--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったな。

2011年09月25日 02:29

etgg.jpg

誰これ、何これ、どこのオッサン?

え…ちょ…マジどうしよう、この展開…え、何?この人今まさに屁でもこいてる系?
お…お尻でもかゆいのかな、この人…つ、ついに痔にでもなった…か…?(白目)
なんかテレビ見ながらセンベイでも食ってるその辺にいる普通のお父さん(オッサン)にしか見えな…

fwefrg.jpg
ヤケドでもしたのか?

もうノリノリで小顔体操とかしちゃってるからね。(死)

な、なんだこの体操…ていうかなんだこのオヤジ。←
チョイ悪オヤジ風にわざと仕上げてんの…?は…?
え…娘?息子?妻?はいったいどこにいる…の…?(白目)
あ、あれ?確か設定上ではユノが父親でユチョンは息子のはず…
いや、今はそんなことを言っている場合ではないのだが、極めてこれはいったいどこのオヤジ…

gwrgg.jpg

ハ…ハート…

へ…

下手すりゃこれ芸能人じゃなかったら公開セクハラに
なるんじゃないのか?
なんちゃって。(真顔)←

どうしたこれ。髪型か?髪型がイカン警察なのか?あ?そうなのか?
ユチョン(という名のオッサン)答えてくれよ、頼むよ。(謝れよ。)

・・・・・・

と、とりあえずいろいろ頭の中が愉快に混乱しているのですが
この人一時期死ぬほど可愛い時がありましたよね?(去年の年末年始あたり)←
私あの時ほどユチョンにトキめいた時なんてないですもん、ほんと。←
まさかあれは華麗なる幻想の世界だったの?どんなマジックだッウワォッ!!!!!!(氏ね。)

sdfaf.jpg

のん気にクルーザーになんか乗ってる場合じゃないんだよッ
ユのチョの君!!(誰だ。)


目を覚ますんだ、ユのチョの君!!!
これじゃぁただの漁船に乗るオッサンにしか見えないじゃないか、こんちくしょうめ!(真顔)←
豪華クルーザーもデコデコマンのユのチョの君にかかっちまえばたちまち素敵な漁船に…
なんかローカル番組で釣りとかしてそうですよねこの人wwwwwwwwwwwwwwwwww(黙れ)

まぁいろいろとユチョンについて冒頭からひっどいことを言ってしまいましたが
これもだということを分かってくださいネ✩(キッモ!)

ユチョンって、ほんと一般人だったらちょっとアレみたいな感じだけど(は?)
もうユチョンという人間についていろいろ知っちゃったら誰もこの人の魅力から抜け出せないからさ。
たとえみんなからブッ●イクとかなんとか言われてもさ。
なんだかんだでユチョンが一番人気なんだからさ、たぶん。←

この現実恐ろしいよね、ほんと。
こんな人のどこが良いんだろうって非ファンは思うよ。
私も最初は思ってたもん、こんなフニャフニャのどこが良いんだろうって。

でも今は分かるよ。
ユチョンの良さをたくさん知ったからね。
人間やっぱり中身なんだよ。人間性なんだよ。

だからたとえ今後ユチョンの髪が無くなろうが、ユチョンが太ろうが、ユチョンが老けようが

fgwege.jpg

私は生涯ユチョンを愛し続けます(^ー^)v←

こりゃ『与作』を歌う千昌夫もビックリだゼ✩死

とにかく今のユチョンは前髪が必要なのかもしれませんね、はい。(切実)
そんなにご自分の自慢のおデコちゃんを皆に見せびらかしたいのですかねこのゲーハーは。
夏だからってちょっとハサミと遊びすぎちゃったのかしら。(意味不明)
ま、女と遊び散らかしていないだけまだ良しとしようではないか✩(何言ってんだお前は)

sdfrgwg.jpg
TKOの木下!?

いや、これ芸人じゃねぇし。
本人いたって本気だし。(お前マジどうした?)


真剣な顔しちゃって…笑えてくるだろうがこのアホがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも何かしらの形で絶対期待を裏切らない、私はそんなユチョンのことが大好きなんですよ♪

みなさんもそうですよね?^^



ユチョンの魅力を知らないであろう非ファンの人達が哀れでしょうがないわwwwwwwwwwwwwww←
嗚呼、なんてもったいない人生だこと。掘れば掘るほどいろんなもんが生み出てくんのにwwwwwwwww

ね、ゲーハーユチョン

あなたのことがこれからも大好きです^^^^^^
いろいろ貶してごめんねユチョン、反省なんてこれっぽっちもしてないんだから^^^^^^^^^^^^^

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。