--年--月--日 --:--


お久しぶりぶりざえもん☆(殴)

2014年07月17日 02:02

え、何これめっちゃタイムスリップした気分なんですけど。

記事書くのかれこれ考えて軽く3年ぐらい経ってんだけど、え、どうした?老けた?←

てか今この記事見てくれてる人いるのかな←

さすがにこれだけ更新してないともうほぼ見てくれてない気がする・・・

もう3年も経ったらいろいろ環境も変化して考え方も変わってきて、
ひっさびさに自分の今まで書いた記事読み返したりなんかしていくうちに

なんか書きたくなってきた(完)←

なんて自分勝手なの、ごめんなさい!
さすがに今までのテンションではちょっと、ね、もう良い年だし、落ち着こうかとおも

giui.jpg

はぁはぁハァハァハァはぁペロペロ(さっそく。)

やっべー、久々に超キタんだけどこの

え、ちょ、待って、ちょ、待って、ちょ、待てよ。東方ちゃんごめんね。

それどころじゃないわ、この犬ヤバイわ胸高鳴ったわ。

えー、何々、この犬のプロフィール・・・

ukyfud.jpg

gfs.jpg
※ドミノ?

errggr.jpg

ひーふーみーよー・・・

軽く人間の記憶力バカにしてんだろ。
なめてんのかSME。


EXILE純粋バージョン?
もうワタクシの脳細胞そんな元気ないのよ、勘弁してよ。

しかもこの画像でお目当てのベッキョン探すのに
数秒かかったからね。(死)


でも頑張るよマホさんは、1人1人覚えるよ。
呪文のように1人1人唱えて覚えるよ。(怖)
グループ名はEXOエクソね、え・く・そ!!
お約束え!?クソ!?って間違えても言わないようにしよう^^^^^^^^^^

上の画像だと右からタオ、ベッキョン、シウミン、チェン、スホ、カイ、ルハン、レイ、D.O、
セフン、チャニョル、クリス

fgbrg.jpg

そしてこの画像だと1段目右からルハン、シウミン、チェン、2段目右からカイ、チャニョル、D.O
3段目右からおしhだおいwんdぽかsa

ノイローゼ^^^^^^^^^^^^(爆死)

てかベッキョンどこ?(そこから)

何これ新種のビンゴゲーム?^^^^^^^^^^^^^^死←

みんな文句無しのキラキラ美少年軍団だけど、みんな同じ顔に見e(殴)
迷子センターもビックリ★←
まぁでもついに年齢もこの子達より私の方が上だし(死)
ルックスも2次元超えして曲も踊りも

EXOPLANET^^(完)

名前通り超越した華麗なる宇宙人達ですよ、勉強になりました、時代を感じます。(ババァか)
今を生きるザ★アイドルですね、わかりました。私も年をとりました、悔しいです。

bg.jpg
※かわいいかわいいかわいいかわいいエンドレスキューティーちりめんアイズボーイ(は?)
wd.jpg
※こちら大人の階段を登ってしまったベクさんだが前髪が長すぎて視力低下の恐れ有りの図。

とりあえずこの子確保だわ。←

なんなのほんともうマジで何もかも狂おしいぐらいに君カワウィ~ネ!なんだけど
どうしよう泣けてくる死ぬのかなwwwwwwww(氏ねよ)
なんか俳優の溝端淳平とw-inds.の橘慶太君をごちゃまぜにしたマリモみたい。(パニック)

もっと良い写真が死ぬほどあるからどうしよう全部欲しい。(怖)
様子がおかしいスッピン姿ですら愛しい。(やっぱ薄い顔最高、同盟作りたい。)
この生き物の言動全てが愛おしい。(ほっぺギュンッてしてブン殴りたい。)
歌うとハスキーなのも顔と似合わず愛おしい。(雰囲気ジュンスみたいジュンスwww)
こんな動物になつかれでもしたら

嗚呼、我死にとうござるよ。(氏ねよ)

全身全霊でニヤニヤが止まらない。
この子誰かに拉致られないように気をつけてもらわないと。首輪つけないと!
SME、またあんたらはとんでもねーダイヤモンドを見つけやがって

いとおかしだよ!!バカたれが!!

トキメキをどうもありがとう、また明日も私頑張って生きます。
次から次へといろんなのがデビューしてもうアタイついていけない。←



みなさんお元気ですか、私は普通です。←

東方5人も相変わらずお元気そうでなにより^^
ず~~~っと更新できてなくてごめんなさい><
今回久々に記事書けて楽しかったです^^
若干書き方忘れたみたいな
EXOファンの方いますか?
このグループもみんなまっすぐで純粋そうな可愛いホッコリ(餌食)グループですね^^
ファンいたら嬉しいな^^

それ以前に記事を見てくれているのかが
問題である。 (それな)


それではまた★
どうもありがとうございました^^

え、何この久々感。喧嘩売ってんの?(^q^;)

2011年06月16日 00:41

あまりにも放置!!!!!/(^^)\!!!!!!

ちょwwwwwwwwww

放t(しつけー^^^^^^^^)

あwwwあまりにも書いていなさすぎて絶対読者減ったwwww
絶対笑えるほどランキングもさがったwwww何これ自業自得やんwwww(意味不明)

しかも今5人の行動を見るのがやっとすぎていちいちネタにできないという

悲しい馬鹿。←?

5人が元気で頑張っているんだったらそれでもう良いよ、充分。え?だって別に死んでないっしょ?
少女時代も大好きだからもう良いよ、今自分の生活がやっとで人間って苦しいよ、
でも5人の人生の方がもっと苦しいよね、分かっとるよ!(^^;)ノ←

ということで突然ですがここで

Q(クエッション)&A(ファイナルアンサー)コーナー
をします!(唐突)


このままだとたぶん一生ブログを書かなそうな勢いだから

Q(クエッション)&A(ファイナルアンサー)コーナー

として、とりあえず今は逃げ切ります!!!(^^;)ノ(最低)

本当にすみません・・・ていうかもうこの記事自体見てくれていない気がす…る…が…

ま、ま、まぁ良いや、みなさん本当にいきなりですが、私のことでも良いですし

ボケてくれても構いませんし、5人のことについてでも構いませんので

なんでも質問(ネタ)してきてください!!!←
注:ただし私の年齢を聞くのはタブーとする。←

それ以外でしたらもう、なんっでも答えます!!!!

質問期間は特にありません☆ある程度の数になったら答えていきます^^

ていうかマジでまずこの記事を見てくれている人がいるのかが問題だよねwwwwウッケ~るwww←

質問内容は拍手ボタンを押して拍手コメント一言二言聞いてきてください^^^^^^

名前はもちろんいりません。

私をおちょくるつもりの質問内容でも良いですよ!全部拾いますから!!(は?)



久しぶりの記事だわ、訳のわからない企画だわで大変申し訳ございません。

どうか皆様の暇つぶしとしてお付き合いください^^

また前みたいな記事を書けることを祈って、たまにはこういうのも良いではないか!(氏ねよ^^)

どしどし質問待っています(^^)ノ

はい、ではこちらの拍手マークから質問をどーぞ^^

節電しなきゃですが…

2011年03月14日 01:17

どうしても書きたいことがあるので書かせてください、お願いします、ご勘弁を;;

M9.0とか映画の世界みたいで信じられないですよね、余震もまだ続いているし…

本当に…ここ日本?

今いろんな情報が錯乱していて頭の中が『?』な状態になっていますが

とりあえず東方神起関連についての情報はもの凄く頭に入ってくるので(どんだけだ)

精神的にも助かっています。

トンペンのみなさん、本当にどうもありがとうございます^^

みなさんとても優しい方ばかりで、さすが彼等5人のファンだなと改めて思いましたし、感動しました。

『感動』って言葉しか見つからない自分がなんともアホらしいので

泣きますね。(どうしてだ)

みなさん本当に強いですね、結婚しましょう^^^^^^

そして彼等5人もそれぞれ日本のことを想ってくれていてとても嬉しかったですよね。

想ってくれているだけで充分ですよ、光栄ですよ、土下座します。(やめてください。)

カシオペアちゃん達JYJファン達募金までしてくれていると聞きました。(号泣)

なんなのあの子ら、チューして欲しいの?

こんな状況だからでしょうかね。

私は本当に東方神起のファンになれて良かったです、から。

きっとそう思っている人は私だけじゃないはずですよね^^

悲しいことも多いですが、温まることも多いです、本当に。

海外のいろんな方々が日本のことを想ってくれている分、ちゃんと返さなきゃいけませんね。

なのでこういう時こそ笑顔、笑顔ですよ!(^^)ノ♪

おしりペンペンボールペンッ(^^)ノ

さっむwwwwwwwwwwwwww(黙れ)

今不安な方々は思う存分甘えて良いと思いますので、遠慮無しに周りの方々の背中をお借りしてください^^

私の背中ガラ空きですよ(^^)ノ(去ってください。)

本当はここでいつもの様子がおかしい記事をババ~~~ンッ!!!っと載せたいのですが

あまりにもそれはなんだかなと個人的に思ってしまったので、とりあえず今は様子をみて自粛しますね;;

あと突然ですが、ワタクシ関東住みなので

近々停電します。(完)

これぐらい、被災地の方々の苦労と比べたらど~~~ってことないのですが、

私も一応人間なので寂しいです。(キモッ)

なので少しでもここに来てくださる方の情報と様子が知りたいし、もっと仲良くなりたいので

Twitterをやっている方、よければ絡んでください^^

ちなみに『@mmkk1003』です。

元々そのつもりで始めたのでよろしくお願いいたします^^

…迷惑だったらどないしよう…

今はやっぱり東方神起の癒しが欲しいです。(どうした)

東方神起、奴等の威力は偉大すぎる!無限のパワー!(^^;)ノはぁはぁ(落ち着け)

ちなみに始めたばかりなのでやり方が8割近く分かっていませんが(は?)

どうか許してやってください。orz

あ、でもTwitter素晴らしさはちゃんと分かっています^^

そして今の時代に生まれたことに感謝します☆←

2009122614023868d_convert_20100217230846.jpg

『明日は来るから』

ほんとその通りです、だから大丈夫です。

ひとりじゃありません、みんないますから^^

彼等5人もファンのみんなも心の底から大好きです^^

お互いに支え合いましょうね^^



何もかもどうもありがとう。

日本人で良かった^^

早くいつもの記事が書けますように☆

それではまた(^^)ノ

予想外の出来事。

2011年03月12日 12:36

凄い地震でしたね。

地震とまったく関係のない記事を書いていた時に地震が来たのでビックリしました。

私は関東住まいなので結構揺れましたね。

本は倒れるわ猫はへっぴり腰だわで一瞬もう人生終了するのかと思いました;;

こんな経験生まれて初めてだったのでとても怖かったです…

自然の力はやっぱり想像以上ですね…

津波の破壊力の凄さに言葉を失いました…

みなさんの方は大丈夫ですか?

特に仙台やら宮城やらその辺りの方々が心配でたまりません。

関東はまだ余震が続いています。

電車もまだ使えない所もあります。

ほんとここまでなるとは予想外です。よっぽどです。

いつ何が起こるか分からない…

みなさん自分のこともそうですが、周りで困っている方とかがいたら助けてあげてください。

こういう時こそ助け合い精神が大事です。

落ち着いて行動することが大事だと思います^^

とりあえずここに遊びに来てくださる方々、それ以外の方々の無事を祈ります。

ジュンスも無事に帰国したみたいで良かったです、本当に良かったです。

韓国は地震が少ない国だと聞いたのでジュンスもビックリしたことでしょう…;;

ジェジュンも日本語でツイって心配してくれていましたね。

どんだけ良い人なんだ!!!!!(号泣)

さすがジェジュン!!!また惚れ直したっ!!(TДT)ノ←

ジェジュンの発言でどれだけの人が安心できたことか…

やっぱ影響力強いっすよ;;

しかも今日はファンミだったはず…

頑張れチョンジェス!!!!(どさくさ)

とにかく今は日本の今後の展開にハラハラしていますね。

新しい記事はまた落ち着いてから書きますね^^

それではみなさん、火の元などには充分気をつけてくださいね!!

では!



各都道府県の情報をまとめたサイト http://savejapan.simone-inc.com/

googleの地震対応支援リソース http://goo.gl/8V0Uv

全国避難所一覧 http://animal-navi.com/navi/map/map.html

ちなみに今、公衆電話が無料らしいです^^

これは秘密ですよ?

2011年02月04日 03:17

実はワタクシ…

好きな人ができました!!\(^^)/

もちろん彼等以外の人ですよ?wwwwww←

私も一応女性なのでね、ぐらいしますよ、あっは☆wwwwwwwwwww←

あーどうしようこのドキドキ感!!!

いつも手に届かない彼等5人以外に好きな人ができた☆

出会いは突然、本当に。

あの人を一目見てこう思った。

良し!君に決めた!

って♪(ポケモンか。)

今の季節はだけど、私の心はもうだ!(頭もな。)

あの人に次会えるのはいつなのかな。

あの人の好みの女性のタイプはどんな人なのかな。

ていうかどうアタックすれば良いんだろう…それが今の悩みですね。

ほら、今まで彼等5人のことばっかで頭がいっぱいだったからさぁ…

どうして良いかわからないんですよ。

う~~~~~ん…

とりあえず自分の気持ちはちゃんと言った方が良いですよね??

そうですよねぇ…後悔したくありませんからねぇ…

でもちょっと厄介な人なんですよね。

ぶっちゃけて言うと、その人と付き合ってしまうと…


[ 続きを読む ]


最新記事


