--年--月--日 --:--


突然ですが…

2011年08月21日 18:36

私は人前でを歌うのが

大嫌いです。

私は人前でを歌うのが

大嫌いです。

私は人前でを歌うのが

大嫌いです。

私h(うるせーよ)

なのでカラオケとか、鼻歌とかその他もろもろ(その他ってなんだ)本当に心底嫌いなのです。←

もし人前で1人で何か歌えと言われたら

切腹した方がマシです。(!?)

それほど歌うことが嫌なんです、大嫌いなんです。

音痴だからとかじゃなくてカラオケのあの雰囲気が嫌なんです。

人前で歌うとか恥ずかしいじゃないですか。

人前で歌える人とかどんだけ自分の歌に自信があるんですか(そういう問題じゃねーよ)

歌うことが大好きという人もいればその逆もいるんですよ。人間いろいろいるんですよ。

この前ジュンスとジュノのツイでのやり取りを見て思いました。

2人のツイッターより。

(ジュノ)ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ 마음아프다.. 잘자!!!!!
오늘 수원가서 노래한거 얘기 들었어 최고였다며!!ㅋ


ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ心が痛い..おやすみ!!!!!

今日 水原で歌ったという話を聞いた 最高だったって!!


(ジュンス)최고는 무슨..노래 부르기 얼마나 어렵던지...암튼 잘자^^

最高って何..歌を歌うことがどれだけ難しいか..とにかく おやすみ^^



とにかくおやすみじゃねーよ<●><●> ←

ちょwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwww
そwwwwそんな切ない名言残しておいておやすみとかwwwwwwww
寝wwwwww寝れるわきゃねーだろ、アホウがwwwwwwwwwwwwwwww←

みたいなね。(何がだ)

歌を歌うことがどれだけ難しい、か…

ジュンス、oh愛しのプリティーケツノンノジュンス…

歌が大嫌いな私とこの時だけ気持ちを交換してやりt(消え失せろ)

歌うことが心底大嫌いな私にとってはいろんな意味で理解できる名言ですが(意味不明)

キャプチャw

ジュンスもいろいろと思っているのでしょうね。

エイベのあの女帝あゆにもファイティンとか言っていたし

前までは普通にエイネに出演して歌を歌っていたし。

もうこの頃は誰が悪くて何がいけないとかワケがわかりませんが←

キャプチャtfvuy

後ろのペンギンペガサスかよく分からない謎の生命体に狙われているジュンス。
やはり彼の純粋さはいろんな生命体から狙われるんだなということがこれで分かりました。←

キャプチャguyi

口吸いがとてもお上手な女大好きアッハンなジェジュンちゃん。(嗚呼、うまそうな首筋だこと)

キャプチャui
※口に虫入んぞ。

ウェルカムなお口ふっくらお胸がチャームポイント(?)のユノユノユノヒョン。

キャプチャdtg

おま…どこの沖縄人だよのイケてる時とのギャップが極めて激しいシム・チャンミン様。
彼は歯でサトウキビを無数に喰いちぎれば良い。

キャプチャx

コイツどうした?

ちょ・・・

まぁ良いや。←

これ突っ込み入れると永遠に続きそうだからもう良いや、コイツ超絶ウケるし
超絶今回のオチ決定。(何様だお前)

うんうん、良いよ良いよ、こういう5人が好きなんだよ、私は。

5人全員が幸せになりますように。

私含めファン全員が思っていることです。

生きてりゃそれで良いんだよ、悩みは人それぞれなんだよ。

私にとって5人は本当に永遠な存在です。

この飽き症な私がここまで好きになったぐらいですから。

だからいつか5人に戻って欲しい。

裏ででも良いから5人で会ってそこらへんの友達みたいに遊んで欲しい。

2人でも良い、3人でも良い。

だけど私は5人が良い。

これを望むのはいけないことかもしれない、いろんな人に迷惑をかけるかもしれない。

私は歌を歌うことが大嫌いだけど、聴くのは大好き。

だからもう一度

5人のハーモニーを聴きたいなぁ…

なんて。

キャプチャdf

この5人もそれを1ミリでも思ってくれていたらそれだけで私は生きていけます。



そしてランキングの中にオルペンサイトが
見事に少ない件。←


それでも私は更新するというKYで自己中心的女。←

負けません、勝つまでは。(何にだ)

ちなみに私と同じくカラオケ嫌いな人っています?

いましたら是非親友になりましょう。^^←

私はもっぱらしゃべって食う専門です^^^^^^^^^^(どんだけだ)

これは本当に得意分野でバッチこい!です、ありがとうございました^^^^^^(うぜー)

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆーみん | URL | -

    マホさんお久しぶりです^^
    ゆーみんです←
    や、覚えてなくてもどーでも良いんですけど←
    とにかくコメさせてもらいますね♪
    私もこないだ久々にブログ更新したら、オルペンBlogのランキングの入らなさにびっくりwwwww
    ましてや、○○側には辛口とかいう紹介してるBlogまであるwwwww
    もう笑うしかないwwwww
    マホさんの記事いつも大好きですし☆
    これからもマホさんらしくのんびりとやっていけばいいと思います~
    でわ~
    (覚えてくれてたら地味に嬉しい←)ww

  2. yochun | URL | -

    歌は下手の横好き~w

    歌もダンスもめっちゃ好きです(*^^*)

    でもヘタクソ、ダンスも覚えられないww

    ぜひ一緒にノレバン行きましょうwww

    最近ランキングみてないんだけどそーなんですねTT
    5人応援することが悪いみたいな。。

    っていうか攻撃しあってるのをみるのが嫌で
    みんなよそ行っちゃったんじゃないですか~

    やめちゃた人もいるし。。
    でもそこにあらわれた希望の星マホさま~~!!

    応援してますよ~~~!!!
    5人のすんばらしいハーモニーがまた聴きたいTT

  3. ひーぽん | URL | JOJpMKec

    マホさん、お久しぶりです(^o^)/
    ひーぽんですが、覚えていますか?←

    オルペンblog少ないですよね(>_<)
    私もジュンス寄りなもんですから毎日お邪魔しているblogさんも3人寄りのblogに自然となります。

    ○○側には辛口だとか嫌いだとかいってるblogさんがあって、嫌いなら嫌いでいいのですが、わざわざ書くのはいかがなものかと(笑)
    嫌いなら無視すればいいのに何故批判するのか理解不能です(-"-;)
    すみません、少しブラックな面が出てしまいましたm(_ _)m

    ま、私たちは私たちのスタンスで応援すればいいだけの話ですね( ̄∀ ̄)

  4. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゆーみんさん>>

    お久しぶりです^^
    覚えてますよwwww
    私の頭、そんなバカじゃないですよ!?wwwwwww←

    ほんとオルペンブログが少なすぎて苦笑ですよ、苦笑。
    ま、私は私なりな感じでブログを書いていきますけどね。
    だって5人ともネタ満載なんだもん^^

    久々のコメント嬉しかったです♪
    ありがとうございました^^

  5. マホ | URL | -

    Re: 歌は下手の横好き~w

    yochunさん>>

    歌好きとかすげーし、マジでwwww←
    人前でダンスとかできるんなら
    それだけで尊敬しますよ、本当に!!!!!←

    ああ…オルペンさんは他に行っちゃったか
    辞めちゃったかとかなんですね;;

    なんかもったいない気がしますね、形でも残しておけば良いのに。

    私はノロノロ更新ですが続けてきますよ^^みなさんがいますし♪

    コメントありがとうございます^^
    また来てください♪

  6. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ひーぽんさん>>

    お久しぶりです、ひーぽんさん☆
    覚えてますから!!!!!私どんだけwwwwwwwwwww←

    そうです、そうです、最終的にどっちかになっちゃうんですよね;;
    批判ブログは私もよく見ます…
    いろんなファンの人達がいるんだなぁってひしひし感じますね。

    私は今のスタンスを変える気はありませんし(無理ですし)
    この調子でまた更新します^^

    その時はよろしくお願いします^^
    コメントありがとうございました☆

  7. kuro | URL | -

    はじめましてっかな?
    私は、オールペンさんが悪い なんて思ったことはありませんよ。
    5人をそれぞれ偏ることなく応援できるのって、とても好感が持てます。
    5人をひっそりと待ち続けることも、各自の自由ですよね。

    でも「5人がいい」=「2人の東方神起を認めない」
    という事を発言する人には全く共感できません。
    それってオールペンでもトンペンでもないと私は思っています。

    きっと「オールペン」という言葉に複雑な方々って、オールペンを名乗りながら2人の東方神起を否定するブログやサイトが多かったからなんじゃないかな?

    マホさんのように、純粋に5人を愛しているオールペンさんの事は、応援しています!!

  8. 梨子 | URL | -

    はじめまして☆

    ほんとは2回目ですがはじめましてで☆
    マホ様はBigeastですか?わたしは今回入ろうか悩んでます。わたしは5人がいいから、いま入ったら、あえて2人だから入ったみたいで、わたしは3人のことも悪く思えないから、うまく言えないけど、なんか、5人にまたなってくれたら入りたい・・・だめ?わたしは2人も3人も好きだけど、どっちの情報とかも気になるけど、やっぱ5人が好きだー!くだらないからReとか大変だったらいいですょ。ここのブログは癒しです(*^_^*)

  9. リンゴ | URL | bHtfWWlU

    はじめまして(*´∇`)ノ

    マホ様はじめまして(^O^)
    最近ここのブログを見つけました(≧▼≦)
    マホ様のブログ面白すぎます!!!!!!ドツボです!!!!
    徹夜で最初から読み返してました(´∀`)
    本当面白すぎて弟子入りしたい位です(爆)
    久しぶりに更新されてて死ぬほど嬉しいです←
    ありがとうございますm(__)m

    また更新楽しみにしてますっ(^^)v

  10. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    kuroさん>>

    はじめましてですね、ありがとうございます^^
    しかも良いコメントを(号泣)

    そうですよ、応援の仕方は人それぞれです。
    だけど元々好きだった人のことを敵視するのは寂しいですよ;;

    ほんと見事にオールペンが少なく、肩身が狭いですが
    だからどうしたみたいなノリでこれからもよろしくお願いします^^

    嬉しいコメントを本当にどうもありがとうございました!

  11. マホ | URL | -

    Re: はじめまして☆

    梨子さん>>

    いやいや、いつでもようこそ^^
    あ、私Bigeastではないです^q^;
    入る入らない以前にそれにかけるお金がないんです、ケチなんで。(キエロ)
    そうです、私はド級のケチケチクソ女です、ありがとうございます(は?)

    ほんと適当に5人に戻れば何も問題もないんですけどねー;;
    現実はうまくいきませんね、分かっております;;
    なので日々妄想しましょうwwwwwwwwwwwwww←

    こんなブログですが、のろのろ更新ですが
    これからもよろしくお願いします^^
    コメントありがとうございました☆

  12. マホ | URL | -

    Re: はじめまして(*´∇`)ノ

    リンゴさん>>

    はじめまして、ようこそ様子がおかしいブログへ!\(^▽^)/←

    徹夜してまで読んでいただき心底光栄でございます^^
    あんまり読みすぎて目を悪くしないようにしてください!←

    しかも弟子とな・・・^q^;
    分かりました良いでしょう、お金をもらいます。(帰れ)

    私もコメントもらえて死ぬほど嬉しいです♪^^
    これからもよろしくおねがいします☆
    ありがとうございました^^

  13. ゆっち | URL | KCwlB0Rc

    大好きです!

    最近マホさんのブログを見つけてすぐに大ファンになってしまいました!
    試験近いにもかかわらず、今までの記事全て読んでしまいそうな勢いで見てます!
    今、ほんとにオールペンサイト少なくなっていますよね…
    色んなブログみてると何かしらどちらかの悲しい批判の言葉が出てきて、つらくなってしまいます
    でもこのブログは5人全員のこと好きなマホさんの気持ちが伝わってきて、とても安心します♪
    元気になれるブログです!!
    これからも更新期待してますので頑張って下さい~(^O^)/

  14. マホ | URL | -

    Re: 大好きです!

    ゆっちさん>>

    いやはや、ひっくり返るぐらい嬉しいコメントを
    ありがとうございます^^

    試験勉強ちゃんとしてください^q^;
    こんな意味不明なブログと四六時中付き合っていたら
    脳みそ溶け出しますよ!?^q^;←

    5人好きで本当に良かったといつも思います^^
    この気持ちは今後も一緒です♪

    コメント嬉しいです☆
    これからもよろしくお願いします^▽^ノ

  15. かぴかぴゆかちやん | URL | bERgKmJ2

    久々更新うれしああああ!


    いやあゆちょなwwww


    それはおいといて←


    ハリポタよかったですよね\(^o^)/

    終わりすっきり( ´ ▽ ` )ノ

    マホさんのトンをハリポタにって発想最高です笑
    じぇじゅのスリザリンには糞ワロタwwwww

  16. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    かぴかぴゆかちやんさん>>

    コメントありがとうございます^^

    ハリポタ本当に最高でしたよね☆
    スッキリでした^^

    トンの妄想は果てしないですねww
    ジェジュン、ほんとドンマイ…www←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsusabu0603.blog25.fc2.com/tb.php/213-759ccdc4
この記事へのトラックバック


最新記事


