--年--月--日 --:--


みんなの愛しのジェジュン君よ

2011年09月24日 01:36

頼む。

キャプチャde

wdee.jpg

うん、そうだな。この頃私は君を見て切実にそう思うよ。

英語で言うとあれだな。

『GO TO THE BED』(直球)

オンマかヨジャに子守唄でも歌ってもらって、
さっさとあの世へ行った方が良いと思うぞ、みんなの愛しのジェ・ジュ・n(殺すなよ)

冗談は寝て言えとはまさにこの通りだな皆の衆!(意味不明)
だがしかし私と同じようにジェジュンに寝て欲しい(体を休めて欲しい)と思っているスウィートなレイディー達はきっと

ゴミの山のようにいるに違いない!(言い方謝れ)

お仕事を頑張る愛しのジェジュンを見るのはとても嬉しいが
無理はして欲しくないのだよ、私は。←
こんな可愛くて何か企んでいる澄んだお目々の下にあろうことかKUMAが見えるとは…

ジェジュン、頼む。

wf.jpg
※何やってんだコイツは。

wdee.jpg

嗚呼…とても貴重で国の宝庫なジェジュンの涙袋が鮮やかな黒色に…orz
許しが出るならば私が君の傍に行って飛び蹴りをして気絶させて寝かしてやりたい…(消えろ)

なんて思っていたが。←

ftgrtr.jpg

これはなんだね子猫ちやあん。(死)

私の目に狂いはないはずだが…いや頭は狂っているが…これは…あれ…

マウスTOマウスだな。(帰れ)

なんとまぁこの子は…この間も何かゴソゴソやっていたわよねぇパードゥン?(真顔)←
いったい何回人工呼吸すりゃ気が済むんだコイツは!!!!
人助けるのもほどほどにしやがれってんだっ!!!
こんなの救命隊員呼びゃ一発で済むことだろうが!!あ!!?馬鹿かお前!!(お前がだ。)

いや、別に絵になってるから良いんだけどサッ!
大人な色気のジェジュンも良いんだけどサッ!

キャプチャyfiu

華麗に押し倒したりしちゃっても良いんだけどサッ!

君のバックに星の数程のファン達がいることを忘れないでね?←
栄光の変態カシオペアだぞ?????うふふふふんッ♪
これを見てどれだけの人間がを吐いたことか…嗚呼、想像しただけでも物悲しい。
全く病院の先生もそんなに暇じゃないんだぞ??ぷんぷん!(キメーよ)

ま、とりあえず君がいつ女とくるくる回りながらチューしようが何しようが
私は君が元気だったらもうどうでも良いんだけどね。←

とにかくジェジュン、頑張りすぎないでね?
弱っている君を見るのは辛いのよマジで。
もちろん他のメンバーもそうだけど、ジェジュンは顔にすぐ出るから…(え?そうだよね?ww)←
頑張るのも良いことだけどほどほどにね?
ゲーハー(ユチョン)とミーハー(ジュンス)をまとめるのは大変?←
もし大変なら適当に放っておけば良いんだよ^^^^^^^^^^^^^(は?)
大丈夫!1人は放浪、1人はサッカーだから✩安心おし!!!!(安心できるか!!!)

cfewfc.jpg

もう昔と比べたらだいぶ大人になってしまったジェジュン。
落ち着き加減が半端ないジェジュン。まさかもうすぐ結婚!?
きっといっっろんなことに悩んで苦しんでいると思うんだけど
本当に無理はしないで

ちゃんとご飯食べて

ちゃんと寝て

ちゃんと笑って


長生きするんだよ?ジェジュン。

なんか心配なんだよ私はこの頃の君を見ていると。
これは私だけかもしれないけれど…
他の人のことを大切に思う気持ちも良いけれど、自分のこともちゃんと大切にしてね?

sfd.jpg

みんなジェジュンのことが大好きなんだからさ。

喰らいつきたいぐらいにネッ✩

ジェジュンも自分のことだ~い好きだもんね?そうだよね?そうだと言えっ!!!



とりあえず今の君への課題はただ1つ。

冬眠しろ。←

心配するな。お前がいない穴は私が埋める。(やめてくれ。)
それかチョン・ユンホかな✩

心を込めて。

2011年03月25日 15:41

前回ジェジュンが悲惨な目にあってしまったから、

今回は特別に

キャプチャuytytg

ジェジュン美形化け物祭りをこの私が
開催してあげる(何から目線だ)


みなさん改めましてこんばんみ、ビビるジェジュンです^^^^(融合しすぎですよ^^^^)
やっぱりジェジュンは自他共に認める美形(ナルシスト)なんですよ、分かってますよ^^^^^^←
ただあまりにも褒めると、同じ人間として腹が立ってくるのでとりあえず殴りました(どんだけだ)

キャプチャijhhgyyyt

キャプチャytyuuいy

キャプチャygyyytgrf

キャプチャyguuujuyy
※位置確認よ~~~~し。

キャプチャyuuhhkjh

キャプチャyguuuju

AC素晴らC!!!!オロナミンC!!!!(は?)

ついにキタよジェジュンッおめでとうっパオ~~~~ン!!!!(どうした)
ていうかもうこのCMにもあきあきしていたからねっ!!!
こんなヨダレダダ漏れなCMが毎日四六時中流れるんだったらもう…もう…

ACと手を組むっ!!!!(良い迷惑だ。)

24時間、全部の番組を録画しちゃうっ☆(何の為に。)
これジェジュン以外のメンバーにもこんな感じでパッパと作れそうだな^^^^^^←
たぶん全国の彼等のファンに声をかければ、ものの見事に

秒殺で完成すると思うッ!!!\(^^)/

ファンの無駄な発想力なめんなよ!!!
私はいつだって脳の中身がパーリナイッ!!!!!(こえーよ)
そしたら毎日毎日彼等に嫌でも会えるし洗脳もされるし募金もしちゃうし老人も助けちゃうし
東電英雄だし江頭も最高だし放射線の様子おかしいし募金詐欺とかも…

で、なんだっけ。(白目)←

とにかくジェジュンは美形化け物で、ACは今年の流行語大賞ってことだよね♪
嗚呼良かった☆(何が。)
ACもいろいろとお疲れ様です。ACのCMは結構ネタに出来るので地味に好きです☆
特に「こだまでしょうか」使えるので好きです^^^^←

とにかく私達に彼等のACシリーズCMを是非作らせてください、お願いします!
飲まず食わずの徹夜で頑張ります!!!!(帰りなさい。)

キャプチャuhuuyyh

Twitterのプロフ画像をまた変えたタコ王子。←
背景から丁寧にツッコミを入れていくと

まずそこどこだ、ホテルか。そういうことか。(どういうことだ。)

・お前写メる前、絶対前髪のセッティングしただろ、お?吐け。(何を。)

・ユチョンがあひるくてぃびる担当ならお前はタコくてぃびる担当か。
 いつからそうなったんだ、良かろう。(誰だ。)

なぜ素肌露出しているんだ。←

服壊れてんのか。だぞ、風邪引くぞ、ババシャツ着てくれ。(やめてくれ。)

ネックレス素肌刺青背景がうまく合致していて

●●男優にしか見えません!(完)

共演者喰いで有名なタコ人間ナルシー野郎、是非いろいろと頑張ってください^^^^^^(刺すぞ。)

ちなみにツイでのジェジュン。

ジェ『皆会いたいぜ 体気を付けてね!』

と、相変わらず優しい友達思いなジェジュンさん。
『気をつけてね』の『を』を『お』と書き間違えないあたり、もう本当の日本人であろう。(白目)

FUKU『おい!!その写真の中に俺はいってないんだけど…
   FUKUTAROもいれてくれないかなぁ(笑)写真にも……』


と、切実に願う可愛いFUKUTAROさん。←
そうだよね、FUKUTAROさんはジェジュンと良く遊んでいるし、登場回数も多いもんね。
笑っているけど内心しょんぼりしているのが手に取るように分かるな。←
そしてジェジュンのターン。

ジェ『楽しかったよね(´`)ノ』

メッタ切りである。(死)

お…おお…ジェ、ジェジュン、おま…大切なお友達になんて仕打ちを…顔文字がまたウゼーーwwwwww
ていうか言葉のキャッチボールが上手くできてねぇよwwwwww超ウケるんですけどwwwwwww(爆)

FUKU『(笑)完全写真に俺いないけどな!!!早く会いたいぜ相棒!!』

薬のフクタロさんwwwwwwwwwwww(違いますよ。)

フwwwフクタロさんwwwwwすぎるwwwwwwww薬局便利すぎるwwwwwwwwww(何の話してんだ。)
この時の彼の心情を是非私に教えて欲しいもんですな♪必死さがとても面白い♪(楽しむな。)
とにかくジェジュンとFUKUさんの見事な空回りっぷりが私の心にメガトンヒットしたのであった。(完)



やっぱりみんなのジェジュンは、やる事が一回りも二回りも違うってことですね。
また勉強になりました。どうか計算でありますように^^^^^^^^^^


ジェッジュ~~~~~ン!!!!!

2011年01月26日 01:46

キャプチャyuhyy

今日生まれたんだってね!!!!
そりゃ良かったね!!!
\(^^)/(まるで人ごと!!)


こんな素晴らしい日をこの私が

スルーするするスルメイカなわけがない!!\(^^)/
(混乱してんぞ。)


SMTコンサートの件も大事ですが(もう既に行けていない件。)
ジェジュンの誕生日も同じぐらい大事ですからね!(^^)ノ

ところでジェジュンは今年でいくつになったんだ?

あ?何?17歳?

お疲れ様でした!!\(^^)/(何が。)

ジェジュンはいつまでも若いから今更何歳とかもうどうでも良いよ^^^^^^←
だから20代後半っていう事実を早く帳消しにしてくれ^^^^^^

てことで今日は我らが美形化け物ジェジュン様の為に

栄光ジェジュンドヤ顔特集をするぞ!!!
どうだ!嬉しいだろ!喜べ化け物!!(謝れ妖怪!!)


普通に「おめでとう」の一言だけ言うとか、そんなの幼稚園児にだってできるでしょ?
せっかくの良い機会なんだし、今日は思う存分ジェジュンをイジリ倒すよ^^^^^^(消えろ。)

それではさっそく…

キャプチャbudhjidd

ビーチクワッショイからいきましょう(^^)ノ♪←
何これさっそく肉体自慢!!!
テラ何様!!!!/(^Д^;)\(お前が何様!)


さ…さすがナルシスト万才だな。(くいしん坊万才みたいなことを言うな。)
しょ…しょっぱなから激しいぞ、おいwwwwww
ていうか美系化け物って歌っている時何かしらビーチク見せてるよな乙!wwwwwww←
歌いながら自分の身体の一部見せつけてくるとか
どんだけ遊び心ある身体してんだよコイツはwwww(自重しろ。)
そんな自分の身体自慢してぇのかよ、まったくwwww
このナルシスト小僧め!wwwwww←

キャプチャvygubuj

しかも何言い始めてんだ気色悪いwwwww

チェチェケラッチョとかお前いつの時代だよコンチクショウwwwwww(は?)
美系化け物に何が起こったのかは良くわからないが
私は今コイツにチェケラッチョされたのは確かだ。(^^)

1176.jpg

そしてまた脱ぐのか!!!/(^Д^;)\

ちょwwwww
どんだけwwwwww
IKKOどんだけwwwww(黙りなさい。)
そんなドアップでいったい何を訴えてきてんだこの化けもんはwwwww
むんっ!じゃねぇよ、むんっ!じゃwwwww←
お…お前の肉体美はもう…もう充分すぎるほどわかったからwwwwww
頼むからwwww頼むからその顔だけは止めてくんろwwww(言語障害)

と、言っているそばから…

キャプチャcygu

アッチ系のPLAY
おっぱじまりだしたぞ!?/(^Д^;)\


な…なんだこれ…

とりあえず地面に頭を叩きつければ良いのか?(どういう状況だ。)

もう私どないして良いかわからへんがなwwwwww

頭おかしなったらどないすんねん!!!
気ぃつけや!!!!!
(何に気ぃつかうんだよ。)

しかもこのジェジュン、髪型がサボテンみたいだし。(意味不明)
ああ、わかったよ、わかりましたよタラコのマルコさん。(誰だよ。)
とうとう美系化け物あの言葉を言うべき時がきましたね。

美系化け物…いやジェジュン

キャプチャfdwss
※前2人の後ろに自縛霊がいる件。←

己を重んじろ!!!!(お前がな!!!!!)

なんかもう私ジェジュンに土下座した方が良い気がしますねぇ…(白目)
今日はジェジュンの大切な日ですもんねぇ…
こんな面白い画像で楽しんでは少しジェジュンに失礼かもしれませんねぇ…(うん、今更だね☆)
なので最後は

とっておきの可愛いジェジュンたんの画像を
お貼りしますね!\(^^)/←


だからジェジュン、今までのは無かったことにしてね(^^)b(もう遅ぇよ。)

はいはい、それでは見てみましょう☆


[ 続きを読む ]

それぞれの『味』 【ジェジュン編】

2010年12月12日 15:16

『十人十色』という言葉があります。
10人いたら10人分の考え方があるし、
その人にしか出せない『味』というものがある。
同じものを見ても聞いてもそれぞれがそれぞれに思っていることが違う。
だから人間って面白いしとても深い生き物である。

我らが東方神起も人間であるのは確かである。←
5人いたら5人分の考え方があって
5人それぞれの『味』がある。

ということで、だ。

1人1人をピックアップしていって
それぞれの『味』というものを見つけていこう!


と提案した。←

元々5人の味の良さには充分に理解してきたつもりだが
まとめてみるのも良いのではないかとフと思ってみた。

※あくまで私からみた5人それぞれの見解です。

てことで、とりあえずまず最初は美系化け物からいってみましょうかね(^-^)

【ジェジュンという人間について】

キャプチャbdhuddd

【ルックス】

腐女子の獲物。(さっそく待て。)

私がジェジュンを最初に見た時、
あ~コイツ見た目からしてアレだな。(なんだよ)
って思いました。(^^)←
だってジェジュンって、筋肉モリモリとかそういうのは置いといて、
顔だけに注目したらとにかく

キャプチャusjss
※なんだこの顔。輝きすぎてテロテロしとるで!(は?)

受け乙女顔ですよね(^^)

一般男性で考えたらまず
こんな芸術的なお顔の持ち主はいません。(一般男性に謝れ。)
なぜジェジュンがこんな芸術的なお顔になったのかは不明ですが…

受け乙女顔=腐女子の恰好の餌食

という公式は確かです(^-^)(自重しろ。)
なのでジェジュンの近くに良い感じの攻めみたいな人がいれば
+aで最高な受け攻め公式ができるのですが…

どこかにそんな良い人いませんかね?

う~ん…

キャプチャbdchdd

どこか…

キャプチャbdudd

良い人…

キャプチャbdudhd

いませんかねぇ…

キャプチャbddud

いませんね、諦めましょう。(^∀^)

みなさんの中でこんな人とかどう?みたいなのがありましたら是非教えてくださいね(^∀^)ノ←

【性格】

jejung0910241.jpg

Welcome To Jejung☆(つまりオープンすぎる。)

まだ私が東方神起にハマっていない頃でかろうじてわかっていたのはジェジュンだけでした。

東方神起=ジェジュン(あと蜃気楼)

と思っている非ファンの人はそう多くはないはず…です。(深く考えないように!)
それだけジェジュンは5人の中でも特に目立っているということですね。
ではなぜそんなにジェジュンは目立っているのでしょうか。

ジェジュンが社交的すぎるからですよ!!←

ていうかジェジュンは人と接するのが天才的にうまいんだと思います(´∀`)
ジェジュンのTwitterで更にこの思いは強くなったのですが、
あのアジアの歌姫浜崎あゆみから始まり(これ一番ビビった)
AAAの人からモデルから日本の仕事関係の人から何まで
あいつマジで顔の広さ半端ねぇ(^^)
てか怖ぇ。顔デケェ。(意味も不明)

Twitterだけであんなに顔が広いんです。
私生活ではいったいどないなっとんねん!/(^^)\
少なくとも私が知っているのはジャニーズの山Pw-inds.の橘慶太君
でももっといるはず、間違いない!(落ち着け!)
ジェジュンは下手すりゃ軽い人間に思われてしまいますね。
そこは注意が必要です!←

前にw-inds.の慶太君がジェジュンについて

『ジェジュンは非の打ち所が無いような人で、とにかく良い人です。』

と言っていました。(^-^) by慶太君ブログ

キャプチャvyuhu
※年齢が一緒の2人。雰囲気がどことなく似ている気がしないでもない。(^-^)

嗚呼、なんて慶太君って良い人なんだろう!/(^^)\(そっち!?)
同性(しかも歌手仲間)からこんなに褒められるジェジュン。
非の打ち所が無いような人って…
実はジェジュンは仙人でした、ジャジャ~ン\(^∀^)/(は?)
みたいなオチじゃねぇだろうな(^∀^)←
ていうか計算じゃねぇだろうな(^∀^)
それだけジェジュンは良い意味で口がうまいということですね(^∀^)
きっと相手を緊張させない術でも持っているんでしょうね、化け物ですから。←
だから敵とかいなさそう。(良いことだ(^-^)
自分が大好きだからこそ他人にも優しくなれる。
ナルシスト万歳!\(^∀^)/←
ジェジュンは営業マンになったら会社内売上NO1になれることでしょう(^-^)

あとジェジュンはファンにも優しいですからね(´∀`)
ファンからのプレゼントを大事に使っているという話を良く聞きますし
Twitterで日本語を使ってくれているのもジェジュンですね。(´∀`)
かゆい所に手が届く男、それがジェジュンということですね(^-^)

【歌声】

みなさん知っていましたか?

キャプチャbyushs

ジェジュンって歌手だったんですよ?(バカかお前。)

いや、私今までジェジュンの中身にしか着目していなかったので
歌手だったことを忘れていました(^∀^)(正気か!!)
ジェジュンって昔は音痴だったんですよね?
しかも自分で音痴宣言していたんですよね?

音痴バカにすんなよ、クソ化け物が(^∀^)

実際どうだったかはよく知りませんが、
全く音痴ではないのは確かです(^^)(そりゃプロだからな!)
ジェジュンの歌声はとにかく

透き通っていて綺麗

の一言ですね。
ジェジュンの歌声はクセがあまりないので
こう…体にスッと入ってくる感じがします。
余韻の残し方とか最高に上手だと思いますね。
ちなみに私がジェジュンの歌声で一番好きな曲は

『NO?』です。(3rdアルバムより)

※携帯から見られなかったらすいません(><)

文句の言いようがない美しい歌声!
そして最後のジェジュンによる
様子がおかしい締めくくり!!!


こりゃ頭おかしなるで!!!/(^Д^)\(とりあえず落ち着け)

という個人的興奮、個人的吐血(^^;)はぁはぁ

【私が思うジェジュンの好きなところ】

まず自己表現が上手なところが好きですね。
自分の思っていることを素直に表現しているジェジュンを見るのが私は好きです(^-^)
あとは思いやりが存分にあるところです。
思いやりが存分にあるからこそジェジュンの周りには
たくさんの良きお友達がいるってことですよね。
私はそういう人情味溢れている心の優しいジェジュンが大好きです(^-^)

【そんな私がジェジュンの絵を描いてみた】


[ 続きを読む ]

いろいろ大変だ!!!!

2010年11月13日 03:03

ジェジュンのTwitterより。

キャプチャ77771

キャプチャcyv

キャプチャoljii

祭りだ!!!!┌(。Д。)┐祭りだ!!!!!┌(。Д。)┐

_|\○_ヒャッ ε====== \_○ノホォーーーイ!!!

喜びの歌:東方なんとかでsky

太陽が今っ♪(フー!)

僕らの上でっ♪(ぺー!)

輝きつづぅ~づけるからぁ~
(ハイハイハイッフォ
∵;.(▽`(○(∀^)o落ち着け!

アッ+。:.゚ヽ(*´∀`*) ノ゚.:。+゚ハーーー!!!
1回心臓が取れた!(え?)
マジで嬉しすぎてヤバイよヤバイよ出川だよ!!!←

ジェジュンはいつも韓国語かローマ字かのどちらかだったからね!!!
だから日本語は
ほんっっっとうに貴重、DA!!!!!
あー日本人に生まれて来て本当に良かっ…あれ?

私って日本人ですよね?
今みなさんが見ているこの文字は日本語ですよね?
実はルーマニア語でしたとかではないですよね?
いや、実は私ケニア人なんですけどね?(^∀^)
(喜びすぎて脳が崩壊)

あーーーーっっ!!!!!(どうした)

この喜びをどうにかして本人に伝えたいっ!!!

ジェジュンにお礼を言いたいっ!!!

ジェジュンに飛びつきたいっ!!!

ジェジュンを抱きしめたいっ!!!

ジェジュンを襲いたいっ!!!

そして喰べt∵;.(▽`(○(∀^)oほんと殺すぞ!

そういう時はこうしましょう(^∀^)♪

キャプチャkaho55842

しゃくれに乗り移りましょう(^∀^)♪

ねっ?グッドゥアイディア!☆

しゃくれにジェジュンを抱きしめてもらうのではなく
私達がしゃくれになるのですっ!
<●><●>(重要ポイント)


利用できるものはたとえ天下のしゃくれでも利用しましょう^^^^^^(コイツ最低だ)
しゃくれに乗り移ればいくらでもジェジュンを抱きしめることができますし襲えます^^^^^^
そして私はジェジュンになります^^^^^^(どうしてだ)

ちなみにこのユンジェ画像の使い方は
間違っておりません(^∀^)b←


そしてまだまだ続く日本語ジェジュン。

キャプチャlkhf

私達は切実にお前に会いたい<●><●>

キャプチャmnb

大変だっ!誰かこの小動物に
特大鼻水吸引機をっ!!(なんだソレ)


キャプチャvfd

私達の頭はお前等のことでいつでも日中だ!
だから安心して今すぐ目を閉じるんだ!
そして寝るんだ!
そして安眠s(怖ぇよ)


7.jpg

嘘をつけ。
まだ特大鼻水吸引機はお前の所に
届いていないはずだ<●><●>

謝る意味がわからない。

しかもスコブルって…女子校生か!畜生!やっぱ女か!

キャプチャ1524
byAAAの浦田君

いいぞAAAの浦田君!もっと言え!
そして君は誰なんだ!<●><●>

9.jpg

AAAの浦田君という名の人間!
この子誰かから呪われていると思わないかい!?
たぶんこの間妖気を感じていたからだと思うんだ!(過去記事:妖気を感じるジェジュン)
だから日本に来いと言ってくれ!<●><●>
任せろ!全身全霊で除霊をする!!!!

キャプチャhggffy

キャプチャuhf

ジェジュンによるのある言葉によって
ジェジュンファンは永眠いたしました。

私はなんとか生きています(^ω^)(永眠してください)

051eb0dce41b2bcd76c6383dcopy.jpg
※↑の画像はTwitteでの画像ではありません。
キャプチャ4125

コイツ自分のことって言ったりって言ったり…
統一性ねぇな萌えんだろバカがっ!!
しかもそんな計算高い笑顔で韓国語勉強しろとか言われても誰も勉強なんかしな…

11日午後、英雄ジェジュンは自分のTwitterに
「日本語忘れていないから皆も韓国語の勉強頑張ってね」
という文を日本語で残した。文が上ってから20分ほどで
日本Twitterの瞬間検索語順位であるHOTワードで
『韓国語』が爆発的な勢いで1位を占めた。


キャプチャxdss






























o0425030010241822800.jpg

に・・・にほんwwwwwwwwwwwww
ちょ、なんだこれwwwwwww
素で笑って驚いたwwwwwwwww


みんな良い人すぎんだろwwwww
あいつのこと愛しすぎだろwwwwww
いろいろ凄くて泣けてきたwwwwww
あいつほんとスゲーのなwwwwwww

負けた…負けたよ私はファンの力に。

これで改めてわかったよ。

ジェジュンはみんなから
愛されているんだね
(*´∀`*)


ジェジュンが思っている以上に日本のファンの愛情は
大きすぎてジェジュンを殺す勢いだおw(^-^)

ジェジュンはこんなにみんなから愛されていて本当に羨ましいなあ♪

だからブン殴らせろ。(^∀^)



ジェジュンどうもありがとう(^ω^)♪
どうか他の4人も日本語忘れていませんように(-人-)


最新記事


