁ← 
ユチョンは雰囲気からして優しいから、
心配しなくても女性をうまく包み込んでくれるに決まっている!!!(^^;)ノ←

しかも程よいお茶目さだし!!!

変顔とか寝顔とかあひるくてぃびるとかもう何もかもサザエさんだよ!!(ぐちゃぐちゃだよっ!)
てことでこれもOKっと。ゲへへ。(^^;)(気色わりぃよ。) 
  
4:男らしさのエッセンスも適度に

男らしい…いざという時は守ってくれる…

いや、守るのこっちだから。(お前もう消えろよ。)

これはどうでしょうね。
何よりユチョンは繊細ガラス心臓なので何か違う気がしますねぇ…。
頼りないってわけでは決してないのですが、それ以前にとにかくユチョンは放っておくことができないので、
男らしさとかもうどうでも良いですよ。←
こっちが我慢すれば良いってだけの話ですよ、あ?(これをユチョン地獄と言います。)
でもこれに関してはNOということにしておきましょう。

【チャンミン】

キャプチャgt

1:外見は甘い

こりゃ大変だな。(何が。)

この頃のチャンミンは文句無しの可愛さで、ミルクチョコレートみたいな甘さを感じるけど…

キャプチャi

今はビターチョコレートだもんな。(^^)b
(その前に顔見えねぇよ。)


チャンミンは大半が見据えているような顔をしているので、これは非常に難しいですね。
普通に見れば甘いんですけど、毎回チャンミンを見ていくと甘くはないんですよねぇ…。
なんか甘さの中にトゲがある気がします。(^^)←
てことでこれに関してはNOということで勘弁してください、シム・チャンミン様。←

2:中味はしっかり

土下座並みにしっかりしていますね。(即答)

だいたい年相応に見えない時点で様子がおかしいだろ、この人間は。(^^;)はぁはぁ
これがしっかりしていなかったら、いったい誰がしっかりしているって言うんだよwwwwwww(白目) 
まぁこれに関しては語り出すと原稿用紙1トン分ぐらいになりそうだから、
ここら辺で止めておこう。(どんだけだ。)
てことでこれは文句無しでOKだな!!!
 
3:優しさ標準装備

女性を立てる…優しく話を聞いてくれる…時にはツッコむお茶目なところも…

これユチョンみたいな女性だったら
きっとそうなんだろうな。(^^;)(何を言い出す。)


本当ユチョンはいつでもどこでも登場してくるなwwww(勝手に出してんだろ。)
ユチョンみたいな魔性だったら、チャンミンも手のひらを引っくり返したように
きっと言うことも聞いてくれんだろ。ただしツッコミ方は恐ろしいけどな!← 
てことでこれもOKってことで良いや。(半投げやり)

4:男らしさのエッセンスも適度に

まんまチャンミンやんけ、これ。(^^;)

この人間、物事を冷静に判断して冷静に行動しているからなwwwww
なんて頼りがいがある良い男なんだチクショウwwwwww←
あと洞察力も凄そうだから、いつも白黒ハッキリ言ってそうなイメージがあるなwwwww
きっとチャンミンファン全員がチャンミンから叱られたいと思ってるよ、絶対wwwwwwww←
私は怖いし自殺しそうだから遠慮しとくねチャンミン☆そうさアタイは小心者さ!!!(誰だ。)
てことでこれもOKってことで異議無し!

【ユノ】

キャプチャyuii

1:外見は甘い

んなわけねぇだろ。(^^;)(おい。)

いや、どう考えたって違ぇだろ。(^^;)
ユノは決して可愛い顔ではないと思うよ、特に今。←  
笑顔はとっても優しいけど、ユノは全体的にクールフェイスお父さんだから
これはNOだな、うん。ユノは男前って言葉の方が似合うな^^^^^^(完)

2:中味はしっかり

そりゃリーダーだからな。(^^;)

ユノは責任感は強いわ、仕事のやる気は常にあるわ、一生懸命だわで

こりゃになりてぇな。(^^;)(やめてくれ。)

これいつも思うことだけど、ユノみたいな旦那さん
自分のもんにした日にゃもう…

親戚総勢で胴上げだよ?(どんな家系だ。)

こんなしっかりした青年を是非親に紹介してみたいものだ…。(^^;)
ただユノの場合、一生懸命すぎて周りの空気をおかしくしてしまう恐れがあるから
そこは注意が必要だな。(^^;)←
でもまぁこれに関しては文句無しのOKで良いだろ。
  
3:優しさ標準装備

ユノは雑誌のインタビューなんかで「できれば女性にリードして欲しい」とか
「男を立てて欲しい」とかそういう発言をよく目にするのですが…

これどうしましょうか。(^^;)←

いろいろ私なりに考えてはみたのですが(無駄な時間)
どうもユノはツンデレな人が好きみたいなようですね…。(チャンミンつくづく良かったね☆)
でもユノの性格を考えると、たとえ空気をブチ壊そうが何だろうが
包容力はとてもあるので、きっとそれでカバーできるでしょう^^^^^^←
てことでこれもOKですね☆

4:男らしさのエッセンスも適度に

おめでとう、チョン・ユンホ
これまんまお前だ。(白目)


チャンミン同様だな、全く。本当何なんだあの誠実すぎる2人は。妖怪か?(^^;)
もうこれに関しては何も言わなくていいよな、ユノ。うん、てかもうめんどくさい。
女性関係とか関係なくユノは顔からして男らしいから、なんの問題もクソもねぇんだよっていうね。←
てことでこれもOKだな。

あぁ!やっと全員分終わった!(^^;)ノ

さ、さすがに5人は予想以上に大変だったな…楽しかったけど。(^^;)←
結局クリーミー男子に近い人は…

キャプチャ byyyy

この4人だな!ジュンスゴメンね!!(^^;)ノ←

ジュンスは妖精だから何系でもないんだよ☆d(^゜d)(どんなフォローだ。)
でもぶっちゃけホミンの2人はルックスがクリ-ミー系ではないから、

tgl23.jpg

強いて言うならチョンジェだな!(^^)ノ←

うん!まさにこの2人にピッタリだ!!何もかもクリーミー!!おいしそう!!!
とにかくまた5人の新たな発見ができて、とても嬉しゅうござーました!(^^)ノ(完)

そしてここまで読んでくださってどうもありがとうございました☆
長くなってしまって申し訳ないです。(;-;)
しかも今回は読みにくい気がするし…どうしよう、ほんと…すいません。(白目)←

いつも私の記事を読んでくださる方、そして優しいコメントや拍手をくださる方、
本当にいつも私の心の支えになっています、どうもありがとうございます。
この頃初めましての方が多いのでとても嬉しい限りでございます☆

そしていきなりですが、ここで少しばかりか休憩をさせていただきます。(^^;)←

理由は特にございません。
勝手なことは承知の上です!誠に申し訳ございません!どうか許してやってください!orz ←
と言っても本当、ただの休憩ですので、すぐまた記事を書きます☆(^-^)ノ
なので心配はいりません♪(誰も心配してないよ?)
コメントの方もいつも通りちゃんと返します☆

よければランキングの方も押してくださると光栄です。orz



それではまたお会いしましょう(^^)ノ

東方むかし【デビュー直後ら編】

2010年12月26日 11:34

今日は私の人格が変わる日でございます。
いつも彼等5人のことをコテンパンに可愛がっているワタクシですが
今日は彼等にとって、とても大切な日らしいので、今日ぐらい
彼等を大切に扱っていきたいと思います。

東方むかし【デビュー直後ら編】

キャプチャbduhidd

さっそく迷える子羊
お泣きになられておる!/(TT)\


嗚呼っどうしましょったらどうしましょっ!!!!
なんて可愛らしいお方なのでしょうっ!!orz(拝)
ワタクシこのような生物は今までに見たことがございません(TqT)(号泣)
これは女の子大好きなユチョンですよね、はい、わかっておりますとも。
嗚呼ユチョン様、なぜお泣きになられているのですか?
いているだけではわかりませんよユチョン様っ!
どうしていていrheoibうhdspwおェい/(TДT)\(なんでお前も泣いてんだっ!)
と、と、と、とりあえずきやんでもらわないといけませんよねっ!!!
ユチョン様ッ!ユチョン様ッ!

か~えぇ~る~の~う~た~がぁ~
き~こ~えぇ~てぇ~く~る~よぉ~
グアッグアッグアッグアッ
ゲロゲロゲロゲロ
グアッグアッg
(それ歌って何になるんだ。)

ちッ。二部合唱にしようと思ってたのにッ。ペッ。

ユチョ~~~~ン!!!!なんでいてるの~~~~???
自分の可愛さに気が狂ってしまったの?(とうとう!?)
その花束のにおいがキツイの?
まさかポンポンが痛いと…か…?
そ…それは大変だっ!!!!
とにかくここであーだこーだ言っている場合ではないよねっ!
今すぐ病院へ行こうっ!(お前が行けっ!)

キャプチャdjid

って、言ってるそばからにゃんにゃんとか
ほざいて…いるんじゃないわよ。(^^;)←


ユ…ユチョン様、いたりになられたり大変でございますね(^^;)はぁはぁ
おかげで振り回されている女がここにいます。(^^;)死滅
いや、でもユチョン様に振り回されるのは本能でございます、ありがとうございます(^^;)←

キャプチャidjidd

イジケチャッテル!!/(^^;)\

い、い、いきなりっスかユチョン様!!/(^^;)\
ど、ど、どうしてでしょうかユチョン様!!/(^^;)\
わ、ワタクシ何か勘にさわることでも言いましたでしょうか!!/(^^;)\
と、とにかくその可愛いお顔を早くワタクシにお見せしてくだ…

キャプチャnisissss

ゲッチューーーーー!!!!!/(^^;)\

あ…あぁそうですか、そういうことですか。
わかりましたよ、我らがユチョン様。

どうぞお踏みになっておくんなまし!orz ←スタンバイOK!

キャプチャujdidd

って、っっっっ!!!????(゜゜;)

いやいやいやっ!これはこれはジュンス様!いや天使様!orz(平伏)
お待ちしておりましたよ天使様!!!!なんですかその可愛いお目々はっ!!!
気を付けなきゃ知らない人に拾われてしまいますよっ!?
その瞳でこっちを見てはいけませんっ!!!!!!

キャプチャdijdidd

ハウスッッッ!!!!!!!!!

ハッ!しまったっ!!(゜Д゜;)

つい言ってしまった!!!!!!
ジュンスはちゃんとした哺乳類なのにっ!!!(犬もだよっ!?)
今日は彼等を褒め称える日なのにっ!!!
天使様ごめんなさいっ!!今の発言は決して本心ではございませんからっ!/(TДT)\←

キャプチャsbuhsiss

天使ジュンス様っ!!!!!!!!
とっても可愛らしいですっ!!!!!!!!!
(喧嘩売ってんのかっ!!!!)


このジュンス飼いたいこのジュンス飼いたいこのジュンス…(エンドレス飼いたい)
ジュンスッッッ!!!!!!!
知らない人にはついていかないようにっ!!!(黙ってろっ!!)


キャプチャbsuhss

ヴィーナスか。(白目)

なんだこれ。もうなんだこれ。もうなんだこれアニョハセヨ(は?)
の毛長いとか反則だろ、マジで。
の毛長いとか女だろ、これマジで。
の毛…(なんの毛だっ!!!)
ジェジュン様のデビュー当時は、相当なメシアだったに違いない。(意味がわからない。)

キャプチャbduiss

ていうかメデューサでも(何がだ。)
このなんとも言えないツンッとした目線が
なんともヨダレでござーますね!(^q^;)はぁはぁ←
この目線のまま銅像にしたい、銅像に!!(^^;)はぁはぁ←

キャプチャsuhsuss

まぁ、右サイドガラ空きだよね(^^;)はぁはぁはぁはぁ

シュ…シュート決められちゃうシュート!!!(^^;)(何のだ。)
わ、私なんでこの時
とかじゃなかったんだろう!!/(^Д^;)\
め…めっちゃ悔しい!!!/(^^;)\←
自分、今人間であることがめっちゃ悔しい!!!/(^^;)\
かといって人間は止めたくないけどな!!!(何が言いたいんだ。)
コ…コイ…ジェジュン様はもうこの頃から
自分大好きで自分の良いところを
全部熟知していたんだな!!(^^;)はぁはぁ

な…なんて素晴らしい生物なんだこの方はwwwwww←
こうやって肩出してんのも計算だったらどないしようwwww/(^^;)\←
ジェジュン様の思考は誰にも読めやしないっ!!!wwwwww←

うん、う…うん。

そしてだ、な。

キャプチャbsusjisss
※画像借りました。

いったい何が違うんだ?(^^;)

う、うん、わかってるよ、ユノ君。(^^;)ノ←
ね、うん、いろいろ違うよね、うん、わかってるよ?d(^^;)←

キャプチャhすいひss
※ユッユノッ!!くん!!か…顔…良い顔してるね!d(^^;)←

歯にスイッチ入っちゃったんだよね!d(^^d;)(どういう意味だ。)

こ、これから爆発でもするのかな(^^;)←
ていうか八重歯がもの凄く可愛いね!!(^^;)ノ
昔のユノ君は歯並びがお祭り騒ぎだったんだね☆
私も昔は歯並びがユノ君よりもお祭り騒ぎだったから、歯を4本も抜いて、矯正して
やっとの思いで綺麗な歯並びにしたんだよ。
矯正って大変なんだよ!痛いし、ご飯食べにくいし!
もうマジでやってらんないっ!お金もかかるしっ!!!(およそ100万)
でも綺麗になる為ならって一生懸命頑張って…

って、こんな情報いらんっ!!(゜Д)ノ(え!?)

ついユノ君の八重歯を見て思い出してしまったじゃねぇかっ!ハンッ!(バカだろ。)
うん、でも

キャプチャsuhsss

こんなにご自分の歯を見せつけてくるのも
なんだかユノ君らしくて、とっても可愛いね(^^;)←


わかったからユノ君!
可愛いよ!本当に可愛いっ!!!!!
ユノ君、今日は君等を大いに褒め称える日なんだよ。だから
この辺でおくちをチャックしておくね。(何言おうとしてんだ。)
それにしても、まだこんなにあどけなくて可愛いのに、あと数年後には
とんでもない男になってるんだもんなぁ…
人間ってわけわかんないよな、うん。ていうかこんな可愛い顔してるのに、
ちゃんとリーダーとしてグループを引っ張っていたユノはやっぱり偉いね!なんか
『頑張ってるね~~良い子良い子~~(^^)ノ』ってしたい!(親か。)

キャプチャbdudjis
※過去記事参照:お父さんユノ。

そしてこの時のユノ君は
まだお父さんではなかったんだね(^^;)


これはまだユノ自身も幼いから、
2人ともちゃんとした他人同士に見えるね!うん、良かった!(^^;)(何がだ。)

ということで最後の大トリに参りましょう。

みなさん。

キャプチャbushus

脳細胞死滅する時が
ついにやって参りました。(^^)b←


もうここからはチャ美子ちゃんカーニバルですね、わかってます。
さようなら、私の脳細胞(^^)ノ←
みなさん、心の準備はよろしいでしょうか。
心臓にご病気をお持ちの方、身長が120センチ以下の方は見るのをご遠慮ください。←
大丈夫ですか?はい、ではいきますよ。


[ 続きを読む ]

おや?これは…

2010年12月23日 16:08

キャプチャnij

ユチョンではないか(^^)ノ

そんな顔してどうしたんだ?
自分の顔の可愛さで悩んでんのか?
お前この頃怖いぐらい可愛いもんな!(^)ノ(何キレてんだ。)

キャプチャnijiji

ん?

この手は誰だ?
こんな可愛いことをするのは
ジュンスかジュンスかジュンスかジュンスだな(^Д^)♪
こりゃユス祭り決定だっ!!!(^Д^)ノ♪

ユッス~

ユッス

ユッス

ユッス

ユッ



[ 続きを読む ]


最新記事


