--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユチョン…。

2011年01月31日 12:06

君の魅力は本当にいろいろありすぎて語るに語りきれないよ。

ユチョン…

20100725133214bb5.jpg

まず誰だ。(白目)

ユ…ユチョン…おま…
隠すにも限度があるってことを今ここで学んで欲しい。
せっかくのあひるくてぃびるが台無しである。
これではただの陶芸の名人ではないか。(どう頑張ったらそう見えるんだ。)

ユチョン…

キャプチャhduhuee

ニワトリにでもなりたかったのか?(白目)

ユ…とりあえず鳥インフルエンザには気をつけてくれ。(は?)

ユ…ユ…ユチョン…

キャプチャui

もう良いだろお前wwwwwwwwwwwwww死

なwww何をwwww何をやってwwwwww
すwwwwすまない、ユチョンwwwwww
どwwwwどう頑張ったらそんな顔になるんだwwwww頼む教えてくれwwwwwwwwwww←
ていうかたったの3枚KOしてしまったwwww何これ奇跡?wwwww(なんの。)
ユwwwwユチョンwwww君は本当に魅力の塊だねwwwwwwwww(乙じゃねぇだろ。)
やっぱり私はユチョンのそういう自然体なところがユチョンらしくてだ~~~い好きだよwwwwww

ユチョン、今更だけどね、私この前ユチョンが書いた

『名前のない歌』

っていう歌詞を読んでみたんだよね。
今までなかなか読めなかったんだけど、自分の欲望に負けて…

読んじゃった!\(^^)/←

だって私の心が読みたくて読みたくてウズウズウズウズしていてしょうがないんだもんwwwwwww
人間の心理って本当に興味深いですよね、ユチョン先生wwwwwwwwww(誰だよ。)
ということで読んだからにはスルーすることはやっぱりできませんよ、ユチョン先生もとい歩く保健体育さん。
ちなみに私が読んだ日本語訳はがつくぐらい分かりやすく訳してくださっていたので

私の脳みそ心臓にそのままメガトンヒット致しました、
おめでとうございます!!(何が。)


感受性が豊かで、世界観がロマンチックなユチョンは、文章の才能がふんだんにありますね。
内容が内容なので、そこまでツッコミを入れるつもりはありませんが、
あそこまで赤裸々に内部事情を明かしてくれたら誰だってビックらこきますよwwwww(何で笑ってんだ。)
ユチョンもユチョンなりにいっっろんな考えがあったんですよね、わかります。
とりあえずそれが分かっただけで安心しました。←

積もりに積もった感情をブチまけてくれたユチョン。
そりゃ、あれだけ働いて給料がマイナスだったら、誰だって鼻からを噴き出しますよ。(誰がだよ。)
これを公表したことは相当な覚悟があったと思うし、また論争が起きるかもしれない。

でもそれを承知の上で公表したってことは、
それだけユチョンの心に余裕ができたのではないのでしょうか。


少なくとも私はそう思いたいですね^^^^^^
強くなったなユチョン!(何様だお前。)

だって本当にこの頃のユチョン…

キャプチャyhdue

喰いたいもん。(^^;)(やめてくれよ。)

なんか以前にも増して表情がとにかく柔らかいんですよね。
ほんと、どうしたんでしょうか…

ん?何?彼女ができたかもしれない?
ちょwwwww誰だそのwwwww私かwwwww(病気か。)


まぁ彼女はいないと信じることにして。←
こんな柔らかい笑顔を出せるってことは、気持ちに余裕がある証拠だと思うんですよね。
もちろん悩みが全く無いと言えば絶対に嘘になりますけど、少なくとも今の環境に落ち着いている気がします。
なんかショパンの曲とかが流れていそうですよね^^^^^^(どんな状況だ。)

『名前のない歌』の中で

でも僕は今心が楽

というユチョンの言葉には救われました。
私はユチョンが幸せならそれだけで良かったねって感じなので、
そこまで深く捉えていません☆d(^-゜)(めんどくさいだけだろ。)
ユチョンがS社を出て後悔していないのならそれで良いですし、
S社に残って頑張っているホミンも今のままで良いです。むしろ頭が上がりません。
別々に活動していても、5人を好きって気持ちはずっと変わらないので、
どうぞこれからも自分達の思うように羽ばたいていってください。
それが今の彼等にとって1番大切なことだと思います。そしてネタをください。

私はただユチョンが正直胸の内を明かしてくれたことが純粋に嬉しかったです

ほんとそれだけ。
たぶんこの気持ちはあのユチョンだからこそ思う気持ちですよね。
だってあの男、何を考えているのかよく分からないから。
ていうか今まで溜まってきた気持ちをこうやって少しずつ表現してきてくれて…

むしろこっちのもんですよ!(^Д^;)ノはぁはぁ!(おい、どうした。)

謎めいた男の素顔…意外な一面…ヤバイ…が流れ出る…(^^;)はぁはぁ(怖)

キャプチャjhp

ユチョン

君は本当に魅力の塊だね、このエロ魔人が。
私はユチョンがどんなに怒ったって泣いたって叫んだって絶対に嫌いにならないし、責めたりもしない。
だってそんなことしたってマジ無意味じゃん、ただのファンなのに。くだらん。
人間なんだからいろいろあるに決まっているのにね、変なの。(え。)
あ、でもユチョンは攻めでも受けでも両方いけるらしいよ^^^^^^(なんの情報だ。)
あと、この頃またツイッターをやってくれているよね!!(待ってたよユチョン!)
しかも内容が温かすぎるというwwwwwww何だあれ、仙人かwwwwwwww(意味不明)
おかげでユチョンのことをどんどん好きになるし、お前魔性だし、こえーしwwwwwwwww←

いつも穏やかな笑顔ユチョン

自然体心優しいユチョン

感受性豊か空気を読むのが上手なユチョン


きっと恋の駆け引きも上手に違いない^^^^^^^^

たまに『ん?』って思う仕草や動作や言動があるけれど

キャプチャ654

そういうところもまたユチョン魅力なんだよん
(それ以前にこれジュンスじゃねぇか。)


もうこれだけは自信を持って言えますね。

キャプチャuyttt

ユスを食す!!!!(消え失せろ!!)

ユス世界少子化社会を救う!!!!!(理解不能)



とにかくユチョンのことが大好きすぎるからマジいい加減にしてほしいwwwwwwww(は?)
あと何気にこのユチョンが読んでいるマンガを知っている件wwwwwwwwwww
もういろいろ何この写真wwwwwwwカメラマン、マジいい加減にしてwwwww死ぬwwww(どうぞ!)

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。