--年--月--日 --:--


少し早いですが…

2010年12月30日 11:42

※今回は文字多めです。

なんだかんだ言って、ブログを始めて3か月が経とうとしています。
そして今年も終わろうとしています。
去年の今頃の自分は東方神起なんてどうでも良かったので
その時、大変な状況であった彼等の心情なんてこれっぽっちも知りませんでした。
3人と2人に別れてしまった後も、『あー、彼等のファン達は大変だなー』
程度にしか思っていませんでした。そうです、人ごとです。←
それから数カ月後、私は『少女時代』にハマり、『Super Junior』やら『SHINee』やら
k-popアーティストに興味を持ちだしました。
そして出会いました。

1262070103_9.jpg

彼等5人に。

数か月前までは、『あー、彼等のファン達は大変だなー』なんて人ごとのように
思っていたのに、
まさか自分がその彼等のファンになってしまうなんていつ予想したでしょうか。
人間の頭って本当によくわかりません。←
この彼等5人に出会ってしまったおかげで
他のk-popアーティストがどうでもよくなってしまいました。(誠に申し訳ございません。←)
なんかアレなんですよね、彼等って

他のk-popアーティストとは違う
魅力を感じるんですよね。


本当なんなんでしょうね、これはwww
いや、もちろん他のk-popアーティストも良いんですけど、
やっぱり最終的には彼等かな。って思ってしまう自分がここにいます。←
なので今まで彼等のことについて知らなかった分、一気にがつきました。
全部彼等に私の心を持っていかれました。そうです、私単純です。(死)
もちろんその時の彼等は活動休止中でしたので、
動画と東方神起ファンのブログを見る毎日でした。
そこでやっと彼等の心情について知ることができました。
いろんな動画、そしていろんな方のブログをたくさん見ました。
いろんな意見がありました。
5人に対して思う気持ちが本当に人それぞれでした。
ぶっちゃけ東方神起関連のブログほど内容が濃いものは他に無いと思います。
そりゃもちろん批判が無いと言えば嘘になりますけど、ほとんどの方が
5人の画像を使って萌えたり、5人の良さについて細かく語ったりと
全身全霊で彼等を愛し、応援していました。
なのでいっつも思っていました。

5人はこんなにもいろんな人達から
愛されているんだなぁって。


まぁそれだけ彼等の人間性が良いってことなんでしょうけどね。
彼等のファンがあれだけいれば、同じ画像でも、見る視点や萌えるポイントが違って
あたり前です。
だから私は人様のブログを見るのが大好きでした。(もちろん今もです。)
そして今、自分がその見られる側になっているわけなのですが

潰されなくて本当に良かったと
思っています。orz ←


私のイメージではブログ=必ずアンチがいる。という公式がなぜか脳裏にあったので、
最初はやろうかやるまいか凄く悩んでいたんです。
でも私も彼等について思ったことをドストレートに伝えたい!!!!
と思っていたので、当たって砕けろ的な感じで思い切って始めてみました。
何回も言いますが、今は本当にブログを始めて良かったなと思っています。
そんなブログを始めるキッカケを私に作ってくれた5人に
今年の締めとして言葉を送りたいと思います。

【大好きな5人へ】

正直に言ってやろうか。

050_convert_20100228130734.jpg

お前等は私の中で最強
笑いのネタだ。(おい、さっそく自重しろ。)


ほんと、お前等どんだけツッコミ所満載なんだよwwwww
いちいちいちいち面白いことしやがってwwwwwwww

おかげで私のツッコミ力が増加すんだろっ!?
わたしゃぁ芸人じゃないんだよっ!あっ!?
なめてんのかっ!!!!!(お前早く土下座しろっ!)


まぁ元々お前等を好きになったのは面白いからっていうのもあるんだけどな☆←
よりにもよってこんな変な女に目をつけられるとは、
本当に可哀想で哀れな5人組だことwwww(早く消滅しろ。)
私はお前等にハマる時期が、あきらかに遅かったから、

ぶっちゃけお前等の辛さなんて全く知らなかった。(^-^)b←

むしろどうでも良かった。
でも私なりにお前等のことについて調べたり、当時の心情を知っていったりするうちに

あの笑顔の裏にはとてつもない努力苦労葛藤
それぞれ5人にあったんだなって思った。(^-^)b


だから今こうして全身全霊でお前等を応援しているんだ、わかってんのか。(何様なんだ。)
私は、お前等5人それぞれが悩んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり、ハシャイだり

そういう人間味溢れているところが大好き(^^)ノ

なんか一種のドキュメンタリー映像を見ている気分になる(^艸^)←
だからこれからも思う存分自分の気持ちをブチまけていって良いんだぞ!!

悩んだら思いっきり悩んで苦しめ。
悲しかったら思いっきり泣け。
悔しかったら思いっきり悔しんで、そして次に進め。
嬉しかったら思いっきり喜んでハシャギ回れ。


下手にカッコつけるより、こっちの方がよっぽど良いよ、素直で。`)ノ←

だから絶対無理だけはするなよ!!!

歯もきちんと磨けよ!?
宿題はちゃんとやったか!?
お風呂は入ったか!?
よく寝r
(ドリフか。)

それと私はファンになる前から、

お前等は日本にいてあたり前な存在だと思っていた。

それぐらいお前等は日本の顔になっていたんだぞ?
だから今でも韓国語を話すお前等を見て若干違和感を感じている(^^;)
あと、ブログを始めてからというもの

ぶっちゃけ誰が1番好きなのか、わけがわからなくなってきた。(白目)

どうやら1人1人の良さを記事にしていくうちに
頭がカオスになったらしい/(^Д^;)\(アホか。)
でもこれは決して悪いことではないから、このままカオス状態にしておく。
なに、心配はいらないぞ?
お前等の名前は決して忘れないから(何を言っているんだ?)
私はいつも綺麗事ばかりを並べているかもしれない。
だけどそれは嘘ではない。

だって5人全員のことが本当に大好きだから。

美系化け物のジェジュンだけとか
しゃくれのユノだけとか
色気大放出男のユチョンだけとか
純粋無垢少年のジュンスだけとか
遺伝子組み換え大成功のチャンミンだけとか

そんな偏った応援の仕方はしたくない。

それぞれの良さというものを知ってしまったからな、うん。こりゃ厄介だ。←
だから1人1人の記事数が増えていくたんびに私の心はホッコリしているぞ(^-^)ノ
お前等にはこの数カ月で本当にいろんなものをもらった、本当に。
たくさん考えさせられたし、たくさんネタをもらったし、たくさん笑った。
こんなにもいろんな意味で楽しませてくれるグループなんてそうなかなかいないと思うぞ。
ほんとお前等ってとんでもない人間の集まりだよなwwwwwwwww←
でもそれで良いんだよ、いや、それだから良いんだ。(キッパリ)
5人とも来年はきっと今年よりも濃い1年になりそうだけど、来年も、

お前等らしく突き進んで行ってくれ!!!!!

そしていつかまた前みたいにズームインやミヤネ屋や
その他いろんな日本の番組に出まくれば良いよ☆(^ー^)ノ
とりあえず今のところホミンはそれが叶いそうだから、
あとはチョンジェスだなっ!!!待ってるぞっ!(^^)ノ

日本はいつでもお前等にウェルカムだからなっ!!!
だから5人ともいつでも来やがれってんだっ
バーーーーーーーーッカ!!!!(誰?)


5人ともいつも笑えるネタを提供してくれてどうもありがとう。
辛いこともたくさんあったと思うけど、それぞれが本当によく頑張っていたね。
全員無駄に輝いていて、すっごく素敵だったよ。
私はそんな素敵で頑張り屋さんな5人を好きになれて本当に幸せだよ。

だからやっぱりお前等に出会えて良かった!(^^)ノ

こうやって私みたいに思っているファンは、
天と地が引っくり返るほどいるから安心しろ。うん、良かったね。←
ということで。

来年もお前等1人1人しっかりと可愛がってやるから
覚悟しておけ、このバカどもが。d(^-^)(帰れ。)


【そしていつも私のブログを読んでくださっているみなさんへ】


[ 続きを読む ]


最新記事


