--年--月--日 --:--


困ったな。

2011年09月25日 02:29

etgg.jpg

誰これ、何これ、どこのオッサン?

え…ちょ…マジどうしよう、この展開…え、何?この人今まさに屁でもこいてる系?
お…お尻でもかゆいのかな、この人…つ、ついに痔にでもなった…か…?(白目)
なんかテレビ見ながらセンベイでも食ってるその辺にいる普通のお父さん(オッサン)にしか見えな…

fwefrg.jpg
ヤケドでもしたのか?

もうノリノリで小顔体操とかしちゃってるからね。(死)

な、なんだこの体操…ていうかなんだこのオヤジ。←
チョイ悪オヤジ風にわざと仕上げてんの…?は…?
え…娘?息子?妻?はいったいどこにいる…の…?(白目)
あ、あれ?確か設定上ではユノが父親でユチョンは息子のはず…
いや、今はそんなことを言っている場合ではないのだが、極めてこれはいったいどこのオヤジ…

gwrgg.jpg

ハ…ハート…

へ…

下手すりゃこれ芸能人じゃなかったら公開セクハラに
なるんじゃないのか?
なんちゃって。(真顔)←

どうしたこれ。髪型か?髪型がイカン警察なのか?あ?そうなのか?
ユチョン(という名のオッサン)答えてくれよ、頼むよ。(謝れよ。)

・・・・・・

と、とりあえずいろいろ頭の中が愉快に混乱しているのですが
この人一時期死ぬほど可愛い時がありましたよね?(去年の年末年始あたり)←
私あの時ほどユチョンにトキめいた時なんてないですもん、ほんと。←
まさかあれは華麗なる幻想の世界だったの?どんなマジックだッウワォッ!!!!!!(氏ね。)

sdfaf.jpg

のん気にクルーザーになんか乗ってる場合じゃないんだよッ
ユのチョの君!!(誰だ。)


目を覚ますんだ、ユのチョの君!!!
これじゃぁただの漁船に乗るオッサンにしか見えないじゃないか、こんちくしょうめ!(真顔)←
豪華クルーザーもデコデコマンのユのチョの君にかかっちまえばたちまち素敵な漁船に…
なんかローカル番組で釣りとかしてそうですよねこの人wwwwwwwwwwwwwwwwww(黙れ)

まぁいろいろとユチョンについて冒頭からひっどいことを言ってしまいましたが
これもだということを分かってくださいネ✩(キッモ!)

ユチョンって、ほんと一般人だったらちょっとアレみたいな感じだけど(は?)
もうユチョンという人間についていろいろ知っちゃったら誰もこの人の魅力から抜け出せないからさ。
たとえみんなからブッ●イクとかなんとか言われてもさ。
なんだかんだでユチョンが一番人気なんだからさ、たぶん。←

この現実恐ろしいよね、ほんと。
こんな人のどこが良いんだろうって非ファンは思うよ。
私も最初は思ってたもん、こんなフニャフニャのどこが良いんだろうって。

でも今は分かるよ。
ユチョンの良さをたくさん知ったからね。
人間やっぱり中身なんだよ。人間性なんだよ。

だからたとえ今後ユチョンの髪が無くなろうが、ユチョンが太ろうが、ユチョンが老けようが

fgwege.jpg

私は生涯ユチョンを愛し続けます(^ー^)v←

こりゃ『与作』を歌う千昌夫もビックリだゼ✩死

とにかく今のユチョンは前髪が必要なのかもしれませんね、はい。(切実)
そんなにご自分の自慢のおデコちゃんを皆に見せびらかしたいのですかねこのゲーハーは。
夏だからってちょっとハサミと遊びすぎちゃったのかしら。(意味不明)
ま、女と遊び散らかしていないだけまだ良しとしようではないか✩(何言ってんだお前は)

sdfrgwg.jpg
TKOの木下!?

いや、これ芸人じゃねぇし。
本人いたって本気だし。(お前マジどうした?)


真剣な顔しちゃって…笑えてくるだろうがこのアホがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも何かしらの形で絶対期待を裏切らない、私はそんなユチョンのことが大好きなんですよ♪

みなさんもそうですよね?^^



ユチョンの魅力を知らないであろう非ファンの人達が哀れでしょうがないわwwwwwwwwwwwwww←
嗚呼、なんてもったいない人生だこと。掘れば掘るほどいろんなもんが生み出てくんのにwwwwwwwww

ね、ゲーハーユチョン

あなたのことがこれからも大好きです^^^^^^
いろいろ貶してごめんねユチョン、反省なんてこれっぽっちもしてないんだから^^^^^^^^^^^^^



コメント

  1. kanooooo | URL | -

    おひさしぶりですっ!


    マホさ~ん(´゚ω゚`) ☆
    ひさしぶりに爆笑な記事どうもですう~!ww

    あたしもゲーハーなユのチョの君の
    魅力にどっぷりはまってしまって
    もう好きすぎてハゲ散らかしてますww

    もうむしろおでこが広くないユチョさんは
    嫌ですね、受け付けません(^ω^)!(キッパリ
    芸能人オーラを全く感じさせないユチョを
    もっといじってあげてくだしあww

    ではまた~(^ω^)


  2. miya | URL | U.VX8/HE

    www

    マホさんこんにちは。
    ごめんなさい可笑しくて…むしろ、これでこそユチョン!
    能ある鷹は爪を隠す、これで実は世界中の女性を骨抜きにしちゃうセクシーヴォイスの持ち主なんだ、とてもそうは見えないけど(←
    5人をよく知らない人がぱっと見たら「左から2番目、なんか残念だね」「やっぱ5人も居ると1人くらい微妙なのが混ざっちゃうよね」「なんでこの人、東方神起に居るの?えっ一番人気!?おかしいよそれ」って言われるくらいでなきゃ。
    あ、でも「成均館」「ミスリプリー」でユチョンを知った人は「パクユチョン…素敵、ポッ」と勘違いされてるかもしれませんね(^^;
    マホさんの豪快な笑い声(って華奢な美少女だったらゴメンナサイ)が聞こえてきそうな記事、ありがとうございました。

  3. 梨子 | URL | -

    わたしはMIROTICが初ユチョンだったから、変な髪型の人(-_-メ)って思いましたよ☆ちょっと堂本剛ぐん?みたいなおしゃれさんなのかなって!でも成均館みたのでカタブツソンジュン様が好き☆ほんとはちゃらいのにね!あっは(愛)

  4. マホ | URL | -

    Re: おひさしぶりですっ!

    kanoooooさん>>

    お久しぶりです✩
    コメント嬉しいです♪
    ありがとうございます^^

    私もまさかここまでゲーハーユのチョの君にハマるとは
    全く予想外の展開でございますwwwwwwwwwwww(謝れ)
    ユチョンの良さを語ると本当にキリがありませんからね(`・∀・´)

    おデコ存在感無しのユチョン、これからも大好きです^^

  5. マホ | URL | -

    Re: www

    miyaさん>>

    miyaさんこんにちは✩
    コメントありがとうございます^^

    たとえ非ファンからブッサwwwwwwwと笑われても
    貶されても良いんですよ、ユチョンだから^^^^^^^^^^(は?)
    結局は人気No.1なんですから♪

    これからも私はユチョンが生み出す珍事件について拾い続けますwwwwwww←

  6. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    梨子さん>>

    初対面があの様子がおかしい髪型の時wwwwwwwwwwwwwww
    そりゃ「?」が浮かびますよねwwwwwwwwwwwww
    私はもう初っ端から眼中になかったですから、残念。←

    チャラそうに見えないのに実はチャラい、そんなユチョンも好き…か…な…?←

    コメントありがとうございます✩
    また来てください♪

  7. めぐりんご | URL | R63KSl6.

    ユッチョンwwww
    髪型ワッキーじゃないですか(爆)

    それでも可愛く見えちゃうのがすごい(゜∀゜)
    お猿さんみたいで可愛いwwwww

  8. natsu923 | URL | ZwQD0YEY

    マホさん、こんにちは♪

    そうなんですっ!ユチョンはブサイクな時はブサイクなんです(真剣)
    それなのにどうしてユチョペンをやめられないのか・・・
    友達にどうしてユチョンが一番かっこいいって言うのかわからないと言われ、「はっ!?いつユチョンがいちばんかっこいいなんて言った?」と逆ギレした自分としては、それは永遠の謎です。
    でもユチョンは、かっこいい時はかっこいい、かわいい時はかわいい、顔が腫れぼったい時は腫れぼったい←
    それでいいんです!よね?

  9. まい | URL | -

    www

    とりあえず、ユチョンどうしたwwwww

    本当に、ちょっとおしゃれな漁師に見えましたよ!笑
    一体何がしたいんだ!彼は!

    ユチョンは一番どうした!?とかっこいい時の差が激しい気がします!笑

    最後の写真は本当に木下に見えた奇跡ですよw

    何であんなにエロイオーラがたまにダダ漏れするのか、一番謎な男です!
    マホさん今度、解説してください!笑

  10. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    めぐりんござん>>

    ワッワッキーってwwwwwwwwwwwwwwwww
    超笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
    でもやっぱりTKOの木下に見えるwwwwwww

    どんなユチョンでも結局は可愛いから良いですね^^

  11. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    natsu923さん>>

    natsu923さんこんにちは✩
    コメントありがとうございます^^

    はい、ユチョンほど変化のあるフェイスはありませんね、わかります。←
    私もなんでユチョンがあんなにも魅力ある男なのか…
    やっぱり何かユチョンから呪文でも唱えられたのでしょうか(笑)

    可愛い時とそうでない時がバカ激しいユチョン。
    それが彼の魅力なんですね、わかります✩

  12. マホ | URL | -

    Re: www

    まいさん>>

    ほんとユチョンどうしたwwwwwwwwwww

    やっぱ漁師か何かに見えますよね!?
    良かった私だけじゃない!!!←

    木下に見えても嫌いになれないエロ男ユチョン。
    そんなユチョンに今日もメロメロwwwwww
    ユチョンはいくらでもネタがあるので今後が楽しみですね^^←

    コメントありがとうございました✩

  13. ちぇりー | URL | eP1cGWnA

    2年女子の反応

    はじめまして。
    ブログランキングから参りました。

    辛口コメ、痛快で笑いまくりです。良い加減の悪態…癒される(笑)

    さて、そんなんで大笑いしていたところ娘が帰宅し、困ったユチョを見て一言。
    「ユチョンは、草なぎみたいなところで髪の毛切ってんの?」と。草なぎとは、私が子供のころからある近所の床屋…それも相当年季の入った店構えの。「えー、それはないでしょ。」と返したら、「いや、絶対草なぎみたいなとこで切ってるね!」と「ハサミでジャキジャキーって切られたんだよ。」と。そして、おやつを食べながら一言。「マジュン(キムタックのね)みたい…。やだ。」と。(ユチョペンさんごめんなさい)

    なんか色々と失礼な発言を、いとも簡単にこなしてしまう我が娘に、他のメンバーが犠牲になる前に、そっとPC閉じました。(次のジェジュンだって、絶対標的になる、間違いなく。)

    こんな毒吐き娘、マホさんのアシスタントにどうですか?(末恐ろしいっす。)

  14. マホ | URL | -

    Re: 2年女子の反応

    ちぇりーさん>>

    ちぇりーさん、はじめまして^^
    コメントすごく嬉しいです✩
    ありがとうございますww

    こんな口悪いブログを笑って頂き光栄でございます^^←

    そして娘さん、なかなかの性格の持ち主でwwwww
    ここで草なぎ君が出てくるとは予想外でございますwwww
    将来が楽しみですね!
    是非私と共にブログを書きましょう!!!←

    またいらしてくださいね^^
    ありがとうございました✩

  15. かおり | URL | -

    お初にコメント致します。
    マホさんのブログがツボです。

    パソコンの画面に向かってニヤニヤしてる姿を家族に冷たい目で見られます。
    どうしてくれるんだ!←

    ちなみに私は5人が5人一緒でなくなった頃から好きになってしまったという新参者ですが、今は語れるくらいのわさおペンです。
    一緒に低燃費したい!←

    とりあえず私はユチョンは諦めました(?)
    ジェジュンのおでこを隠してあげてください!
    乙女カムバック!

    突然失礼しました。
    マホさんは私のツボです←

  16. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    かおりさん>>

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます!!!
    ツボとかwwwwww嬉しい限りでござーます!!!!!(号泣)

    是非次からは深夜1人の時にでも見てください^^^^^^
    きっと病院に連れていかれますね、GJ!!!!!(謝れ)

    私も分裂した後のペンなので新規と同じようなもんです^^
    もっと早く気づいていればと日々後悔ですが、その分今たくさん5人全員にサランへしています✩

    ユチョン諦めたんすかwwwwwwwwwどんまいユチョンwwwww←
    ジェジュンの前髪早く戻って欲しいですよねー!!!

    とても嬉しいコメントを本当にありがとうございます^^
    またいらしてくださいね♫

  17. | URL | -

    何このブログ!!
    面白すぎw
    でも、ものすごく愛を感じます(^ ^)

    更新楽しみにしてます\(^o^)/

  18. マホ | URL | -

    Re: タイトルなし

    名無しさん>>

    はじめまして^^
    愛を分かって下さって感謝します^^
    これからもよろしくですw

    コメントありがとうございました^^
    お返事が遅くなってごめんなさいね;;

  19. くりり | URL | -

    もう本当に、

    くっっっそおもしろくてかぶりつくように読みましたwww

    おもわずコメントです(。ಥˇωಥ)♡
    最近は更新されてないみたいで・・・

    また過去のを読みに来るのでよろしくお願いします( ´°౪°)

  20. マホ | URL | -

    Re: もう本当に、

    くりりさん>>

    くっっっそ嬉しいコメントありがとうございます^▽^
    かぶりつくように読んだとかPCもビックリwwwwwww←
    返信が大変遅くなってしまってすみません><
    また読みにいらしてくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsusabu0603.blog25.fc2.com/tb.php/217-8a128d71
この記事へのトラックバック


最新記事


