--年--月--日 --:--


東方むかし【赤ちゃん編】

2010年11月30日 15:15

やっぱり人間誰しも赤ちゃん時代はあったわけで。
もちろん我が東方なんとかにも

o0240040010341805559.jpg
※無視してください。

赤ちゃん時代はあったわけで。

みなさんはもう既に彼等の赤ちゃん時代の画像をどこかで拝見したのかとは思うのですが

私なりに彼等の赤ちゃん時代について
思ったことを書いていこうと思います!


題して

『こんにちは赤ちゃん!私がママよ☆

それではご覧ください!

【ジェジュン】

20080123152143.jpg

男の子だ!!!(あたり前です!)

今は女のような女のようなむしろ女だよね!?
みたいなジェジュンですけれども
生まれた当時はちゃんとした
男の子だったんですね(^-^)(あたり前です)

この何十年か後に訳も分からない一般人から『美系化け物』呼ばわりされるなんて…。
あ~哀れな子羊ちゃんだこと^^^^^^^^(ウザすぎる)
それにしてもお肌がお餅みたいにモチモチしていますね~~!!!
ということはジェジュンのプルプルツヤツヤなお肌は生まれながらにして兼ね備えていたものだったのですね!(こりゃたまげり~た!)
わかりました(^-^)
来年の鏡餅はジェジュンにします♪(大迷惑)
ミカンはユノで良いや^^^^^^←

【ジュンス】

1huhuhuhutvtvtv.jpg

SO COOL!!!/(^^)\

今と比べたらとても落ち着いている!!
なんかスターバックスコーヒー飲んでそうですね^^^^^^(ありえません)
もしかして彼は時代を逆行しているのでしょうか(^-^;)
実はこの時既に成人してたりしてwwwww(SFか)
ただの画像チョイスミスですね、すいません!
あ、でも喜怒哀楽とかは激しそう^^^^^^(ジュンスなら許せる!←)
ちなみにジュンスのプリケツ具合とかはどうなんだろう…。
これだと座ってるからよくわかんないけど…
ハミパンしているといいな(^^)(はぁはぁ)
ジュンスのハイハイ姿はきっとかんわいいんだろうなぁ…(´q`)
泣き方もオギャーとかじゃなくてウキャーン…(無限妄想)
かんわいいんだろうなぁ…(´q`)
ユチョン良かったね!!!(なぜだ)

【ユノ】

20060818_83230.jpg

政治家っっっ!?
あ、なんだ総理大臣か。(赤ん坊です!)


マジなんだコレ。ちょっとTIME!←
コイツバックに絶対秘書とかいるよ、キメーな。
ユノ…
お前ほんと面白いな!!!!(え!?)
きっとユノはお腹の中にいた時から真面目路線決定だったんだな!!!(白目)
てかどんな遺伝子なんだよ、凄過ぎだろ!!!
なんで赤ちゃんなのにこんな真面目なんだ気色悪い!
ちゃんと泣いたり笑ったりしていたのか!?オシメはちゃんとしていたのか!?
まさか身の回りのことは全部自分でやっていたとか!?ヒーハー!(落ち着け!!)
ユノもっと力抜けよ!あのスライムのように!!(は?)
ジェジュンとジュンスはあんなに赤ちゃんだったのに…。
ジュンスの赤ちゃん時代以上に落ち着いているではないか!!!
この時いくつなんだこの人間はっ!(生後まもないそうです!)
この時の趣味はきっと将棋か囲碁だったんだろうなwwwww(お止め)
そして愛読書はまさかの『経済新聞』(止めろ)
で、初めて発した言葉が
「時事問題について討論致しましょう。」
とかだったら私はバク転しながら拝みまくるぞ!!!!(お前ユノに謝れ!!)

【ユチョン】

2010040117584169a.jpg

ッアーーーー!!/(T▽T)\
誘・拐・レボ(レベル)ーーーー!!!!wwwwww

どうしたんだ!これは!いったい!!(お前がどうした)
超絶フニャフニャ超絶マシュマロwwwww
デコも広っ!!!脳みそ飛び出てんじゃねぇのか!?
かぶりつきたい!頭のてっぺんから!!!(消えてください)
これ撮った天才はどこのどいつだ出てきやがれ!wwwwww
もう本当にユチョンくっっそ可愛い!!!!(落ち着いてください)
今までユチョンのことを見栄晴だの茂木だのバカボンのパパだの散々言ってきたけど
赤ちゃんの時はユチョンなんだね!(T∀T)(何が言いたいんだ)
ユチョンの自慢のアヒルぐちがこの画像からだとよくわからないけれど
こんな可愛いすぎる顔で「ハァイ」とか「アーウ」とか「バーブー」とか…
ッアーーーー!!/(T▽T)\
イクラちゃん助けて!!!(どうして)
こんな可愛い子が将来の女タラシ
こんな可愛い子が将来の女タラシ
こんな可愛い子が将来の女タラ…
ッアーーーー!!/(T▽T)\
ちょっと薬飲んでくる!!!(帰れ!!!)

【チャンミン】特別待遇

キャプチャnsnsnnsnns

チェガンッッッッ!!!!!!!!!

ドガンッッッッッ!!!!!!!!!

コマネチッッ!!!!!!!!!

ブッシューーーーーー!!!!!(?)

オンラの目の前に天使がおるで!!!(なんだコイツ)
チャンミン…
チャミナ!!!!!←
お前いつもの悪はどこにいった!\(^∀^)/
黒目が…黒目がクリクリしていて目も大きくてキラキラしていて
口も半開きでもしや神の子!?(違います!)
チャンミンの可愛さはノーベル化学賞に匹敵すると思うんだ(はぁはぁ)
可愛すぎて地球が滅んでしまったりしたらどうしようwwwwww←
こんな子生んだらとりあえず周りの人達に自慢しまくりだよね。(真顔)
しかも幼き頃からなんとまぁ知的だことっっ!(どこのババアだ)
もう既にIQオバマ並みなんじゃねぇの!?あははははははははは!!!!!(崩壊)
なんかもう…なんかもう…
ドメスティックバイオレンス!!!
(なんで!?)

チャンミン、本当に君はご両親に土下座しなさい(^∀^)←
そして私達に謝りなさい。(なぜだ)

とまぁ一通り見てきたわけですけども(はぁはぁ)←

彼等の赤ちゃん時代は凄い破壊力でしたね(^O^;)
おかげで

脳内が爆発いたしました。(完)

自分、おめでとうございました^^^^^^(死)



ちなみに東方むかしはシリーズ化していく予定です^^^^^^←


最新記事


