--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりぶりざえもん☆(殴)

2014年07月17日 02:02

え、何これめっちゃタイムスリップした気分なんですけど。

記事書くのかれこれ考えて軽く3年ぐらい経ってんだけど、え、どうした?老けた?←

てか今この記事見てくれてる人いるのかな←

さすがにこれだけ更新してないともうほぼ見てくれてない気がする・・・

もう3年も経ったらいろいろ環境も変化して考え方も変わってきて、
ひっさびさに自分の今まで書いた記事読み返したりなんかしていくうちに

なんか書きたくなってきた(完)←

なんて自分勝手なの、ごめんなさい!
さすがに今までのテンションではちょっと、ね、もう良い年だし、落ち着こうかとおも

giui.jpg

はぁはぁハァハァハァはぁペロペロ(さっそく。)

やっべー、久々に超キタんだけどこの

え、ちょ、待って、ちょ、待って、ちょ、待てよ。東方ちゃんごめんね。

それどころじゃないわ、この犬ヤバイわ胸高鳴ったわ。

えー、何々、この犬のプロフィール・・・

ukyfud.jpg

gfs.jpg
※ドミノ?

errggr.jpg

ひーふーみーよー・・・

軽く人間の記憶力バカにしてんだろ。
なめてんのかSME。


EXILE純粋バージョン?
もうワタクシの脳細胞そんな元気ないのよ、勘弁してよ。

しかもこの画像でお目当てのベッキョン探すのに
数秒かかったからね。(死)


でも頑張るよマホさんは、1人1人覚えるよ。
呪文のように1人1人唱えて覚えるよ。(怖)
グループ名はEXOエクソね、え・く・そ!!
お約束え!?クソ!?って間違えても言わないようにしよう^^^^^^^^^^

上の画像だと右からタオ、ベッキョン、シウミン、チェン、スホ、カイ、ルハン、レイ、D.O、
セフン、チャニョル、クリス

fgbrg.jpg

そしてこの画像だと1段目右からルハン、シウミン、チェン、2段目右からカイ、チャニョル、D.O
3段目右からおしhだおいwんdぽかsa

ノイローゼ^^^^^^^^^^^^(爆死)

てかベッキョンどこ?(そこから)

何これ新種のビンゴゲーム?^^^^^^^^^^^^^^死←

みんな文句無しのキラキラ美少年軍団だけど、みんな同じ顔に見e(殴)
迷子センターもビックリ★←
まぁでもついに年齢もこの子達より私の方が上だし(死)
ルックスも2次元超えして曲も踊りも

EXOPLANET^^(完)

名前通り超越した華麗なる宇宙人達ですよ、勉強になりました、時代を感じます。(ババァか)
今を生きるザ★アイドルですね、わかりました。私も年をとりました、悔しいです。

bg.jpg
※かわいいかわいいかわいいかわいいエンドレスキューティーちりめんアイズボーイ(は?)
wd.jpg
※こちら大人の階段を登ってしまったベクさんだが前髪が長すぎて視力低下の恐れ有りの図。

とりあえずこの子確保だわ。←

なんなのほんともうマジで何もかも狂おしいぐらいに君カワウィ~ネ!なんだけど
どうしよう泣けてくる死ぬのかなwwwwwwww(氏ねよ)
なんか俳優の溝端淳平とw-inds.の橘慶太君をごちゃまぜにしたマリモみたい。(パニック)

もっと良い写真が死ぬほどあるからどうしよう全部欲しい。(怖)
様子がおかしいスッピン姿ですら愛しい。(やっぱ薄い顔最高、同盟作りたい。)
この生き物の言動全てが愛おしい。(ほっぺギュンッてしてブン殴りたい。)
歌うとハスキーなのも顔と似合わず愛おしい。(雰囲気ジュンスみたいジュンスwww)
こんな動物になつかれでもしたら

嗚呼、我死にとうござるよ。(氏ねよ)

全身全霊でニヤニヤが止まらない。
この子誰かに拉致られないように気をつけてもらわないと。首輪つけないと!
SME、またあんたらはとんでもねーダイヤモンドを見つけやがって

いとおかしだよ!!バカたれが!!

トキメキをどうもありがとう、また明日も私頑張って生きます。
次から次へといろんなのがデビューしてもうアタイついていけない。←



みなさんお元気ですか、私は普通です。←

東方5人も相変わらずお元気そうでなにより^^
ず~~~っと更新できてなくてごめんなさい><
今回久々に記事書けて楽しかったです^^
若干書き方忘れたみたいな
EXOファンの方いますか?
このグループもみんなまっすぐで純粋そうな可愛いホッコリ(餌食)グループですね^^
ファンいたら嬉しいな^^

それ以前に記事を見てくれているのかが
問題である。 (それな)


それではまた★
どうもありがとうございました^^
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。