--年--月--日 --:--


何を隠そう

2011年08月26日 21:17

この爬虫類妖怪O157(病原菌か。)

uhuoi.jpg

私の母そっくりなのである!!!!(ババ~~~ンッ!)

ふふふふふんっ!
どうだ諸君っ!冒頭から極めて無駄な時間を過ごしているだろう!!!!!
そうだとも、何を隠そう私の母はこの様子がおかしい爬虫類妖怪O157に外見がとても似ている!!!

だからどうしたっていうね!!!!!(崩壊)

大丈夫みんな安心して!!

私、母親に顔そっくりだから!!!どうしよう!!!

生まれた時から闇の帝王似とか私凄くね!?ていうか親子共々凄くね!?wwwwwwwwwwwww
あ、別に良いんです、顔が爬虫類妖怪O157に似ていても☆

嫌いですから(意味不明)

はい、前置きがまたまた長くなりました、すみません(^^;)
ついこの間ハリーポッターの最新作を観ていろいろと妄想が止まらなくて、うへへへほ☆(キモ)
その妄想というのはもちろん例のあの5人のことについてですね、

あったり前じゃないですかッ私病気なんだから!!!!

というわけで、題して

【もし5人がホグワーツの住民だったら】

それぞれの所属寮などいろんな面を妄想してみましょう^^^^^^^^^^←

[ジェジュン]

キャプチャvfuy

はい、スリザリン(^^)ノ←

いやぁ、最初はグリフィンドールかなとか思っていましたが
こういうフェイス(顔)を見ていたらそうでもねぇなみたいなwwwwwwwwwww←
なんかヴォルデモートの若い時みたいな、なんかこの人がありそうみたいなwwwwww(みたいなみたいなうるせぇよ)
友達はそんないなくて地下室で頭がい骨でも眺めて含み笑いでもしていれば良いんですよこの人はwwwwwwwwww

「ふ…ふふふ…もうすぐこの頭がい骨が我が手に」

とか言ってくれたらもう万歳wwwwwwwwww(おい、やめろよ。)
そんでもって自分の美貌に酔い知れていて謎の呪文でも唱えて(歌って)いれば良いwwwwwww
ついでににも四六時中手を出していれば尚よろしいwwwwwwwwwww(どんな要望だ)

運動面はオンチが良いな、ちょっとドジで、だけど秀才みたいな、うへへたまんねぇ(^^)←

なんかジェジュンは頭で計算しつくした戦い方をしそうですね。
そんで自分は見ているだけで人を使って敵を確実に潰すみたいなwwwwwwwまるでチャンミンじゃねぇかwwwwww←

で、最後は血吐いて死亡みたいな終わり方がジェジュンには似合うと思います^^^^^^^^
全く、強いんだか弱いんだか良くわからないナルシスト坊やですね、いろいろとすいませんでした^^^^^^^^

[ジュンス]

utfu[

即決グリフィンドール!(^^)ノ

こんな純粋でひまわりみたいな妖精みたいなお笑い芸人みたいな可愛いジュンスが

グリフィンドール以外何があるの!?(どうした?)

私はこの笑顔に騙されているのかしら!いんやっそんなことあるわけなかと!!!!!!(落ち着いて!)
組み分け帽子なんてわざわざ被せなくても良いよ、めんどくさいッ帽子も引っくり返るわッ!!!(なぜに!?)
ジュンスってなんか主人公って感じがするんですよね!!!
存在感がウザイぐらいあるし明るいしワキャワキャしてるしサモエド犬だし
なのでジュンスは脇役は似合わないなと個人的に思います。良かったな!喜べジュンス!!!

魔法界でも誰よりも先に行動を起こして危険な道に自ら進んで倒れても倒れても
ウキャンウキャン言いながら突っ走って行って…

どうしよう、なんか泣けてきた/(TT)\←

一生懸命頑張るグリフィンドールのジュンス君には鼻くそ味のビーンズを是非とも贈呈したい!(TT)ノ(してどうする)

あとジュンスは運動神経も抜群なのでクィディッチとかも大得意そうですね^^
ホウキの上で歌いながら自らゴールに突っ込めば良いんですよバカがwwwwwwwwwwwwwww
普通の授業ではバカ発言していてもクラスのヒーロー(ムードメーカー)、シア・ジュンス君。
彼はいつでもどこでも人気者なのです^^^^^^

[ユチョン]

thyehyer.jpg

レイブンクローっぽい。(^^)じゅるり。

なんかレイブンクローっていう発音エロイよね、はぁはぁ(^^)←
艶っぽいというか、なんというか、なんとなくユチョンにピッタリだと思うな、どうでしょう。(^^)
ユチョンはそんな目立つような人ではなさそうだな、うん。
自分のやりたいようにやって本気出す時は出して可愛い子にはしっかり手を出して☆←

いつもバカみたいに走り回っているジュンスを遠目から温かい目で見張っていると良いよ^^(見張る!?)
たまにお花に水をやったりしてさ、ピアノなんかも弾いちゃったり紅茶なんかも飲んじゃったり
なんか事件が起こってもマイペースに処理してそうだよね、1人だけ蚊帳の外みたいな^^^^^^←

あと気づいたら周りはだらけみたいな、無意識に色気放出してるみたいな、
ある意味それが武器で死人続出みたいな。
下手したらにも好かれていて「あれ?」みたいな展開になったり…

全く、末恐ろしいなこの男は!/(^^)\←

みんなから色気放出王子とか言われてそうwwwwwwwwいつかぜってー去勢してやる!
こりゃ魔法どころの騒ぎじゃねぇなwwwwwwww
てか魔法使わなくてもユチョンの場合なんとかなりそうwwwwwww
あ、でも彼は透視能力とか人一倍ありそうですねwwwwwwwwwwww(どんだけだ)
ちなみに自分の好みでは無い激しい運動の授業の時はジュンスに頼んでどうにかしてもらっています。
ユチョンのウサギみたいなルックスにみんなメロメロへロへロです。
なんて計算高い男なんでしょ!でも許せちゃう!だってユチョンはみんなのヒモ!!!!!!

[ユノ]

ctyi.jpg
※画像お借りしました。

生まれた時からグリフィンドール!!!(゜Д゜)ノ←

何これ何これっ!!!!!!!マジUKERU!!!!!!(黙れ)

いや、でもジュンスとはまた違った感じのグリフィンドールですね、彼は。(どういう意味だ)
なんか飛び級で入学して既に上級生みたいなwwwwwwみんなの憧れの的みたいなwwwwww
いる、絶対奴はグリフィンドールにいるwwwwwwwwwwww←
ユノはぶっちゃけホウキに乗っても優秀、そしてお勉強も優秀そうwwwwwwwwwwwwww

そして挙句の果てに騎士団の仲間入りしてそうwwww(爆)

あ、ああ…でもなんかユノって主人公って感じがしないから途中で仲間庇いながら死にそうだな。(は?)
あとユノのあのKYさは魔法界でも健在だと良いな^^^^^^
急ブレーキを知らない男、熱すぎて周りが引いちゃう、それでも本人はまるで気がついていない幸せ男^^
恋愛より友情を大切にするがあまり周りから

『こいつ実はホモなんじゃね…?』

とかよく分からない悲しい噂が広まっているとかいないとか^^^^^^^^^^^^^^←
そしてジュンス同様クィディッチも大得意でジュンスと一緒に
先輩後輩としてお互い支え合いながらゴール目指して突っ走れば良いと思うよ^^^^^^
そしてそれを見た腐ったオナゴ達

「きゃーーーホスーーー!!!イカスーーー!!」

とかなんとか言って無駄に騒いでいれば良いんです^^^^^^(くたばっちまえ。)
とりあえずユノの包容力はどこにいようが健在なので、
みんなから『父ちゃん』とか陰で呼ばれていそうですね^^^^^^^^^^^←

[チャンミン]

tfy.jpg

スリザリンと見せかけ実はレイブンクロー。←

うん、チャンミンはいろいろとスリザリンの方がうまく事が進みそうだけど、よくよく考えてみたら

無理な感じがしてきた。(^^)←

いや、そりゃ冷静な顔して蛇語使ってあーだこーだ人を縛りあげてあの世に送るみたいな展開もチャンミンには
とても似合うと思うけれど(謝れ)本質のチャンミンは
そんな風なことはたぶんしないと思うんだよね、ぶっちゃけ強がってるだけみたいな。
本当は心優しき甘え下手巨大成人(聖人)なんだよっていうね。(どういうことだ)
世界征服もお手のものっぽいし、暗闇と帝王という文字が良く似合うし制服もスリザリンの緑が似合うけれども←
それはあくまで見た目問題なだけであって、中身は全然違うという…って、

なんだこのフォロー!!!!!!!!/(゜゜;)\←

ちょwwwwwwチャンミンどんだけwwwwwwww
ていうかスリザリンのジェジュンっていったいwwwwwwwww←
ちなみにレイブンクローの特徴は『賢き者で優秀者が所属する寮』らしいです☆
これぞまさにチャンミンにピッタリ☆
メガネでもかけて本でも読んで部屋でAVでも見てどうぞリア充になってください^^^^^^←
でもねチャンミン、透明マントを使って女子風呂に侵入してはいけないゾ?☆(氏ね。)
そしてユチョンと同じ寮で甘え上手なユチョンとウハウハしながら
ジャンケンでもしていれば良いよ、ビデオに撮るから!!!☆(消えろ)
チャンミン、女の扱いはユチョンにしっかり習うんだよ^^^^^^

[番外編]

img_1014491_23015116_0.jpg

SHINeeのテミンはハッフルパフですねッ(^^)ノ♪

もうこの子普通に本家に出演していそうなんですけど^^^^^^
ああもうハッフルパフの響きといい、アップルパイみたいでなんて可愛いの食べちまいたいわッ!!!
なんかもう良く分かんないけど無垢って感じでみんなのって感じで魔法界アイドル決定ですね^^^^^^
ふにゃふにゃした雰囲気かと思えば運動神経抜群でキレのあるダンスを披露みたいな
そういうギャップに全人類が惚れ落ちます^^^^^^←
テミンはジュンスと一緒にホグズミート(お菓子屋)でキャンディーとか持ってキャッキャッしていれば良いよ^^
きっと遠くの方でミノとユチョンがよだれを垂らしながら2人のことを見守っているよ^^^^^^

yyh.jpg

そしてド級スリザリン。(^^;)

ジェジュン良かったね、仲間が増えたよ^^(違ぇだろ)
でもぶっちゃけヒチョル様の方がジェジュンと比にならないぐらいだと思うよ^^^^^^←
ていうかもうこの人の後ろに物凄い下僕の群衆がいそうですよね。
ディメンター共々ヒチョル様の命令は絶対みたいな。下手すりゃ1つの国でも創れるんじゃねーのか!?←
なんか自分の手は汚さずに要領よく人使って無駄なく人殺してそう…(副業:清掃業)
ヒチョル様って織田信長タイプだよな、考えすぎか?イメージ作りすぎ?←

でもジェジュンとはタッグを組まない方が良いな。
毎日が2人のナルシスト戦争になりそうだから。うわ、くそめんどくせーwwwww
ヒチョル様は第2のヴォルデモート氏決定で良いや、文句無し^^^^^^
最後は暗闇の中でにやりと笑いながら鏡と共に死ねば良いよ、正義は勝つ^^^^^^(意味不明)

というわけで。

長文でしたがこんな感じでまとめてみました。
100%私個人の見解ですがいかがでしたか?
でも、うん。やっぱり妄想は超楽しいですね!♪←
みなさんはどの寮に所属したいですか?
どの寮も大変なことが起こりそうですが…。
いろんな意味で凄そうですよね、特にスリザリン。
私はそうだなぁ…

あえての校長先生になろうかNA

毎日が変態で生徒に大迷惑かけて速攻で何者かに抹殺されそう^^^^^^^^^^^^^^^←
良いんだ、別に。みんなの制服みてはぁはぁしてるから^^^^^^(捕まるよ?)



女の頭は変態妄想で出来ています^^^^^^
本家の『ハリーポッターと死の秘宝part2』、言葉にならないぐらい迫力があってとても面白かったです^^
あっという間に終わっちゃうぐらい引き込まれました☆
まだ観ていない方は是非観てくださいね^^
ハーマイオニー、それはそれは女神のような美しさ、そしてあとの2人は謎のオジサn(殴)



クリスマスプレゼントは何が良い?

2010年12月25日 03:30

はぁ!?

キャプチャdnunduds

別にプレゼントはコイツ等で
良いとか思ってねぇしっ!!(゜Д゜)ノ
(くたばれ。)

こんな若いサンタさん達が1人1人の家をこっそり訪問…
それはダメっ!捕まっちゃうっ!私達の方がっ!!
(ナニしようと考えてんだバカがっ!!)

やっぱり年老いたサンタより、若造のサンタの方が
世の中幸せになると思います(^^)(いろんな意味でね。)

みなさんっ今日は

クリスマスですねっ!!!\(^^)/
※現在AМ3時過ぎ。(死)

それぞれがそれぞれに楽しい日になると思いますっ♪
まぁ私はいつも通りですけどね。(゜σД゜)完。
ということで今日はクリスマス記念として

思う存分5人を使って大妄想
したいと思いますっ☆(^^)b(えらい迷惑っ!!!)


妄想はタダですからね(^^)←

題して

『彼女と過ごすそれぞれのクリスマス!!』

でっす☆(え!?)

いいのいいの、そっちの方が楽しいから☆(^ω^)b←

アホティンの妄想なのでみなさんあまり深く考えず

遠い目になってお読みください(´`)ノ←

てことでいつも通り美系化け物からいってみましょう^^^^^^

【ジェジュンと彼女のクリスマス】

キャプチャsiuixjx

とりあえず外車で家まで迎えに
来てくれると思うんだ(^^;)はぁはぁ


ポイントは外車ってとこね、が・い・sh(殴)
ジェジュンって見た目からしてあぁだから(どうだからだ。)
クリスマスみたいなこういう特別な日は、
待ってました!!と言わんばかりにハチキレると思うんだ、うん。←
ちなみにこの時のジェジュンの彼女は年上希望かな(^^)←
なんか年上女性との方がになると思う。(^^)(止まらない妄想)
口がうまいジェジュンは、年上女性に甘えた声で

Checkmateでも歌ってあげれば良いと思うよ!(^^)b
(うん、それユノの持ち歌だし、意味も不明だね。)


とにかくジェジュンは甘えん坊っていうイメージが私の中で強くあるから
すっごくバカップルになってそう!/(^^;)\←
お互いにケーキのクリームとかつけあったり、ワインとかかけあったりして

いろんな遊びをすれば良いよっっ!!!!

いつか絶対ジェジュンに大量の生卵を投げつけてやる!(^^;)ノはぁはぁ(落ち着けっ!)

【ジュンスと彼女のクリスマス

キャプチャijdijiss

ドラえもんの映画とか見てそうっ!/(^Д^;)\
(なめてんのかっ!!!!)


ジュンスって純粋ってイメージが強すぎるんだよ!wwwww
いい加減にしてくれよwwwwww(はぁ!?)
人間って1回そういうイメージがついてしまうと、
なかなかそれが離れないということだなwwww乙!www(死)
だからジュンスは清いことしかしなさそうで
なんだか涙が出てくるよwwwww(じゃあなんで笑ってんだっ!!)
きっとジュンスの彼女もジュンスみたいに可愛いんだろうなぁっwww
そうだなぁ…フワフワフワフワしていて、優しい雰囲気で癒し系な…

って、それユチョンだった!!!!/(^Д^;)\

いっいっけねぇっ私としたことがっ!!!!!←
無意識のうちにユスに変換していたっ!!こりゃ大変だっ!/(^Д^;)\(重症だね。)
とにかくジュンスは可愛い彼女と一緒に

なんか歌でも歌いながら、お化けのコスプレでもして
近所の人達からお菓子でももらえば
良いんじゃないかなっ☆(^^)b♪(そりゃハロウィンだ。)


ジュンスは可愛いから、
もうそんなのどうでも良いよっ!!\(^^)/(めんどくさいだけだろ!?)

【ユチョンと彼女のクリスマス

キャプチャdnijdidd

なんか大変なことになりそうっ!!/(^Д^;)\

あ、大変なことって、あの、その…
あっち系の方ねっ!\(^^;)/(余計なこと言うなっ!!)
とりあえず今私の頭はお祭り状態になっている!!!/(^Д^;)\←
そうかっ!これを世に言う

頭パーンッと言うのかっ!\(^^)/なるほどっ!
(お前がいつも言ってることじゃねぇかっ!!)


あんまりここで私の頭の中のことについて言うのも多大なる迷惑に繋がるので
思いっきり自重しますねっ!!!(^^;)ノ←
あ、でもこれだけは言わせてお願い!ユチョンには

愛人がたくさんいすぎるあまり、本命と是非
修羅場になって欲しいっ!!(゜゜)ノ

(うん、さっそく自重無視だね。)

バレないようにうまく振舞っていたつもりなのに、女の勘でバレてしまって

携帯を真っ二つに折られてしまえば
良い展開になるんじゃないかなっ!(゜゜)ノ(昼ドラの見過ぎだ。)


本命の彼女に土下座でもして最高なクリスマスになれば良いよ、ユチョン^^^^^^
ユチョンッファイティンッ!d(^゜d)(何様だ。)

【チャンミンと彼女のクリスマス

キャプチャnijxis

5年前からクリスマスの計画練ってそう!/(^^;)\
(その間に何回クリスマス過ぎてんだ。)

うわ~~~~っ!!!(どうした!?)
なんかめっちゃ大人な感じになりそうーーーー!!(゜゜)ノ←
チャンミンなら絶対素敵な夜にしてくれるよ~~~!!!!
ああああああ!チャンミンの彼女良いなぁ~~!!!!←
しかも勢いでプロポーズとかしてくれそう!/(^Д^;)\(妄想ブラックホール)
その為に念入りにクリスマスの計画を練るチャンミン…
いつプレゼント(指輪)を渡そうか悩むチャンミン…
どんなプロポーズの言葉にするか考えるチャンミン…
どのタイミングでプポロポーズを言うか迷…ブバボッ!!!!!!(!?)
え…えへへ…こ、これだからイケ面は困るんだよ、イケ面は(^^;)(大量出血)
あ~でも彼女にデートプランをリードされてるチャンミンも悪くはないと思うんだよね~←
むしろチャンミンは彼女の尻に敷かれていたら良いと思うんだ!
そんでもって彼女の前でしか見せない顔をたくさんして…

って、その相手まるであの悪女で有名な
ユチョンではないか!!!/(^Д^;)\


お…おほほ…またユチョン…ジュ…ジュンスの次はチャンミンか…やるなアイツ…
お…おほほほほほ(^^;)
こりゃユチョン大変だなっ!!(お前の頭がな!)
とりあえずチャンミンは聖なる夜にとかいう言葉が凄く良く似合う男に間違いはないなっ!!!(^^;)完。

【ユノと彼女のクリスマス

キャプチャnijsiss

謎すぎるっ!!!!/(^Д^;)\(なんだとっ!?)

えっえっ何コレどうしちゃった系!?
自主規制!?自主規制!?Purple Line!?(は?)
いや、ユノはとてもロマンチスト野郎だってことは凄く良くわかっているんですけど
まるで想像がつかないっ!/(^^;)\
コイツはいったいクリスマスに何をしてくれるんだ!?/(^^;)\
歳の数だけバラでもくれるのか!?(花輪くんか。)
靴下履かずに浮気は文化だとか言うのか!?(石田純一か。)
まさか僕がプレゼントだよパターンかっ!?/(^Д^;)\(殺されたいのかっ!)
う、う~~~んwwww←
こう、グイグイ引っ張っていきそうに見えて実はそうでもなさそうだし…
手出してきそうで出してこなさそうだし…
かといってツンデレってイメージでもないんだよなぁ~…

って、もうどうでも良いやっ\(^^)/(またかっ!)

ぶっちゃけユノってオトボケちゃん☆ってイメージが私の中であるから
むしろクリスマスの日を忘れていて欲しいな!(^^)b
まぁどっちにしろユノは彼女のことはめっちゃ大切にしそうだから

結局はどうだって良いんだけどねっ!

とりあえずユノはごく普通な感じのクリスマスを過ごしていそうだな、うん。
それが1番だっ!←


てな感じで5人それぞれのクリスマスでした☆
リアルにこういう感じだったら、とりあえず私は空飛びます。←


それではみなさん

キャプチャnijiddにsじss
※ジュンス~~戻っておいで~~~^^^^^^←



彼女と過ごしていようが仕事していようが
5人全員が生きてりゃそれだけで良いよ。←

結婚するならどんな人が良い?

2010年12月05日 13:07

え?何?結婚するならどんな人が良い?

そりゃもちろん
子供好きな人だよね。


あとお金さえあればどうでも良いや^^^^^^

東方なんとかを好きになった以上、みなさんも1度は考えるでしょう。

『もし東方なんとかが家庭を持ったら』

って。(真顔)

もうこうなったら言いますけどねぇ…
女の頭ってのは下手すりゃ
妄想で成り立ってんですよ!(なんの主張!?)

この無限大の妄想力があるおかげで東方なんとかは売れに売れているわけで
無限大に妄想しまくる女性ファン達を東方なんとかは大いに称えるべきなんですよ!
何か文句でもありm(黙れ。(^-^)

なぜこんな流れになったのかは自分でも不明ですが(^-^;)
いいじゃないですか、だって私女なんだもん。(だからどうした)
コイツヤバイなと思ったら、とりあえずスルーしちゃってくださいwwww

はい、それでは真剣にいきます<●><●>

あとそれぞれに似合う職業なんかもついでに妄想しちゃいます!(いらん!)
ちなみに子供が既にいる状態として見てくださいね☆(どんだけ!)

【ジェジュンの場合】

キャプチャnhbhgggg

職業:化粧品会社の社長

ジェジュンは会社に子供を連れてきそうな典型的なバカ親になりそうですね^^^^^^
いや、別に良いんですけどアレですよ。
モンスターペアレントにだけは
なってほしくはないですね(^-^)←

だってジェジュンの場合、何から何まで
全て子供の写真で埋め尽くされていそうで
いろいろと暴走しそうなんですもん。←

ジェジュンは美系化け物なので、子供ももちろん美系化け物ジュニアになるわけで。
ということは…
四六時中ジェジュンの
子供自慢話になりますね。(^q^)ウゼー!

嗚呼、ジェジュンに生卵を投げつけてやりたい(^∀^)(止めろ)
子供を溺愛するあまり、子供の性格がひん曲がらないと良いのですが…。(無駄な心配)
そんなバカ親のジェジュンはお金がたんまりとありますので
別荘なんて当たり前。朝食はステーキ。連休は海外旅行と
とても家庭的な大黒柱になるでしょう(^∀^)←
もちろんその様子はツイッターで随時報告します(^∀^)♪余計なことを。
それを見たジェジュンの友達や会社仲間は

一斉に不幸の手紙をジェジュンに
送りつけてやれば良いんです!(^∀^)


内容は私が考えます☆(お前どんだけ心狭いんだ!)

【ジュンスの場合】

nshuhduddd.jpg

職業:フリーター(まさかの!?)

ジュ…ジュンスは自由人ってイメージが強いんです(^-^;)
なので特に悪気はありません。←
でもジュンスはやる時はやる男なので、家庭ではとても良い旦那様になると思います。
子供は…って
ジュンスがまだ子供じゃんっ!!!!(゜□゜)
狼が人間の子供を育てるように、ジュンスも人間の子供を育てるのか!?(意味不明)
むしろデキ婚だったのか!?なぁ!ジュンス!!!ちゃんとマナーを守って!(落ち着け)
ま…まぁ冗談はさておき。(え?)
とりあえずジュンスは子供と仲良くキャッチボールとか鬼ごっことかして
そこら辺のお父さんと変わらない接し方をしていそうですよね(^-^)
いや、それ当り前か!なんだつまんねぇな!
子供と一緒にウキャンウキャンしながら草原を駆けているジュンスはたまりませんね!(^q^)
そして挙句の果てに子供と一緒に迷子になるおっちょこちょいなジュンス…

こりゃ奥さんが大変だ!!!/(^^)\

ジュンスは常にGPS機能付き携帯を身につけていないとダメですねwwww
ほんとどっちが子供なんだ乙!wwwww←

【ユチョンの場合】

キャプチャndnjdhdjddd

職業:官能小説家(そっち!?)

ユチョンの場合、子供が男の子だったら大変です。
生まれた瞬間からSEI教育がおっぱじまります!(んなバカな)
ていうか逆に子供が女の子だったらどうなるんだろう…ユチョン嫌われそう!www
娘にあしらわれてヘコむユチョンを
嗚呼見てみたい!!!(誰だお前)
なんだかんだ言ってユチョンも子供のこと溺愛しそう^^^^^^
あのヘナヘナした力無い目がもっとヘナヘナして最終的に
目が無くなりそう^^^^^^(自重しろ)
そりゃ自分に似た可愛いアヒルぐちの子供を見れば誰だってそうなりますよね^^^^^^
ただユチョンの場合、何が心配かって…

浮気の心配ですよ!!!(゚Д゚)

もしユチョンが結婚してしまったら、あの色気の放出を奥さんは
どうにかしないといけませんね。(真顔)

【チャンミンの場合】

キャプチャbhdhbdhdd

職業:弁護士

あえて言おう、毎日がバラ色だ\(^∀^)/

高収入・高学歴・高身長…って

夢の3高条件ではないか!
こりゃて~へんだ!!!/(^^)\


お…奥さんになる人が非常に羨ましい!!!!
あの最強ツンデレを独りじ…(^^)ブバボッ!!吐血
私がもし相手側の父親だったら
チャンミンを見た瞬間(推定0.00001秒)自分の娘を
チャンミンに差し上げます(^∀^)b←

「お前に娘はやらん!」なんて訳のわからん言葉を発している場合ではないよwwww
むしろ平伏しながら娘を突き出すよ私は!(最低だな)
チャンミンは言わずもがなとてもしっかりしているので、
家庭でもとてもしっかりしているのでしょうね。(最高すぎる!)
家計簿とかつけてたら尚良いよチャンミン^^^^^^(キモ)
子供の世話から何までソツなくこなすチャンミンは
やっぱ最高すぎる!!!(もうわかったから!)
しかも誰もがみとめるイケ面!(^^)はぁはぁ
そんなイケ面が子供にお勉強教えたり、一緒に教育テレビ見ながら踊ったり…

/(^^)\!!!←!?

決めた!私将来
歌のお姉さんになる!(は?)


ライバルはしょうこお姉さん!!!(お前ほんとキメェな!)

という自己満妄想。(^^)

あー終わった。
なんか真剣に考えてしまった自分乙!
(^∀^)


まぁなんだかんだ言ってみんな良い家庭を持ちそうですけどね。
いや、でもまだ結婚…は…して…ほしくは…(ゴニョゴニョ)
でもいざ結婚して良い家庭が築けそうな人は誰だってなると、
やっぱりチャンミンあたりを指すのではないでしょうか。(あくまで個人的意見です。)
私もチャンミンに関しては本当に良い家庭を築くことができるのではないかな。
なんて思っています。
あとは…

誰かいましたっけ。←

あれ?
そういえばなんかいつもより物足りない気が…
気のせいですか?

ジェジュンはやったし
ジュンスもやった。
ユチョンもやったし
チャンミンもやった。

うん、気のせいだ(^∀^)(嘘をつけ!!!)

はいはい、わかってますよ。
リーダーでしょ、リーダー。しゃくれリーダー。
しゃくれリーダーはあれですよ。

言いたいことがありすぎて
ここだけでは書ききれません。


ということで。
しゃくれリーダーは

特別に次の機会にということで
お願い致します。




自己満万歳!ユノ万歳!←

スーツな奴等

2010年11月17日 16:15

妄想って病気なんですか?(唐突)

いやね、私東方なんとかを好きになって以来

妄想の歯止めがきかないんですよねwwwwwww

普段何気ない時とかでも、5人があ~だったらこ~だったら…うへへヘへ…みたいな。

病気とかの騒ぎではないですね。

あえて自重はしません(真顔)

ということで

今回も東方なんとかで楽しく妄想しようと思います♪

題して

『もし東方なんとかがお見合いをしたら』

です(^ω^)

ほら、東方なんとかってよくスーツ着てますよね?
スーツ=お見合いの理由が自分でもよくわかりませんが←
とりあえずいってみましょう!!!


ジュンスの場合

キャプチャ52146

彼は側転しながら和室に突入してきます(^ω^)(何事だ)

だってコイツ純粋だろ?だからガチガチに固まりすぎて
頭がおかしくなっちゃうタイプだと思うんだ^^^^^^^^←
な?可愛いだろ?www
いきなり側転して登場してきたジュンスを見たお見合い相手の女とその両親は
仰天しすぎて泡でも吹いてりゃ良いんだよ。(良くねーよ)
そんなジュンスとの会話内容は
なぜこんなに空が青いのかで始まり、そうだ、京都へ行こうみたいな感じで
爆発的に様子がおかしければ完璧だ(^∀^)♪
そんでもって途中で歌を披露したいとかなんとかジュンスが言い始めて、曲目がまさかの

森のくまさん

とかだったらもう言うこと無しだなwwwwwミスマッチも良いとこすぎるwwwwwww
ちなみに『クマさんに出会った♪』って歌詞の部分は
お見合い相手の女を指差しながらドヤ顔で「クマさんは君のことだヨ☆」
ってウインクしながら言うんだ、気持ち悪い(^ω^)
ジュンスいろいろおつかれ山状態wwwwww←

そんなジュンスがお見合いの時に言いそうな一言。

『今ボクがしているこれっていったい何なんですか??』

お見合いだよアホが!!!!/(^∀^)\

ジュンス可愛いよ、ジュンスwwwwwwwwww

ジェジュンの場合

o0325050010593048439.jpg

お見合い場所はラブホテルですね。
OK、乗りましょう(^ω^)♪


ジェジュンは入ってくるなり
なぜか片手にワイングラスとか持っているんだ。
この時点でコイツは石田○一の類決定だな(^ω^)
なんてったってコイツ自分大好きだからな^^^^^^
しかもお見合い相手の女がもの凄い美人とかだったら
いきなり脱ぎ出すと良いと思んだ(^ω^)♪
もちろんその時のBGMは『ポニョ』とかだったら凄過ぎて言葉も出ない^^^^^^
で、通報されて捕まれば良いと思う^^^^^^
でもジェジュンは美系化け物だから、きっと警察官もクラクラしてどうせすぐ釈放されるだろう☆
なんかお見合いがどうのこうのとかでの騒ぎではなくなってきたな。
コイツのお見合い姿なんて変なのしか思い浮かばない^^^^^^←

そんなジェジュンがお見合いの時に言いそうな一言。

『不倫は文化だ!』

パクってんじゃねぇよ(^∀^)

コイツどこまでも様子がおかしいな^^^^^^^^

ユチョンの場合

キャプチャ0214

いきなりプラモデルを見せてきます。(は?)

つまり秋葉とお友達ってことでOKだ☆(^∀^)b←
ユチョンはスイッチがオンだと色気大放出男になんですけど
スイッチがオフだと思いっきりオタクなんだ(^ω^)
お見合いという大切な場でスイッチをオフにするユチョンのその潔さに
私は涙が出てくる(^-^)←
会話内容も9割はエヴァンゲリオンの話とかだったら、相手側の女もさすがに
シビレを切らしてユチョンの為に綾波レイのコスプレでもしだすんだろうな♪
それを見てシンジ君(主人公)になるユチョンと、初号機になる2人のご両親達(^ω^)♪

なんだこの光景。

絶対混じりたくねぇな^^^^^^←

そんなユチョンがお見合いの時に言いそうな一言。

『今動かないとみんな死んじゃうんだよ!! 』

いったいどうすりゃ良いんだ!!/(^∀^)\

エヴァンゲリオンの世界は深すぎてこっちはパニックです。

チャンミン様の場合

キャプチャ52145

空からの登場でございます。(一同、礼っ!)

演出がなんとも素晴らしいですね、さすがですチャンミン様(平伏)
お見合いという大切な舞台です。そりゃ空から登場してきますよね。
果たしてチャンミン様はどのような花を咲かせてくれるのでしょうか。
チャンミン様は気品が高く、プライドも理想もエベレスト並に高いので
お見合い相手の女を査定しだすでしょう。
時前に査定表とか作っておいて、気にくわなかったら容赦なく没マークをつけていくみたいな。
なので顔がブサイクとかだったら最悪ですね。
容赦なく顔に没マークをつけられます。(どんだけだよ)
ていうかまずチャンミン様の目力だけで大半の女性は死にますよね^^^^^^
目力もオーラも半端無いチャンミン様を止められるのなんて
ライオンぐらいしかいません。(そんなはずありません)
生きて帰ってこれたら奇跡ですね!みなさん頑張りましょう^^^^^^

そんなチャンミン様がお見合いの時に言いそうな一言。

『なぜここに来た。早く言え。』

もはや尋問!!!/(^∀^)\

チビって良いですか?

ユノの場合

checkmate1.jpg

ウゼーーーーー!!!!!/(^∀^)\

顔も手の角度も何もかもウゼーーーー!!!!/(^∀^)\
いきなりこんなのが来たら笑いとまんねぇだろwwwwwww←
このドヤ顔とか最強に腹が立つwwwwwwww
マジお見合いどころじゃねぇよwwwwwwww
相手側の女も終始「(゚ロ゚)」な顔になるに決まっているwwww(笑いすぎである)
しかもコイツは極度のKY男だから、誰からも頼まれていないのに
いきなりスタンドマイクを持ちだし
いきなりステップを踏み出すと思うwwwwww


「ちょ…ちょっとユノ君!?き、き、君はいっt「一生懸命頑張りますっ!!!」

ウゼーーーーー!!!!!wwwwwwww

もし私がこの場にいたら爆笑しすぎて鼻からが吹き出る。←

そんなユノがお見合いの時に言いそうな一言。

『CHECK☆MATE!』

ウゼーーーーー!!!!!/(^∀^)\

しかもまさかの持ちネタかよwwwwwwwwwww
最後まで笑わせんなwwwwwwww←


というわけで。

良かったなジュンス。
今回のオチはお前ではない(^∀^)


まぁ基本こんなイケ面だらけの人間がお見合いになんて来たら
有無を言わさず婚姻届にハンコを瞬時に押しますが
それではつまらないので
あえて屈折してみました☆(^ー^)
なのでどうかご了承をwwwww←



次はどんなバージョンにしようかな♪←

東方女子!!!

2010年11月11日 02:43

あれだよね。

東方なんとかってアイコラ多すぎだよね(^∀^)

ファンの力って凄いよね。

尊敬に値するよね。

そのアイコラで妄想するよね(^∀^)

というわけで妄想してみる。←

題して

『もし東方なんとかが女だったら』

です。

それではいってみましょう(^∀^)/~
※管理人の果てしない妄想を温かい目でご覧下さい。

ユノ子

3bGDL4_480.jpg

一生処女で良いと思うんだ(^-^)(さっそく下品)

このユノ子は大学生ぐらいで
バイトは家庭教師とかしていれば問題ないと思う(^-^)
ユノ子はクソがつくほど真面目だから、たとえ教える相手が超絶イケ面男子でも

絶対ブレないと思う。(重要ポイント)

で、超絶イケ面の方がムラムラして爆発してそんで死ねば良いよ(^-^)←
あと少女漫画が大好きで『君に届け』を愛読中
純粋で清純すぎるユノ子は本気で王子様が来るのを待っているといいよ。
理想はセーラームーンのタキシード仮面様みたいなwwww乙!wwww(お前がな)
ちなみに学校では生活指導委員とかに入っていたら完璧だな!wwww
男子に「ちゃんと挨拶して下さい!!」とか言って真剣に怒ってる姿とか
バク転したくなる。(どうしてだろう)
ユノ子は模範的な生徒で頭も良さそうだから、将来は
T○Sあたりのアナウンサーになれば
良いんじゃないかな(^-^)

きっとみ○もんたに喰われるよ^^^^^^

ユチョ子(なんかおちょこみてぇだな)

E383A6E38381E383A7E383B3E5A5B3E8A385E794BBEFBC92-74c31.jpg

萌え萌えダンスでも踊っていれば
良いと思うんだ(^-^)


ユチョ子はなんか苦労してそうな感じがします。
健気に萌え萌えニャンニャン踊ったり
オムライスに一生懸命ユ・チョ・コ(ハート)なんて書いてたりしてたら

そりゃみんなユチョ子に金貢ぐよね(^-^)

健気で自然な天然は無敵ですね、わかります(計算だと良いな♪)
健気で自然な天然とそのメガネ萌えでお客さん達を惑わしそしてお店のNO1になって

AKBにでも入っちまいな!!!!(路線変更)

会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~♪
YESッ!ユ~チョ~にぃ~!!!」(止まれ)

ユチョ子、AKB総選挙頑張ってね!(^-^)☆

みたいな!(止まらない妄想)

そんなユチョ子の将来は
心理学者で良いんじゃないかな(^-^)
こう見えてユチョ子はとても良くできる子なんです^^^^^^

チャ美子

キャプチャ025

モー娘。に加入すれば良いと思うんだ(^-^)

私チャ美子が5人の中で一番可愛いと思うよ!!
チャ美子がモー娘。に加入できれば

ゴ○キなんて目じゃないね。←

あ、でもこ~んな可愛い顔して

性格ひん曲がってると良いな♪

自分に歯向かってくる奴は容赦なく泣くまで叩きのめしたり
自分の悪口を言う奴は容赦なく言った奴の存在を消したり

クラスの頭即決ですね(^-^)

チャ美子は金八みたいな先生と1回殴り合った方が良いと思う。
そして最後は感動の涙を流しながら『贈る言葉』でも歌っていれば拍手喝采だよね!←
きっと本質は良い子なんだよチャ美子は!ツンデレなんだよチャ美子は!(もういいよ)
まったく可愛いなあチャ美子は!(キモ)

そしてチャ美子の将来はもうこれしかない。
ヤンママ。←
デキ婚しちゃってカリスマヤンママになっちゃって
モデルになっちゃってテレビに出ちゃって結局人生大成功☆
みたいな展開になればブッ飛ばしたいけど良いんじゃないかな^^^^^^

ジェジュ子

7nfGT3_480.jpg

援交してれば良いと思うんだ(^-^)

あまりにも美貌すぎるから、同年から灰になるまでの男性を

手当たり次第に
喰い散らかすといいよ(^-^)
(そろそろ消えようか)

こんな引っくり返るぐらい美人な人間から

「おじたんジェジュ子お金ほてぃー(歯でも抜けたのか?)

なんて訳のわからないことを言われたら

誰だってBダッシュで自分の腎臓売り飛ばして
金作ってきますよね(^-^)


怖ろしいですよこの女。絶対世渡り上手だよ(偏見)
そんなジェジュ子の将来は
政治家か何かの
秘書で良いんじゃないかな(^-^)

きっといろんな意味で毎日がパーリィーだね^^^^^^

ジュン子

4bACJf_480.jpg

何かな、この子。病んでんの?

もうなんて言ったら良いんだろう…
このジュン子は…

ディズニープリンセスの何かですかね?

タイトルは『ボケれる森の美女』ですよね、わかっています。
ちょっとユノ子とは違った純粋さと清純さですね。
2人とも王子様を待ち望んでいるのですが

ジュン子の方が重傷ですね、撤収しましょう。

彼女羽まで生えていますからね。大変です。
この羽をバタつかせながら

ピーターパンでも追いかけてりゃ良いんですよ。

ということは、ジュン子の将来は必然的に
妖精ということで異論はないですね(^-^)
ティンカーベルとライバルになってしまうジュン子は
一生妖精の粉でも振りまいて空でも飛んでろ(^-^)



<そんな5人で会話をしてみた>




[ 続きを読む ]


最新記事


