--年--月--日 --:--


みんなの愛しのジェジュン君よ

2011年09月24日 01:36

頼む。

キャプチャde

wdee.jpg

うん、そうだな。この頃私は君を見て切実にそう思うよ。

英語で言うとあれだな。

『GO TO THE BED』(直球)

オンマかヨジャに子守唄でも歌ってもらって、
さっさとあの世へ行った方が良いと思うぞ、みんなの愛しのジェ・ジュ・n(殺すなよ)

冗談は寝て言えとはまさにこの通りだな皆の衆!(意味不明)
だがしかし私と同じようにジェジュンに寝て欲しい(体を休めて欲しい)と思っているスウィートなレイディー達はきっと

ゴミの山のようにいるに違いない!(言い方謝れ)

お仕事を頑張る愛しのジェジュンを見るのはとても嬉しいが
無理はして欲しくないのだよ、私は。←
こんな可愛くて何か企んでいる澄んだお目々の下にあろうことかKUMAが見えるとは…

ジェジュン、頼む。

wf.jpg
※何やってんだコイツは。

wdee.jpg

嗚呼…とても貴重で国の宝庫なジェジュンの涙袋が鮮やかな黒色に…orz
許しが出るならば私が君の傍に行って飛び蹴りをして気絶させて寝かしてやりたい…(消えろ)

なんて思っていたが。←

ftgrtr.jpg

これはなんだね子猫ちやあん。(死)

私の目に狂いはないはずだが…いや頭は狂っているが…これは…あれ…

マウスTOマウスだな。(帰れ)

なんとまぁこの子は…この間も何かゴソゴソやっていたわよねぇパードゥン?(真顔)←
いったい何回人工呼吸すりゃ気が済むんだコイツは!!!!
人助けるのもほどほどにしやがれってんだっ!!!
こんなの救命隊員呼びゃ一発で済むことだろうが!!あ!!?馬鹿かお前!!(お前がだ。)

いや、別に絵になってるから良いんだけどサッ!
大人な色気のジェジュンも良いんだけどサッ!

キャプチャyfiu

華麗に押し倒したりしちゃっても良いんだけどサッ!

君のバックに星の数程のファン達がいることを忘れないでね?←
栄光の変態カシオペアだぞ?????うふふふふんッ♪
これを見てどれだけの人間がを吐いたことか…嗚呼、想像しただけでも物悲しい。
全く病院の先生もそんなに暇じゃないんだぞ??ぷんぷん!(キメーよ)

ま、とりあえず君がいつ女とくるくる回りながらチューしようが何しようが
私は君が元気だったらもうどうでも良いんだけどね。←

とにかくジェジュン、頑張りすぎないでね?
弱っている君を見るのは辛いのよマジで。
もちろん他のメンバーもそうだけど、ジェジュンは顔にすぐ出るから…(え?そうだよね?ww)←
頑張るのも良いことだけどほどほどにね?
ゲーハー(ユチョン)とミーハー(ジュンス)をまとめるのは大変?←
もし大変なら適当に放っておけば良いんだよ^^^^^^^^^^^^^(は?)
大丈夫!1人は放浪、1人はサッカーだから✩安心おし!!!!(安心できるか!!!)

cfewfc.jpg

もう昔と比べたらだいぶ大人になってしまったジェジュン。
落ち着き加減が半端ないジェジュン。まさかもうすぐ結婚!?
きっといっっろんなことに悩んで苦しんでいると思うんだけど
本当に無理はしないで

ちゃんとご飯食べて

ちゃんと寝て

ちゃんと笑って


長生きするんだよ?ジェジュン。

なんか心配なんだよ私はこの頃の君を見ていると。
これは私だけかもしれないけれど…
他の人のことを大切に思う気持ちも良いけれど、自分のこともちゃんと大切にしてね?

sfd.jpg

みんなジェジュンのことが大好きなんだからさ。

喰らいつきたいぐらいにネッ✩

ジェジュンも自分のことだ~い好きだもんね?そうだよね?そうだと言えっ!!!



とりあえず今の君への課題はただ1つ。

冬眠しろ。←

心配するな。お前がいない穴は私が埋める。(やめてくれ。)
それかチョン・ユンホかな✩
スポンサーサイト


コメント

  1. 梨子 | URL | -

    在中めちゃ痩せてるしね…わたしもしんぱい(T_T)
    かっこいいけどかわいいドクターヘアのジェジュンが好き!前髪は下ろしてね!ユノとチャンミンこっそり呼んで一緒にキムチ鍋したら良いのに!

  2. notuna | URL | -

    同感です!
    誰かお疲れジェジュンを寝かせてやって下さいww

    探さなくても全世界に膝枕提供者は山のようにいるんだ、ジェジュンよ←

    結局はユンホかユンホの膝枕なんだろうと思います…(笑)

  3. まい | URL | -

    本当ですよ!
    誰か寝かせて、何かを食べさせてあげてTT
    ジェジュン!
    とりあえず、今日本で何かわちゃわちゃ頑張ってる、ユノをジェジュンに送ればいいですか??
    それか、チャンミンに一言、寝ろ!って言ってもらったら、大丈夫な気がします!笑

    ユスは、騒いで余計不眠症にさせそうだからな~←

  4. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    梨子さん>>

    コメントありがとうございます^^
    ほんと在中さん、弱々しいですよね;;
    痩せていてラインがヨダレもんですが・・・←
    もっと太るべきです、もっとおいしくなるので!

    とりあえずホミン、裏でジェジュちゃんのことを頼んだよwwwww←

  5. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    notunaさん>>

    コメントありがとうございます^^

    そうですよ、誰か彼に睡眠の時間を与えよ!!!(誰だお前)

    膝枕…いやいや、それ以上のお相手もしますy(消えろ!!!)

    ジェジュン、ほんとにもっと太って欲しいですね;;
    ユノーユノー;;

  6. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    まいさん>>

    コメントありがとうございます✩

    そうですね!とりあえず今日本で何かしら頑張っているホミンを
    ジェジュンの元へ転送しましょう!!!!!(メールか)
    そしてその勢いで5人に戻ればジェジュンもたちまち太り出す!!!!
    最高な計画ですね!←

    ユスの2人には任せられない!(は?)
    早くホミン、なんとかしえくれ~~~!!!なんていつも思ってますwwwww

  7. miya | URL | U.VX8/HE

    冬眠

    こんにちは。
    ホント3月上旬、大勢の日本国民が枝野さんに送った言葉を叫びたいです。
    ジェジュンはコンディションが顔に出ちゃいますね…韓国3集活動の終盤(2006年12月)も酷いもので、当時は気にはなってたもののガチペンではなかったので、(うわぁこの人髪の色とかじゃなくて2か月前と別人だよ、初めて見た人は、不健康で気持ち悪って思うんじゃね?同じスケジュールのハズなのに、ジュンスとチャンミンはあまり変わらないなw)なんて思ってました。
    ユノも結構心配だけど、ユノの場合は小さい顔がさらに小さくなっちゃうので世間のやっかみを買いそうでそっちが心配です。
    ほんっとジェジュン、ユスは放置して(放浪・サッカーってww)ユノに甘え、チャンミンにまとわりついて振り払われ、生気を取り戻して欲しいですね。

  8. マホ | URL | -

    Re: 冬眠

    miyaさん>>

    コメントありがとです^^

    確かに枝野さんに送ったあの言葉を今まさにジェジュンに
    言いたいです。

    とにかく彼等は何もかもに頑張りすぎなんですよ、働きすぎなんですよ。
    どこの働きアリだよ、たまには息抜きしろよとツッコミを入れたくなります。←
    特にジェジュンは今…ね、顔色が…

    もうさっさと5人に戻れば良いのにめんどくせーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

  9. めぐりんご | URL | R63KSl6.

    あ、更新されてるっw
    待ってました、師範←

    ジェジュンめっちゃ疲れた顔してますね(;_;)
    ジェジュンは短髪より、王子ヘアーの方が似合う!!!!!!!え

  10. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    めぐりんごさん>>

    あんにょん、めぐりんごさん✩
    師範ってwwwwwwwwwwwwwwww
    け、剣道か柔道か何かですか?wwwwwwwwwwwwww

    ジェジュンに休息を!
    そして王子ヘアーを!!!
    てかむしろジェジュンは黒髪が似合うと思います✩

    コメントありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsusabu0603.blog25.fc2.com/tb.php/216-19c4e059
この記事へのトラックバック


最新記事


