--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方さんについて

2010年10月27日 14:21

ワタクシ東方さんのことはデビュー当時から知っていたのですが


興味ありませんでした。(ドストレート)


なんてったって


彼等に対する印象は

94383a08-6112-11db-b485-1b5d40618dff.jpg

腐女子受け軍団

でしたからね




orz(土下座)


東方さんに興味を持ったのは本当につい最近のこと。

最初は少女時代を好きになり、SuperJuniorやら何やらの男性アイドルグループが気になりだし


最終的に東方神起にたどり着き、そして落ち着きました。


まさか長年見向きもしなかったグループをこんなにも好きになって、ブログまで始めるなんて…。

東方神起、恐るべし(お前が単純なだけだ)

とりあえずここでカテゴリの説明をさせて頂きますと

東方神起カテゴリは5人を取り扱っている時。

新生神起カテゴリはホミンの2人を取り扱っている時。(しくまれ変わった東方神起の略)

複数神起カテゴリはチョンジェスの3人を取り扱っている時。

検証神起カテゴリはいろんな題材で5人を検証している時。

妄想神起カテゴリは5人の妄想をしている時。

というように分けています。
と言っても、見やすく分けているだけなので特に深い意味はございません。

私は5人の人間性の良さに惹かれてファンになった身なので、
ホミンだけとかチョンジェスだけとか、そういう隔たった応援の仕方はしていません。

5人全員を愛し、純粋に応援しています。

なので私は彼等5人それぞれが決めた道にあーだこーだと言うつもりは面倒くさいのでさらさらありません。
面白い彼等を私なりにただ応援しているだけでございます。

ということなので、その点のご理解の方どうぞよろしくお願い致します。

ランキングに参加しています。
押して頂けると心底感動致します。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。