--年--月--日 --:--


ジュンス到来。

2011年03月09日 02:53

キャプチャnuj
※可愛いジュンスの為に小さくしてあげたよ^^^^^^

情熱を歌に注ぐキム・ジュンス
情熱的に撮影するキム・ジェジュン


とりあえずジェジュン謝れ^^^^^^

キャプチャjm

なんだこの捕獲対象者な人物はのキム・ジュンス

この画像を瞬時に待ち受けにしたレイディーの数は、きっとを超すだろう^^^^^^

キャプチャuhu
ラブメッセージ日本に送りつけるキム・ジュンス

何もかもこっちのセリフである^^^^^^

キャプチャhn

そして日本にやってきた!!!!\(^^)/

まさに待ってましたよプリケツの瞬間である^^^^^^←
この日をどれだけ待っていたことか!!!!!!!
でもあの例の花粉症DEATHマスクはしていないな…
チッ…楽しみにしていたのに…

そしてジュンスの何が凄いって…

キャプチャkm

報道されちまったことである。(^^)ノ←

あれ?
おかしいな、この前チョンジェが来日してきた時は何もなかったような…
おかしいな、この前ホミンが来日してきた時は何もなかったような…気のせいか^^^^^^
とにかく私はビックリ仰天してソファーから飛び起きたよ^^^^^^←
娘(私)があまりにも興奮するもんだから、母は白い目で私にこう言ってきたよ☆

「誰これ、芸人?」

お母さん、あながち間違ってないけど、正真正銘人間です☆(歌手です。)

キャプチャnuhji

それにしてもスゲー人だな。

400人とかもう…1つの学校ではないか。
ジュンス先生どんだけ人気なんだ、とんでもねーな!

キャプチャmuiu

報道陣のいきなりの質問にビックリしちゃうジュンスはやっぱり何も変わってない^^
しかしまぁこのインタビュアーの人、この後ジュンスに気まずい質問をしてジュンスを困らせやがって…
ジュンス驚かせてごめんね、無視して良いよ^^^^^^

キャプチャvyu

しかもじゃねぇしwwwwwwwww

なwwwなwww何を勘違いなさっておられるんだフジテレビさんはwwwwwww
サザエさんに失礼だろwwwwwwwwww(無関係だろ。)
え、何?これ誰もが思ったことだよね?純粋にwwwww
過去にするの早ぇよ、ちゃんと考えろよwwwww
ついでに埼玉温けぇなwwww←

まぁ報道なんてしょせんこんなもんなんだろうな。
ジュンスに気まずい質問するぐらいだもん。
人の気持ちぐらいしっかり考えろよマジで。
質問するよりケツ触れ!!!!

キャプチャnij

でも大興奮だから許す!(^^)ノ←

ジュンス、本当に良かったね!
とっても愛されてるねジュンス☆
私は嬉しくてたまらないよ!
フジテレビさんどうもありがとう!!!!!!←

キャプチャfy

とりあえず落ち着けしwwwwwwww
ちょwwwww警備員完全無視wwwていうか置物wwwwwwwww
これもう警備員の日本語とかただのBGMだよねwwwwww
軽い徒競争だしwwwwwwwwwwwww←

キャプチャvybui

どうか第3者が引いていませんように^^^^^^

みんな良い人達ばっかりなんだよ。
網で捕まえようとしていないだけまだマシでしょ?
だから第3者の人は温かい目で見てね^^

ジュンス日本に来てくれてどうもありがとう^^

お仕事以外でも楽しい所にたくさん行ってね☆
ジェジュンみたいに芸能人と遊びなよ^^
w-inds.の慶太君とかどうかな?うへへ(^^)←

しかもユチョンも来日してきたんですよね!(^^)ノはぁはぁ

何これすっごい嬉しい!マジ感動!胸が高鳴る!!
今度は福岡かユチョン!
私福岡は悶えるほど好きだよ!!!←
福岡弁は方言の中で一番最高だと思う!!!(^^)ノはぁはぁ
是非いつか福岡弁CDを発売してくれ!!!!!←
福岡の良さを語るには半年ぐらいかかるほど福岡が好き!
リアルに結婚するなら福岡の人が良いよ!!!!!!!そうしな!!!(誰だ)

福岡!
福岡!!
福岡!!!
富岡!!!!!!(もう帰れ。)

あれ?なんの話してたんだっけ…(^^;)
あ、そうそう…

キャプチャbu

足が凍結しちゃうぞって話か!(違います)

ユチョン、お前まさかジュンスに会いたいが為に急いで家から出てきたのか…?
まったくなんておてんばな子猫ちゃんなんだ、ユチョンは。
ジュンスは逃げないっていうのに…
はぁやれやれ…

キャプチャbuiu

だからってそんなクチすんなよ。(白目)

何自慢だよ、大会でろよ。(なんの)
服装はものすっごくオシャレで超カッコ良いユチョン。
本気で今回のファッションは個人的にドストライクである。はぁはぁ。←
なのでたとえコンビニに行く用みたいなビーサンでも、ユチョン持ち前のアヒルくてぃびるでも

全てがオシャレなのである^^^^^^←

これぞまさしくユチョンマジック!さすがユチョン!

だからさっさとジュンス合流しろ!!!!!(黙れ!!)

今回ジェジュンは来日していないみたいで残念…
ホミンも韓国に帰ってしまって残念…

お?ということは??

ユス祭り決定やんっ!!!!\(^^)/←

きゃっほーーい!!!こりゃ全日本国民が一斉に泣くな!!(^^)ノ←
2人とも楽しい番組、おいしい料理、変態なファンがたっくさん存在するから
ウザイぐらい日本にいて良いんだよ?ゆっくりしていって?ね?お願い☆



ていうかもう既にユチョン帰ってたらどないしようwwww
ま、そん時は妄想でもしとくか!←



それぞれの『味』 【ジュンス編】

2011年02月08日 15:39

みなさんこんにちは☆
今回はジェジュンの『味』ユチョンの『味』に引き続き、

ジュンスの『味』についてやりたいと思いま~すっ!\(^^)/

ちなみにこれは
5人それぞれををピックアップしていって
それぞれの『味』というものを見つけていこう!

というシリーズ系のものです。
元々5人の味の良さには充分に理解してきたつもりですが
まとめてみるのも良いのではないかと思ってやってみています。

※あくまで私からみた5人それぞれの見解です。

それではいってみましょう♪(^^)ノ

【ジュンスという人間について】

キャプチャtyyuu

【ルックス】

エンターテインメント。

そう、まるでディズニー。
ていうかジュンスはいったい、いつになったらディズニーキャラクターの仲間入りをしてくれるんだ。
ぶっちゃけジュンスって

そんな美形ではないと思います。(いきなり。)

ユチョン同様、ジュンスの第一印象は、私の中で中の下(眼中に無し)でした。
ゴメンねジュンス☆(ウッザ!)
でもジュンスの顔をず~~~~~~~っと見ていくうちに

「この子っていっろんな表情するんだな~…」

って思うようになりました。←
例えばこういう表情の時とか

キャプチャ765544

『痔なのかな。』

って余計な心配をしましたし(謝れ。)
こういう表情の時とか

キャプチャ6543

『上の人と交信中なのかな。』

ってを渡しそうでしたし(なんのだ。)

でもですよ、みなさん。←

ジュンスって

キャプチャ534

こういう顔をしている時の方が
多いんですよね。(^^)はぁはぁ←


だからさっきのジュンスの変顔とかアホ顔とかそんなのもう全部吹っ飛びますよっ!(^Д^;)ノ
ジュンスの可愛い笑顔の画像は山ほどありますし、どれも最高に元気をもらえる画像なので

載せても載せても載せ足りません。(^^;)←

てかどれ選べば良いんだし。いちいち全部可愛いから迷うしマジで。(^^;)←
それだけジュンスの笑顔の画像って、たっくさんあるんですよね。(^^;)はぁはぁ
ほんと何なのアイツwwww太陽みたいだしwwww
マジどうなってんのwwwwwソーラー発電かwwwww(意味不明)

キャプチャ343
クールダウンオ~イェア!(^Д^;)ノ←

こういう真顔表情も良いとは思いますが、やっぱり私は…

キャプチャ5tgg
※嗚呼、どうやって食べよう…。(^^;)はぁはぁ

こういう時のジュンスの方が
ひまわりみたいで大好きです!(^^)ノ


真顔になったり変顔になったりアホ顔になったり笑顔になったりと本当に忙しいジュンス君は

間違いなくみんなを飽きさせない
エンターテインメント少年ということですね!(^^)ノ


もう遊園地にでもなれば良いよ!運営は私に任せろっ!(^^)ノ(無理だろ。)
おかげで中の下だったジュンスも、今では綾瀬はるかにしか見えないという
なんとも素晴らしい私の脳みそ!!(^^;)ノはぁはぁ←
素敵な魔法にかかることができて私は心底光栄でごわすっ!!!!!(誰だ。)

あとはアレですね!

キャプチャ67889
※\(^^;)/←

なにげに良い身体
しているというNEd(^^;d)
グッ!←

マジなんなのこの子。(^^;)(お前がなんだ。)
ジュンスはジェジュンみたいに『僕身体鍛えています!!』アピールはあんまりしない子ですけど、
ジュンスも立派なプリティーケツメンズノンノ(誰?)なので
きっと陰ながらに努力をしていることだと思います。(´`)←
ジュンスの筋肉はムッキムキとまではいきませんが、程よい感じのムキムキ加減が

私の中でシルクドゥソレイユですね!!!(^^;)ノ(祭りか。)

ジュンス良いよ、ジュンスwwww体型ちょうど良いよジュンスwwww(果てしなくキモイよ!?)
ていうか見た目はそんなでもないのに脱いだら凄いとかどんだけだこのメンズノンノwwwww
それマジ最高のギャップなんですけどバカがwwwwwはぁはぁwwwww(混乱)

キャプチャ6548
クローズアップ現代!!(^Д^;)ノ(何やってんだ。)

ジュンスのオピリ
百万ドルラフィーYO!!!(^Д^;)ノ←


もう何もかもスッゲーな、プリティーケツメンズノンノ星人は!星帰れ!(^^;)ノ←
こんな綺麗なオピリを生で見れたらどんなにユチョンが喜ぶか…あ、もう喜んでるか!!!!←
嗚呼神様お願いです、1回だけで良いのでジュンスのあのクリンとしたオピリ

掃除機で吸引させてください。(死んでください。)

チャームポイントがまさかのオピリで本当に感動だねジュンス!!!
もういつかジュンスのオピリ博物館でも創ったら良いんじゃないかな☆(どんなだ。)

【性格】

キャプチャ6453
※埼玉をも動かす驚異のギャグ。←

おちゃめ強心臓ダルマですね。(詰め込みすぎだろ。) 

ジュンスはメンバーからイジられてもイジられても

まずヘコたれませんよね。(真顔)

むしろ何回も立ち上がってくるというまさにダルマみたいな人。
だから絶好のイジられ人間になってしまったんですよね、わかります。←
でもこういう人って

打たれ強いんですよ。

これ今の時代(そうでなくても)最高の武器だと思います。
社会に出たら困難なことばかりですからね。
それに打ち勝つ体力と能力がないとやっていけません。
なのでジュンスはあぁ見えて、相当人間ができている人だと私は思います。
いっつもバカみたいでアホみたいで能天気野郎に見みえますが、
ジュンスなりにいろいろと考えてやっていることだと私は思いたいです。←
まぁ本当のことは本人しか分からないので、あくまで私の視点からということで勘弁してくださいね。(^^:)←

打たれ強いジュンス君ですが、もちろんそれだけではないですよね。

前向きでもあります。

もしジュンスが今就活生だったとしたら、きっと1、2社ぐらいですぐに受かることでしょう。←
こういう人材って今の時代、いそうでなかなかいませんからね。
だからいろんな企業から必要とされると思いますよ。良かったねおめでとう

ジュンス元気明るい

という公式を抱いている人は、少なくとも私だけではないはずです。(^-^)
例え辛いことがあったとしても決してクヨクヨせず、前を向いて明るい姿勢で物事に取り組む。
プラスな部分が多いジュンスは、みんなにとって間違いなくムードメーカー的な存在であり、
太陽みたいな存在でもあるんですよね。
だからメンバー(もちろんそれ以外の人も)から必要とされ、頼られる存在になるんですよね、わかります。
いつもふざけたりハッチャけたりしている自由人のジュンスですが、
自分の置かれている立ち位置をしっかりと理解しており、
根っこはしっかりとした真面目で出来る子だということですね。
嗚呼、なんて素晴らしい人なんでしょう。是非我が家においで。

あとはもう…

キャプチャ65438o
※どっちがジュンスだ!?/(^Д^;)\←

何これ童話!?/(^Д^;)\(は?)

な、なんで犬と戯れているだけでこんなにおとぎの国の住民みたいに見えるんだ…?(^^;)はぁはぁ
なんかもうこれヘンゼルとグレーテルにしか見えないんですけど…(^^;)
ていうかジュンスって笑顔が真っ白で汚れていないから、きっとそれが原因なんだろうな。
内面が汚れていたらこんな笑顔とか行動とかできないだろ…
マジ何なんだこのキャラクターはいちいちいちいち…早く童話の本に戻れ!(^^;)ノ←
まぁこんなキャラクターだからこそいろんな人に愛されるのでしょう。
まるでマスコットキャラクターみたいですね^^^^^^
ライバルはピーポ^^^^^^早くアニメになれば良いのに^^^^^^(は?)

打たれ強くもあり、前向きでもあり、明るくもあり、純粋でもあり…

採用!!!!!!(^Д^;)ノ←

ジュ…ジュンス君…もう明日からうちに来て働いてくれ…3日で主任にしてやる…(^^;)はぁはぁ←

【歌声】

キャプチャ0987

なんでこの人こんなうまいの?
歌手なの?(^^;)(バカなの?)


これはきっと変声期で苦しんで乗り越えたからこそ生み出された歌声なんでしょうね。
私が東方神起の曲を初めて聴いた時、一番耳に残ったのがジュンスの歌声です。
ジュンスの歌声を聴いていると

その時のジュンス感情をもの凄く感じるんですよね。

もちろんこれは他のメンバーにも言えることですけど、ジュンスは特にです。
自分を表現している感じがヒシヒシと伝わってきますし、
表現の仕方(感情の訴え方)もストレートで上手だなと思います。
伸びがある歌の時とか引き込まれすぎて死ぬかと思ったし。←
なので自然と心に響いてきますし、ずっと聞いていたいなと思うことができます。
なんだかんだ言ったってジュンスは歌っている時が一番輝いていますよね☆(^-^)
ジュンスが幸せそうに歌っている姿を見ると

『嗚呼、やっぱり歌うことが大好きなんだなぁ…。』

って思いますし、見ているこっちも幸せな気分になって気持もホッコリしますよね。
これは真っすぐ純粋なジュンスが歌うので尚更です。(^-^)
ちなみに私がジュンスの歌声で好きな曲は…



『Dangerous Mind』です!\(^^)/(まさかの激しめ)

この曲、結構(相当)前ですが、ジュンスの力強くて伸びのある歌声を始め、ユチョンのエロ声ラップやら何まで
私の中では上位君臨する良い曲だと思っています!←
まったく!若い青年達が歌っているとは信じがたい曲ですよ!全員クソ上手すぎですよ!どんだけだ!←
まぁパンチのありすぎるこの曲を聴いて、ジュンスを含めたその他愉快な仲間達の凄さを
身をもって改めて感じてください☆(^^)ノ(何様だ)

【私が思うジュンスの好きなところ】

ギャップですね。(即答)

ギャグを言ったかと思えば真面目なことを言いだしたり
おちゃめなことをしたかと思えば真剣な表情で仕事に打ち込みだしたり…
そういうオンオフをきちんと使い別けているところが好きです。
しかもちゃんと結果もついてきていますしね。
あぁ見えてほんとしっかりしているから驚きですよ、まったく。(お前何様だよ、まったく。)
一生懸命で前向き、そして頑張り屋さんなところも大好きです。
もちろん、みんなから天使と呼ばれるあの純粋無垢笑顔が素敵なジュンスも大好きです!(^^)ノ

ジュンスは自分のことをカリスマと言っていますよね。
自分で言うあたり、何なんだお前は。と思いましたけど、よくよく考えてみたら
みんなに元気を与える、勇気を与える、そんな太陽みたいなジュンスは

間違いなくカリスマじゃないですか!(^^)ノ

ただしいろんな意味で。ですけどね^^^^^^^^^←
なのでとりあえず自称ではないでしょう、本気カリスマなので認めて良いと思いますよ^^^^^(何目線だ。)

【そんな私がジュンスの絵を描いてみた】


[ 続きを読む ]

デュルーー!

2011年01月01日 12:26

キャプチャnisjss

松本、アウト!\(^^)/(いや、これ松本じゃねぇし。)

……(゜ . ゜)……

浜田、アウト!\(^^)/(それも違うっ!!)

……(゜ー゜)……

昨日のガキ使超絶面白かった!!\(^^)/
(お前、ぜってぇワザトやってんだろ!!!!!)


私あれ大好きなんですよ、面白くて!(^艸^)♪←
予期せぬことが次次と起こるあのワクワク感がなんともいえないwww
でもひとつ残念なことがあったんです…。

噂の5人が待てども待てども
ガキ使に出て来てくれませんでした(´・ω・`)

(そりゃそうだろうなっ!!バカかお前!!!!)

あの5人がお尻殴られてるの想像しただけでブルーレイに永久保存なのに…(逝け。)
あ、忘れてた…

あけましておめでとうございます!\(^^)/(今っ!?)

わーー!年明け早々、たくさん突っ込まれたーwwwwwww
超ウケるーーーwwwwwwwwwww
※すべて1人でやっています。(死)

ていうかジュンスどうしたの?wwwwwwwwwww(やっと!?)
何アイツwwwなんでウサギの耳なんてつけてんの!?wwww

自分が動物だってやっと認めたの?(人間だって動物です。)

いや、あの画像、ちょっと古いんだけどさ。
このウサ耳ジュンスは決して合成ではないよ…ね…?
全て真実だよ…ね…?

そうだと言って!じゃないと食べちゃう!(は?)

まさかジュンスお前、ファンが知らない暗黒の時代があったとか言うなよwwww←
ほらこっそりアッチ系のお店でお客さんと一緒にピョンピョンしたりなんなり…

って、年明け早々何言わせんだっ!!
ドン引きされんだろっ!?/(^Д^;)\(もう遅いです。)


こwwこりゃ危ねぇwwwww年明け早々あの画像で
地球の果てまで行ってQだったwwww(意味不明)
そもそも今年がウサギなのがいけないwwwww
ピーターラビットもいけないwwwwwww(関係ありません)
プーさんは許すwwwwwwwww(あれ熊だもんね!!)
だって、なんのけ無しに探したら、すぐ出てきたんだもん、あの画像wwwww
もうこれはジュンスが

年明けは僕をネタにしてピョン♪ガハハ☆

って、言っているようなもんだよ!?/(^Д^;)\
(勘違いだよ☆)


ていうかガハハってなんだよ、ガハハってwwwwwちびまる子ちゃんの山田かwwww
やっぱりジュンスの笑い方はうきゃんうきゃんでは無いwwwwwww←
まぁどっちにしろ、今日は絶対ジュンスから始める。
って、ずっと前から決まっていたからな。
ジュンス、それはいったいなぜだと思う??

キャプチャvyuh


信用第一ウィキさんがそうしろと言うからだ!(^^)ノ

これのおかげで私は去年大変なことになったんだぞっ!?
どうしてくれんだっ!ウサ耳返せっ!/(^Д^;)\(返してどうなる。)


ジュンス、そしてジュンスの身内の方々、
ジュンスの誕生日を間違えてしまい、大変申し訳ございませんでした。orz←
嗚呼、これでやっと謝れた、ジュンスに。
まったく、なんて人騒がせな信用第一ウィキさんなんでしょ!!
やんなっちゃう!!プンプン!(おめぇのせいだろ!?)

てことで年明け1発目
ジュンス祭りですねっ!\(^^)/


もう初っ端から動物ジュンスでいっているので、

この際全部動物ジュンスにしちゃいましょう(^^)ノ←

はい!題して

【おいでよどうぶつの森 BGM:アイアイ(なんで。)
※ファンの方が作られたものも一部含まれております。

xi033.jpg

WOW
さっそくかんわうぃですね~~(^^)はぁはぁはぁ

これは中国代表ピャンダですね~
今ピャンダは絶滅の危機に陥っているそうなので
このピャンダはとても貴重ですね~おぉ、よちよち~~~`)ノ←
さすが中国代表の動物ですね~~…

とか出してんじゃねぇよ。(え!?)

みなさん、可愛いからって騙されてはいけませんよ。
ピャンダはあぁ見えて、とても凶暴な動物ですからね。
調子に乗って下手に手を出したら大変です。
完璧になめられ(殺され)ます。
みなさん人生は長く太く生きていきたいですよね。
なのでこの動物は遠くから見物しましょう^^^^←

キャプチャbuihoijp
※BGM:北の国から

何やってんだ、この白い物体は。

空でも飛びてぇのか?あ?飛べるわけねぇだろ、クソめんどうせぇな。(!?)
ていうかなんだコレ、

精霊か何かか?(白目)

まさかオオカミにでも育てられたのか?

『人間は嫌いだ。でもアシタカは好きだ。』

なんだ、もののけ姫だったのか。(どうして!?)
ちなみにアシタカはユノチャンミン希望^^^^^^(黙れ。)

キャプチャvuhhi

いいからさっさとへお帰り!!←

なんなんだよもうwwwwなんだこの化け物wwww(化け物!?)
マジ勘弁してくれよwwwwwwwwwww
誰か早く麻酔銃持ってこいよwwwww(やめてくれよ!)
もう可愛い通り過ぎてむしろ気色わりぃよ!wwwwwwww←
こwwwこんなのがサファリパークとかにいたら

数秒で喰われそうwwwwwww(何にだ。)

だから1匹ひっそりと隅の方でとか食べてると良いよwwww
そしたら私が餌あげるからwwwwwww
バナナ
wwwww(それゴリラじゃねぇか。)


eckdubihioeb_480.jpg

何これ!不気味だってばよ!!(ナルト!?)

なんか一瞬

キャプチャvuhui

ピーポ君かと思ったし!!!!/(^Д^;)\
ピーポ君警察のマスコットキャラクター。性格がなにげに腹黒である。←

おい、後ろの黒い物体がお前のこと見て疑問符つけてんじゃねぇかよ、
どうすんだよ、ヤベーよwwwwwwww←
ていうかマジでなんなんだよコレはwwww
モスラか!?(蜂です!)
はwww羽がwww羽が死んでいるwwww(黙りなさい。)
しかもよく見たら

お腹出てるし!!!!!/(^Д^;)\

ま、まさかのメタボリックシンドローム!!!/(^Д^;)\
花の蜜とかエキスとかいろいろと吸収しすぎだろ、
ちっとは考えて行動しろwwwwよwwwww
蜂の世界にもいろいろとあるんだなと実感した瞬間であったwwwww(消えろ。)

o0300045010428343088.jpg

そしてコイツはいつピカチュウ
憑依したんだ!?wwwwww←


なwwなんの前ぶれもねぇのな、ウッザwwwww←
しかもさりげなく自分のシッポ自慢してるし違和感ねぇし巧妙だしwwwwwwwwww(爆発)
ポケットマスターのサトシもきっと開いた口が塞がらないwwwwww
モンスターボールも絶対拒否反応するに決まっているwwwwwww

『えっ!えっ!サトシさんっこれマジでゲットするんですか!?
 えっえっちょっと待ってくださいよっいくらなんでもこれは無理ですって!
 入んないから!これ絶対入んないからっ!
 俺、絶対吐きますからね!俺、絶対吐きますからね!?』
 
byモンスターボールの心情。

飲み込んでやれよ、マジで!!!/(^Д^;)\滅亡

破壊力とかいろんな意味で強そうだから
使えそうなポケモンだと私は思うけどな(^^;)←
必殺技はオヤジギャグ攻撃うきゃんうきゃん攻撃
とりあえずなんとかなるだろwwww(ならねぇだろ。)

ていうかピカチュウって
動物じゃねぇし!!!!/(^Д^;)\(今更!?)


そうだよ、間違えたwwww
ピカチュウはポケモンだったポケモンwwwwww
まぁ面白かったから今となってはどうでも良いけどなwwwww(いろいろ謝れ。)

とりあえず年明け早々
いろんなジュンスが見れて良かった!\(^^)/←


さすがジュンスだね!
画像はちょっと古かったけど、まったく裏切らない面白さ!d(^^)←
ありがとうジュンス!
ジュンスのおかげでとっても良いスタートをきれたぜっ!!!(誰!)
やっぱりジュンスはいくつになっても

o02400320102291uoii80694.jpg

妖精パン祭りだな!!\(^^)/(は?)

ぶっちゃけジュンスってディズニーキャラクターにいてもおかしくないと思うんだよねwww
ていうかむしろ動物と会話してそうだもんなwwwwwwww
歌いながら森の動物達と一緒に森でも探索して
毒りんごでも食ってブッ倒れてりゃ良いよwwwwww(良くねぇよ。)
なんかジュンスって、そういうおとぎ話系なのがめっちゃ似合うwwwwwwwwwwww
私はお前のその純粋すぎるところが大好きだぞ!(^^;)ノはぁはぁ(落ち着け!)



『笑う門には福来る!』

みなさんは新年早々たくさん笑いましたか?(^^)ノ
今年の5人はいったいどんな面白い年にしてくれるんでしょうね!
まったく楽しみでしょうがないですねっ!!!!(^艸^)ムフフ♪←

それでは今年も
よろしくお願いしま~~っす\(^^)/


たっくさん笑いましょうね~~~~\(^^)/

え…ジュンスって…

2010年12月13日 17:08

キャプチャvgbyghu

今年のМ1出場すんの?(゜σД゜)

・・・

ヤッベーマジでっ!!!!????

知らんかったしぃ~~!
言えよジュンス~~~も~!!!
ファンに内緒でとか可愛いなぁ本当にジュンスはっ!!!!←

こりゃ今回のM1はブルーレイで予約せなアカンな!
可愛いジュンスのために!(゜∀゜)ノ


それにしても右の相方は大丈夫なのか?
なんか生気ねぇぞ?(^^)
ノンスタイルみたいなノリか?それともアンガールズ
ていうかどっちがボケなんだ!?
ぶっちゃけどっちもボケにしか見えんぞワシは!!(゜Д゜)←
でもまぁ可愛いジュンスが頑張ってくれるなら私は
どんなに面白くなくても大爆笑してやるぞ^^^^^^
巨匠達の前での漫才は緊張するだろうけど、ジュンスのその前向きさで巨匠達を
コテンパンに笑わせてやれっ!!!(>∀<)ノ

ジュンスッ!ファイティンッ!!!

・・・・・

もう良いですか?(^^;)はぁはぁ。←

ちょ…
予想以上に妄想が止まらなかった/(^^;)\乙!
なのでここで自重しますね(^^)デへへへへ←

改めまして。
ジュンス!


キャプチャbyhdud
今まさに漫才中?

M1出場おめでとう!\(^∀^)/(だからちげぇよっ!!!)

嘘ですよ、U・SO☆(キモ)

キャプチャnuxijxx
※うわーーすご~い!!おいしいのかなっ!!(^∀^;)

Xiahday(ジュンスのお誕生日会)だったみたいですね(^∀^)

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪

ハッピバ~スデ~ディア純粋無垢しょうね~~~ん♪


ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~…

気ぃ早っ!!!!!!!(゜Д゜)←

みんなちょっと落ち着いてっ!
あと数週間の辛抱!!(お前が落ち着け!!)


わ、私マジで焦ったよ!?
え、コイツもう誕生日なの!?みたいな!!←
で、噂のwikiで調べたら

キャプチャvyuh

セーーーーーフ!!!!!(何が!?)

ていうかコイツ元旦に生まれてたの!?はぁ!?(゜Д゜)←
初日の出じゃねぇか素晴らしいなこんちくしょう!!(落ち着け!)

キャプチャbydhbud
※右のお綺麗なお方はもしかしてジュンスのお母ちゃまかしらん(^∀^)

誕生日会に母ちゃん登場とか、さすが韓国テラヤベーな!!(゜∀゜)←

ジュンスのお母ちゃま、
ジュンスをこの世に生み落としてくださって
どうもありがとうございます!(^∀^)
(おい、言い方下品だぞ!!)


いつもお宅の息子さんにはいろんな意味でお世話になっております(^∀^)
おかげで今日もジュンスを笑いのネタにできております(´∀`)(そろそろ消えろ。)

一足早いですが、ファンのみんなからお祝いをされて大喜びのジュンス(^∀^)♪

キャプチャvyhu

喜び方が非常に不気味である(^∀^)完。

ちょwwwwwジュンスの相方超絶ヤベーwwww
かwwww顔wwwがwwww乙wwwすぎwwwるwwww
さすがジュンスの相方wwwww面白wwwすぎwwwるwwww←
でも今回はジュンスの会なんだから、
相方は少し自重するべきであるwwww(もうお前黙ってろ!)

キャプチャbsuhs

ファンとの接触にも成功したジュンス(^-^)

キャプチャbsuhsygu

別に私はこの女達に嫉妬などしてはいない。(^-^)←

どうにもならないこの気持ちは
妄想でなんとかするから大丈夫だ!!(何がだ!)

キャプチャvsyushss
※なんて微笑ましい作品なんだ(´∀`)アハ~ン

ジュンスはみんなから愛されているな~(^ω^)

キャプチャvduhdiddd

みんなジュンスのことが大好きなんだよ~(^∀^)ノ



また1月1日に改めてジュンスのお誕生日記事を書くつもりです(^-^)

はい、問題です!

2010年11月25日 12:12

この人だ~れだ☆

キャプチャkmnhj


①綾瀬はるか
②井川遥
③箕輪 はるか




















































imgecc643d4zikfzj.jpg

そうだね、ジュンスだね(^ω^)(なぜだ)

あえて言って良いだろうか(^ω^)

人間目が腐りすぎると愛が深まりすぎると

キャプチャbhg

脳が誤作動を起こしだす。(^-^)←

まったく。
誰だ、こんな綾瀬はるかみたいな可愛らしいジュンスを

lopi.jpg

FUJIWARAのフジモンと言った
バwwwwwカwwwwはwwwww(どうして笑うんだ)


フwwwフジモンの顔が大きいから似ていると感じるのかwww?
ジュンスの顔は小さいはwwwずwwwwだwwwwwぞwwwww(どうして笑うんだ)

大丈夫だ、微塵も似ていwwwなwwwいwww
(どうして笑うんだ)


私にはやっぱりジュンスは綾瀬はるかにしか見えない(^ω^)♪(病気)

キャプチャytre

ごくたまにチャーリー・ブラウンに見える時が
あるがな(^∀^)♪


toho--USJ.jpg

そしてジュンスはどこにいるんだ!?/(^^)\
右から2番目か!?いや、これは本家かwwwじゃあその左!?いや、これは犬かwwww
じゃあそのまた左!?いや、これはしゃくれだwww(^q^)←

スヌーピーキャラに交わりすぎていてジュンスが
キャラの一員にしか見えない/(^^)\
たまらないから明日ちょっとUSJに行ってくる!☆

まぁどっちにしろ

キャプチャjnh

ジュンスのこの素晴らしい純粋さは一生止まることが
無いということだな(^^)グフッ


本当にいつ見てもジュンスは赤ちゃんみたいに可愛いなぁ(^∀^)

まだ哺乳瓶卒業していないのか?^^^^^^

そんな可愛くて純粋で無垢な少年ジュンス君。(^∀^)

キャプチャhfuhfuuvunvufuu

どうしてギャランドゥなんだ?(^∀^)

悔しいけれど、お前に夢中
ギャランドゥ、ギャランドゥなのか?byヒデキカンゲキ


キャプチャujhgfdd

世界のGoogleも空気を読め(^∀^)
ギャランドゥのジュンスにも一応ファンは世界中にたくさんいるんだぞ?
それなのにお前等の会社といったら…
羞恥心という言葉を知らないのか、よくやった!GJ!(^∀^)b←

綾瀬はるかでもありフジモンでもありチャーリー・ブラウンでもあり
ギャランドゥでもあるカリスマ純粋無垢少年のジュンス君。(^∀^)

キャプチャjuytrd
※過去の新聞より

お前はいったいなんなんだ。(^∀^)

こwwwこんなデカデカと主張されてwwwwww
カッコつけの写真もまるで台無しではないかwwww死
しかもお前、2Uの時は空気担当なんだろ?

本当なんなんだお前は。(^∀^)(お前がだ)

どいつもこいつも…

カリスマ純粋無垢少年綾瀬フジモンチャーリージュンスを

バカにしやがって!!!(▼Д▼)

ジュンスはなぁ…

ジュンスはなぁ…

kjhgccdsseffgg.jpg

こんなに可愛いんだぞ!!!!

間違えた!

キャプチャdgbgrtgweraede

こんなに可愛いんだぞ!!!!

あれ?これもなんかちげぇな。

キャプチャkjhgty

こんなに可愛いんだぞ!!!!

金太郎!?



結局ジュンスは芸人なのd(歌手です!)


最新記事


