--年--月--日 --:--


チャミペンの方ごめんなさい。

2011年03月06日 03:30

パラダイス牧場11話にて。

事件が起きる。←

キャプチャnhu
※なぜか泣いているジニョンさん。

キャプチャjuhu
※それを見つめるドンジュ(チャンミン)氏。

どうやら2人でシリアスなお話をしているらしい。
だが残念なことに

韓国語1ミリたりとも分からない。←

まぁこれはしょうがない、日の丸出身だからしょうがない。(は?)
一体全体この2人に何が起こったのだろうか。

キャプチャnbuhu
※涙を拭ってあげるドンジュ(チャンミン)氏。

ん?

おい、ちょっと待てよ。

何かがおかしいぞ。

雰囲気がおかしいぞ。

おい、これってまさか…


キャプチャjuuhu

あの…

キャプチャhuu1

その…

キャプチャnjijii
惨劇。

すいませんでしたっ!!!
故郷に帰らせて頂きますっ!!!
(意味不明)


チッ!!!!!!

見ない間に見事にやりおったなパラダイス牧場!!!
内容が全くワケ分からん状態だからどうしてこうなったのかは良く分からんが…

今は大人の時間だってことは分かるぞ!!!

たとえ韓国語は理解できなくても、こういうアッハ☆な部分はちゃんと理解できるぞ!

何これ超いらん理解能力!!!!/(^Д^;)\←

なんだか見てはいけないものを見てしまったな!どうぞごゆっくり!(^Д^;)ノ

そしてさかのぼること9話でまた事件は起きる。

キャプチャhuhu
※待ってましたのダジ(ヨニ)ちゃんである。

キャプチャjnu
※人工盗撮☆←

キャプチャuiji
起きました☆

キャプチャhuuyy
綾瀬はるかちゃんではございません☆(分かってます。)

キャプチャjuu
※お座りトーク中。

キャプチャbhuhy
まさかの不意打ち。

まったくもって予測不能な出来事である。

キャプチャiiuj
萌え度最高潮。(白目)

キャプチャhbuhu

はいっ撤収!!!!!!!!!\(^Д^;)/←

チャンミンいろいろおめでとう!!!\(^^;)/

あっちでホイホイこっちでホイホイですね!!!!ウッザ!!!
パジャマの柄クソダサイとか寝癖がどうとかもうそんなのどうだって良いやっ!!!!!(黙ってろ!!)
もうここまでくるといろんな意味でパラダイス牧場ですねチャンミン!!(死)
ちゃんとタイトル通りの展開にしてくれちゃってまったくどうしてくれんだ監督は!!!
ちょっと呼んで来いっフォークダンスしてやる!!!(他でやれ。)

ストーリーは全く分からないけど、
こういう、『\(^^)/』な場面が多々あるから放っておくことができない。←

とりあえず一番打撃が多かったシーンを挙げてみました。
時間と気力がなかった為に前みたいな番組構成にできなくてすいませんでした。どうかお許しを。orz

そして最後にチャンミン…いやドンジュに一言言っちゃおうかな。

ドンジュ。

キャプチャuhty

男は黙ってでも飲んでろ!!(帰れ!)



ネタが古くてすいませんでした☆←
もうすぐドラマの方も最終回ですね^^
最後はもうウジウジせずにバーーンッ

ヤッちゃえば?(^^)b

たぶん愉快な視聴者達は血の噴射祭りになるんじゃないかな^^^^^^
これで数字もバッチリ☆
しかも直接手を下さなくても楽に人をあの世に送ることができる^^^^^^
チャンミンもとうとうここまできたか。
嗚呼、なんて素晴らすぃことなんだろう^^^^^^
最終回の内容、是非監督と相談してみてね☆(謝れ。)


最強と呼ばれるシム・チャンミン様へ

2011年02月18日 08:21

キャプチャjn
※Tシャツのキャラが情緒不安定な件。

なぜにそんなにデカいんだ。←

あ、こんにちはシム・チャンミン様。私マホって言います。

マホって呼んでくださって結構ですよ!(^^)ノ(誰が呼ぶか。)

ちなみに冒頭でのデカイの意味は、決してあっちのデカイという意味ではないので安心してください☆

そっちのデカイという意味です(^^)ノ

ふふふふふふっ(^艸^)

バ~~~~~~~カ!!!\(^^)/(お前がだ。)

今日はチャンミンの日だそうですね☆

だから何だって感じですけど…あ、嘘ですよ!殺さないで!!(^^)ノ←

そんな特別な日に私はあなたに言いたいことがあります。

UFOメールって最高ですね!!!
はぁはぁ!!!!
(どうした!)

ちょっ…あれはいったい何なんでしょうか…血の出血量が半端ないんですけど…(^^;)

特にあなた、そうチャンミン様ですね。

ファンのことを潰す気DEATH、KA。←

あなたのUFOメールほど爆笑したものはございません。

私は夜中にあれを読んで、エクソシスト並み爆笑しました。

嗚呼、さぞ変人だったことでしょう。(元からだ。)

特に私が笑えたというものを今ここでご紹介してもよろしいでしょうか、チャンミン様。

え?ダメ?わかりました。

【私が面白いと思ったチャンミン名言集】

UFOメール:ファン達の質問に本人達が答えてくれるという素晴らしいファンサービス制度。これ考えた人マジ
カシオペア(以下) チャンミン(以下チャ)

「誰ですか?」

チャお前が誰だよ。(さっそく。)

「わぁ!!!あなたたちは誰なんですか?」

チャ人。

「返事ちょうだいよTT」

チャ返事。

「私と付き合いますか?告白です。」

チャ俺お前のこと知らない。

「お前があの有名なシックチャンチャン、あのチェガンチャンミンか?」

チャお前いくつだよ。

「正体を明らかにしなさい!お前は誰!」

チャ俺。(完)

「オッパ、私が学年で1位になったら一緒にご飯食べよう^^^^」

チャ1位になってから言え。

「勉強出来なくておかしくなりそうです;;」

チャ勉強しろ。(追い打ち)

「背を高くするにはどうすればいいんですか?」

チャ才能。

「蚊がいる。」

チャ殺せ。

「チャンミン、もうファンの勉強の話ばかりに興奮しないで、甘ったるい返事をくれ~」

チャ興奮してない。

「私と結婚しよう返事お願いします(笑)」

チャ俺がなんで?

「私優しくない?」

チャ俺が知るかよ。

「一日だけ君の猫になりたいウーベイベー!!育ててくれる??」

チャ売り飛ばしましょう。

「きむじゅんす、馬鹿馬鹿!いそぎんちゃく!ナマコ!犬のフン!」

チャやっぱしカシオペアは頭いいですね^^(え!?)

「返事くれなかったら、本当にうちの隣にBIGBANG来るから、BIGBANG見に行きますよ!」

チャいってらっしゃい^^」(そんなっ!!)

「ワンちゃん拉致しちゃうよ」

チャお前訴えられるぞ?

「おっぱのトイレになりたい!!」

チャそんなのいらない。

「オッパうんち漏らす?」

チャはい。(誰か彼にオムツを!)

「可愛い坊や、返事して。」

チャ他でやって。

「チャンミン、若年寄りってからかわれたらお姉さんのとこにおいで~怒ってあげるから~!!」

チャ僕は童顔だから大丈夫^^(違うよ^^)

「今度返事くれなかったら歌歌って変な声出るよ。」

チャ死にたいの?^^(殺人予告^^)

「私の中に苦痛をもたらして私たちの痛みを少しずつ歓喜のものにしていかない?」

チャいいから寝ろ。(お前もな^^^^^^)

「私、すっごく、すぅぅっごく君が好き!君が何をしてても好き!」

チャ僕も僕が好き。

「私と結婚して!!結婚証明書もってきてよー!!」

チャどっちもやだ。(死)

「役立つと思う日本語を教えて!」

チャベトナム料理。(覚えてどうなる。)

「泳いで日本まで行くから!待っててね!!」

チャそれ、密入国。

「私の男たち~たくさん見たい~日本行こうか?」

チャ来るな。

「心臓がやばいーー!!飛びだしそう!!」

チャ病院に行け。

「dしうbづうぇおいしえjdcぶえdbしうこうぃえじw」

チャお前何言ってんの!?

「東方神起!東方神起!東方神起は私が生きる理由」

チャ女の子!女の子!女の子!女の子は僕の生きる理由!
(草○君主演の次回作:「女の子は僕の生きる道。」)

何コイツ!!!!!!!/(^Д^;)\

あっしまった!!チャンミン様に向かってコイツとか言っちゃった!!ごめんちゃい☆(氏ね。)
そ…それにしてもカッターナイフ並みに怖ぇな、チャンミンは…(^^;)はぁはぁ
いや、でも私の普段のツッコミもこんな感じだから、是非ともチャンミンと1回会話してみたい…って、負けるか。(^^;)
ていうかチャンミンって芸人とかになったら、ダウンタウンみたいになりそうなんですけど…
どうでしょうか。(^^;)(まさかの問いかけ)
そんで笑ってはいけないシリーズに出ちゃえばもうあとは完璧です!(^Д^;)ノ(何が?)
うん、とりあえず…

チャンミン最高のネタ最高の笑いを提供してくれて
どうもありがとう(^^)ノ


画像が1枚だけだったけどね、うん。なんて寂しい記事なんだ。(^^;)←
今日はチャンミンの日だというのにね、うん、そうだよね。



[ 続きを読む ]

またまたやって参りましたっ!!

2011年02月11日 03:07

『今日も凶器だ愚民が平伏す』をご覧のみなさんこんにちはっ!
  今回はこのメインキャスターのマホと、今はJYJとして活躍中のジェジュンさんとでお送り致します!(^^)ノ」

ジェみなさんこんにちは~ジェジュンで~す!!   
  『Mission』ちゃんと聴いてくれていますか~~!!!(^^)ノ


宣伝ルール違反です!チューしますよ!

ジェ分かりました、もうしません。

ゴメンねっ!!嘘だよっ!!(よっわ!!)

ジェ「で、今回はいったい何なんですか~~~??」←

「え~~…今回は『パラダイス牧場』第3話ですね。
  第2話は消されたのでこれは政府の問題として…」(やめてくれ)

ジェ「僕1話見ました!少しだけですけど!女の子が馬糞に突っ込むところです!

あぁ、あの名場面のところですね!!(^^)ノ
  貴重なご意見どうもありがとうございました!ではさっそく第3話を見ていくことにしましょう!(^^)ノ」

ジェ「…?(^^;)」

キャプチャ87655

わ~~さっそくゴミ屋敷~~(^^)

ジェ「最悪ですねー僕やんなっちゃいますよーーーー」

みかん食い過ぎビタミン摂取~(^^)

ジェえっ…どっどうしました!?(^^;)」

キャプチャtree

キャプチャ875
※With ミカン

何だこの読み方は。特技披露か。

ジェいや、これミカンの食い過ぎだろ。

それさっきワシが言ったことやないか!!
 マネせんといて!!
(極道か)

キャプチャ76543

WAO!!驚きチャンミン寝癖チャンミン
 月に代わっておしおきよっ!!(^Д^;)ノはぁはぁ


ジェ「えっ…ちょっ…何この人…病気?(^^;)」←

キャプチャgtree

って、ここに来てまさかのスヨンッ!?/(^Д^;)\

ジェ「あー少女時代の!出てたんですね~!!」

ワシ一言もスヨンが出るなんて聞いとらんで!?
 どないしよう!連絡網回さなアカンのかな!!!/(^Д^;)\


ジェすいません、何言ってんのかよくわかりません。

キャプチャgrfr

このてるてる坊主を吊るすにはどうすれば良いと思いますか?

ジェとりあえず1回チャンミン殺されたら良いと思いますよ。

なるほど!!!(゜゜)(アホか。)

キャプチャtwyww

ジェあはははははははははwwwwwww

「ちょっ…ジェジュンさん!笑いすぎですよ!!!やめてくださwwwいwwwよwwww」←

ジェ「チャンミン頑張りますね~~wwwwwwなんだこの表情wwwウッケ~ルwwwwwwwww」

「たぶん梅干しでも食べたんだと思います!!」

ジェ「いや、キムチだろwwwwww」(違ぇだろ。)

キャプチャyueuee

あ!?何事だっ!!鼻血かっ!!
 ドジョウすくいかっ!?
/(^Д^;)\


ジェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って、ジェジュンどうした!!\(^Д^;)/

ジェ「チャwwwwチャンミンがwwwチャンミンがwwwwあのチャンミンがwwww」

馬糞だからしょうがないんですっ!!(は?)  
  とりあえず1回落ち着きましょう!!視聴者の方に迷惑です!

ジェ「そwwwそうですねwwwwすwwwすいませんwwww」(何なんだコイツ等は。)

キャプチャvttfrrr

キャプチャsg

キャプチャvtftfrrr

ジェ何言わせてるんですかっ!!!!

が私にそうしろと命じたのだ。

ジェなんなのこの人っ!!/(^Д^;)\(頑張れジェジュン!←)

キャプチャ65476
腹毛はぁはぁ(^^;)

ついにチャンミン解剖する時がやってまいりました!

ジェ解剖してどうするんですかっ!!\(^Д^;)/

ホルマリン漬けにしますっ!!

ジェッカーーーー!!!!!!/(^Д^;)\」←

キャプチャ9876
※寝起きになったり…

キャプチャbygyyytr
※用を足したり…(まつ毛長っ!!!)

キャプチャbhded
※ご対面になったり…

キャプチャyteede

ラジバンダリ!!\(^Д^;)/(古っ!)

ジェ「もうこのドラマすっごいですねー。なんでもアリ!」

ていうかチャンミントイレに行くんですね!!

ジェそりゃ人間ですからね。

てっきり魔王は行かないものかと思っていました!

ジェ無駄な妄想はやめてください。

「ていうか1話も凄かったですが、3話もなかなか…(^^;)」

キャプチャ09
いやあああああああああ!!!(うるせー…)

ちょっ…1回倒れましょうか、ジェジュンさん。(^Д^;)

ジェ「あ、僕はもう見慣れているので大丈夫です!☆」

「え…マ…マジで…?い…いくら渡せば見慣れるんですか…?(^^;)」

ジェ「ん~そうだなぁ~…ざっと計算して5億円ぐらい?

逝ってきマスッ!!!(^Д^;)ノ(もう帰ってくんなっ!!)

キャプチャbuyhyhuuu

「あ~これ、あきらかに1人だけ様子がおかしい人がいますね~…(^^;)」

ジェ「そりゃチャンミンはお金持ちの役ですからねー。」

違いますよ!

キャプチャuyhyyyuu

この人のことですよ!!(^Д^;)ノ

ジェそっちかよっ!!!!

Q太郎ですか?卑弥呼様ですか?(^Д^:)

ジェ知らねぇよっ!!!!(号泣)

キャプチャuuytrrer

「なんかこの仕草、赤ちゃんみたいですねぇ。バ~ブ~

ジェやめてくださいっ気持ち悪い!!

キャプチャiuytt

「場面は変わりまして、やっぱりチャンミンはカッコ良いですね!!」

ジェ「うん、まぁ夜景が似合う男ですよね…。てかもう疲れた…(^^;)」←

「一人酒がなんとも虚しいですけどねー♪あっはー!(ウッゼー!)

キャプチャ87655

おほほほほほほほほほ

ジェはい、変な妄想はやめてくださーい。

これは良いスタンドを使用していますね!
 明るさが丁度良いです!


ジェもう勘弁してください!/(TДT;)\(号泣)

キャプチャbyyyygrt

「ここでフと思ったのですが、ヨニちゃんってなんだか上野樹里ちゃんに似ていると思いませんか?」

ジェ「あー…確かに雰囲気とかが、なんとなく似ているかもしれませんねぇ…」

「もしこのドラマを日本でリメイクするなら、ヨニちゃん役は上野 樹里ちゃんで決定ですね!(^^)ノ」

ジェ「じゃあチャンミン役は誰にしますか?」

温水洋一さんで良いと思いますよ!(^^)ノ(どっから出てきた。)

キャプチャgttrrref

えー…というわけなので、残念ですが時間の都合上
 ここで終了という形になりますねー。


ジェえ゛ぇっ!?今から面白くなるのにですか!?
  チャンミンキスしてますよ!?スルーしても良いんですかっ!?


1話の時よりも自然な感じなのでもう良いんです。」←

ジェ「てことはこれで2回目のキスってことですね!」

愚民はお黙りなさい。

ジェ「え…愚…愚民っ!?(^^:)」

「だいたいこれもう、6話ぐらいまでいってますからね。」

ジェ「あ~…じゃあ次はいつ放送するんですか?」

またツッコミ所満載な時にでも放送します。

ジェなんだそれ、気まぐれじゃないですか。

違います、ギャラ泥棒です。

ジェ悪化してますよ。

「はい、というわけでここでエンディングにまいりましょう。今回のエンディングは…
  森三中黒沢かずこさんによる『テキトーハニー』ですね。

ジェは!?(^Д^;)


※最高に笑える芸術作品。

ジェジュンさん、今日は楽しかったですか?(^^)

ジェいえ、とても疲れました。」←

それではみなさんごきげんよう!!! 
 ここまで見てくださって
 どうもありがとうございました~!(^^)ノシ
」←

ジェ嗚呼…早く帰りたい…(TДT)」



ジェジュン、本当にいろいろとお疲れ様でした☆
私絶対ジェジュンに嫌われた気がするwwwwwwwwwww
ジェジュ~~ン!どうかこのバカ破天荒な私のことを嫌いにならないでね~~!!(^^)ノ←

さぁ始まりました!!!

2011年02月02日 11:59

『今日も凶器だ愚民が平伏す』をご覧のみなさん、こんにちは!
  メインキャスターのマホです!(^^)ノ」

「同じくメインキャスターで東方神起ユノです!みなさんこんにちは!(^^)ノ」

「はい、この番組はですね、我らがチャンミン(凶器)主演のドラマ『パラダイス牧場について
  ツッコミを入れていこうという、何様の番組ですね。^^」

「あの質問なんですけど…番組名の意味が…その…よくわからないのですが…きょ…凶器って…?;」

つべこべうるさい。

(^^;)!?

「ところでユノさん、これに出演しているチャンミンについてどのように思われていますか?^^」←

「そ…そうですねぇ…チャンミンはドラマ初出演ですけど、チャンミンは頭が凄く良くてスタイルも抜群で  
  何もかも完璧なので特になんの心配もしていません。きっと大成功することでしょう。」

「はい、素敵なお言葉どうもありがとうございます☆
  今の全部カットしてください!(^^)ノ

え!?(^^;)

「時間配分をきちんと考えて発言してくださいよ、ユノさん。
  はい、ということでさっさと見てみることにしましょう。」(なら聞くな。)

キャプチャtyytt

「ああ…サッカー観戦…そういえばこの前日本が韓国にちましたよね、ユノさん。」

悔しいですっ!!!

そのネタ古いですよ。(^^)(それ以前に知らねぇだろ。)

キャプチャdyss

「待ちに待ったパジャマチャンミンの登場ですね。」

「お揃いのパジャマで脳内爆破パーリーなんですね、わかります。」(わかりません。)

「今回のチャンミンの役はお金持ち浪人生ということなので、どういう演技をするのかが楽しみですねぇ♪」

浪人生ってところが今回の問題点でもありますね^^」(どういう意味だ。)

キャプチャuyt

あーあーあーあー…

キャプチャyuuu

あーあーあーあー!!!!!!!

「押し倒されてしまいましたねぇ^^」←

「し…しかもまでお触りに…こりゃとんだハプニングロマンスですね!!!
 はぁはぁ!!!ワッショイ!!!\(^Д^;)/


とりあえず一旦落ち着きましょう、怖いです^^」

キャプチャsttww

スタンドアップ!!キピョヘッダウン!!\(^Д^;)/

やめてください、下品ですよ。(^^)

やっぱりチャンミンもだったんですね!
 良かったです!
\(^Д^;)/


役柄です。(^^)」←

キャプチャyyt55

おお!チャンミン!初ちゅーーー!!!

「不思議とそこまでショックではありませんね。」

「まだ遠慮がありますよね。」

遠慮もクソもありませんよ、このスットコドッコイが!(どうした。)

キャプチャ65
馬糞もちあげ~の…

キャプチャuyrt
※叫び~の。

彼女、病んでるんですかね?

天真爛漫可愛らしいじゃないですか^^

じゃあ私も今から馬糞に突っ込んできます!!

是非やめてください。(^^)

キャプチャ7644

これは一休さんか何かですか?(んなわけねぇだろ。)

「意外な一面ですね、信じられません^^」←

キャプチャuytrre

なんだこの服。折り紙か。

せめて千代紙と言ってください。(なんだコイツ等。)

キャプチャytreww

だ!?/(^Д^;)\

「チャ…チャンミンッ!?」

ちょっ…演出家!!!演出家!!!
  救急車!!!演出家!!!
\(^^;)/
(大パニック)

「チャンミンよく頑張りましたねぇwwwwwwwww」←

なんだこの羽つきハート編集っ!!!
 なんだこのドラマッ!!!!
 もう嫁に行けんわっ!!!!!
(元から行けねぇよ。)

「さすがの僕もこれにはビックリですねwwwwwwww」

私は韓国にビックリですよっ!!!!(うるせぇよ。)

キャプチャiut

おお!このチャンミンカッコ良い!!!サマになってる!!

「な…なんかもう…今の衝撃でどうでもよくなってきました…はぁはぁ…」

前向きに頑張ってください!(^^)ノ

何をだ。

キャプチャhytr

「ユノさん、また新たなキャラクターがわりこんできましたよ、どうしましょうか。」

展開的にこういう悪そうな女性必要不可欠ですからね。
 我慢するしかないでしょう。


評論家か。

キャプチャp
※いきなり抱きつき…

キャプチャ098
計画通り。

なんだこれ、メデューサか。

人間です。

わかってます。

キャプチャ-09

「これは今後の行方が気になりますね。」

私はになりたいです。(は?)

キャプチャhuhygtt

「あぁ…こっちもこっちで良い雰囲気なんですね…」

年の差が凄そうですけどね。

キャプチャ65432

って、またかよ!!!!!!!!!!!!

今度はwwwwwwwwww」←

どんだけお茶目な編集なんだよっ!!
 ズッコけるわっ!!!!


「もう恋愛なんだかギャグなんだか訳が分かりませんねwwwwwww」

いろんな意味で18禁だ!!!!!(帰れ。)

キャプチャnhuuu

おいおいおいおい!!!!
 
なんかイチャつきだしたぞ!?
 なんだこれ!!あ!?


落ち着いてください^^

キャプチャvggtrr

「あー…ヨニちゃん…可哀想に…」

キャプチャgyyyt

キャプチャtyyuu

何なんだ、さっきからこのカウボーイハットは。

芸能人は歯がですからね^^^^^^

そっちのことじゃねぇよ。

「これからどうなっていくのでしょう…ヨニちゃんが心配です…」

無視か。

キャプチャytr

「相変わらず綺麗な顔をしていますね、チャンミンは。これを見たファン達はきっと…」

んーーー(´ε`)----…

警察呼びますよ。

お金払いますから。(何を言っているんだ。)

「己に正直に生きすぎですよ、マホさん。」

哺乳類なのでしょうがないです。(意味が分かりません。)

キャプチャuuiiii

おーっ…と?今良いところなんですが、ここで
 『もう終われ。』カンぺが出てきましたね。


「あー…思った以上に長くなりましたからね。」

「ちょっとネタバレしすぎちゃいましたかね。」

ツッコミどころ満載なチャンミンのせいなので
 特に問題はございません。
(大ありだ。)

「次回もまた会えると良いですね^^」

「とりあえず今のところ3話でまた会えますよ。」

2話はどうしたんですか?」

消されました(^^)b」←

厳しい世の中になってきましたね…

「ていうか1話のことを今更取り上げている時点で私達乗り遅れていますよね、あははははは。」←

それはこの番組のプロデューサーに言ってください。

「はい、とりあえずもう時間がないみたいなのでエンディングにいくとしましょう。
  えー…今回のエンディングは中森明菜さんの『-DESIREー』ですね。」

はぃ!?(^^;) え!?ちょっ…何言って…」


※明菜に非はありません。(あるわけねぇだろ。)

それではみなさん、また次回お会いしましょう(^^)ノ♪
   ここまで見てくださってありがとうございました!お相手はマホと…

え!?あ…東方神起ユノでお送りしましたー!(^^;)ノ

さよなら~~(^^)ノシ」←



今回もまた長くなってしまって誠に申し訳ございませんでした。
次回もお楽しみに。

注:私は決して明菜ちゃん世代の人間ではございません。(真顔) ←

ところでさ、

2010年12月22日 15:54

キャプチャnsjsis

何この外国人観光客/(^^)\

ちょwwwww
おったまゲリ~タなんですwwwけどwwww(マルゲリータか。)
なんか今にも

「シャ・シ・ン・ト・ラ・セ・ロ(^^)b」(誰だ。)

とか言ってきそうなんですwwwwけどwwww死
そ、そんなことをこんな外国人観光客に言われたら

たぶんみんな快く脱ぎ出すと思うよ!(^^)b
(うん、破滅的方向性だね。)


よ、良かったね、外国人観光客wwwwww
ていうかこの人どこの国の人ですか?あ、天国ですか、そうですかwwwww(^^)
天国の人かwwwwそりゃ大変だwwwwwwうん、だって…

キャプチャbsuhiss

足の長さと細さがもはや
人間界のものではないもんねwww/(^^;)\


なんだこの観光客wwww
テラ怖ぇーーー!/(^^;)\←
てか真面目にこの人の身長ってどのぐらいあんの?
この足の長さからして考えると…
下手すりゃ2メートル越えしてんじゃねぇのっ!?/(^^;)\
(ギネス級にするなっ!!!)

べ…別に2メートルでも3メートルでも25メートルでもどうでも良いんだが(プールかっ!)
あんまデカすぎてしまうと人間界の我々も仰天してしまうと思うんだww/(^^;)\

キャプチャnijsis
※え?三宅?輪になって踊ろうの?は?こいつジャ○ーズだったのか!?(違います!)

しかもめっちゃ良い感じの笑顔なんですけど
こりゃいったいどうすりゃ良いんだ!?/(^Д^;)\


今回はちと様子がおかしいな(^^;)
いつもならスッゲェ威圧感与えてくる顔して
人間界支配してくんのに!/(^^;)\(怪獣か。)

キャプチャbsuhsus

そうかっ!日本を占領しに来たんだな!←

いつもツンの部分を出し過ぎてうまく事が進まないから
今度はデレの部分を出してうまく日本を占領していこうっていう作戦だなっ!

残念そんなことをしなくても
既に日本は君に占領されている(^^)b(完)


いや、むしろ洗脳って言った方が正しいかな?デへへ。(^^)←
その君の横にいる大勢の日本人スタッフーもどうせ君に洗脳されているんだろうなwwwww
うっわダッッセーー!wwwwwwwwwwwww

って、私もだけどな!!!!/(^^)\死滅

人間の脳みそって単純でおバカさんなんだな♪(お前のことだよ?(^-^)

キャプチャbusis

って、何いきなりすってんころりん
してんだコイツは!!!/(^^;)\


ナwwwナイスポージングだなwwwwww
だwww大丈夫か!?wwww(お前がな。)
き、きっと『おむすびころりん』にだいぶ影響されたんだろうなwwww/(^^;)\
ていうかこいつデカすぎてまず穴に入らねぇだろ、乙!wwwww(消えろ。)

まぁいいや、とにかく楽しそうで何よりだ!!!
ていうかぶっちゃけ私は威圧系チャンミンよりも
こっちの天国系チャンミンの方が好みだったりするwwww←
やっぱり自然の笑顔に勝てるもんは何もないからなっ!!!!

キャプチャsijisss
※なんて真っすぐな目なんだ、焼かれたい!(は?)

ていうか誰もこの方に勝てっこ
ありませんけどねっ!(平伏)


無敵ってところがまた素晴らしいね!!!!(^^)ノ
チャンミンを『Ray』に載せてくれた編集部のみなさんっ!どうもありがとうっ!
おかげで、すってんころりんチャンミンを
見ることができたよ!\(^^)/←どうやら1番のお気に入りらしい。


そしてここでチャンミンには悪いが
昨日のチョンジェスに対しての記事やらなんやらについて

(長文注意)


[ 続きを読む ]


最新記事


